ガシャポン戦士NEXT03 レビュー

ガシャポン戦士NEXT03のレビューです。
ユニコーン追加しました。

3対目
2回目で本命のシナンジュが出たのでやめました
ユニコーンとか欲しかったけど、「シナンジュ出たし今日はもういっか」って思って次の日に行ったらもうなくなってたのでこれだけです。心も腐ります。



シナンジュ前

その本命のシナンジュ。
ガシャポンサイズながらも造形のメリハリが良いです。
胸の豪華なところが塗られているのもいい感じです。


シナンジュうしろよこ

袖付きの象徴袖は部分だけ塗られてます。
ただこれが意外と良い。


シナンジュうしろ

バックパックは無彩色ですがディティールの密度がけっこい良いです。
速そうな感じ。


シナンジュ左後

シールドもワンポイント塗装。


シナンジュ右

装備はビームライフル。やっぱりビームライフルとシールドが一番ですよね。


ν

一回目で出たニューガンダム。
かっこいいです。


アムロマーク

アムロマークもしっかりマーキング


うしろ

背中。フィンファンネルは一括で装備。
たまにフィンファンネルが一個一個外れるフィギュアありますけど、あれ外せても浮かせディスプレイさせれるようになってないから無意味よね
最近はビット浮かせスタンドが出てきたから、今度ニューガンダムがでたら浮かせられるようにしてほしいです。


武器

武器はサザビーと対決できるようにビームサーベル。
ビームライフルのほうがよかったけどね。


ダブルフィンファンネル

実はデフォルトでもうひとつのフィンファンネルがついてるのでダブルフィンファンネルができます。
昔のガシャポン戦士のなごりですね。
フィンフィンフィンフィンフィンファンネル


どやがお

今回首の可動が加えられてるのでこういう威圧感を与える表情がかっこよくとれます。
シナンジュこわいもんね。



ユニコ

で、こちらは昨日入手したユニコーンガンダム
NEXT1の流用です。



首は動きません

流用なので首の可動がそのままです。
治そうよー


ガトリング

ビームサーベルとガトリングよりマグナムとシールドでいいのに


後ろ 


後ろ
真っ白け



よこ 


横から





ガトリング 



ガトリングだとヘビーアームズみたいね。



ビームばゆーん


アクション


ワイバーンモードとファルコンモード


覚醒技


伝統のくるくる撃ち



対決 




シナν

前に使った画像。

サザビー


アムロvs.シャアもどき



夢対決

コスト3000同士




可能性の獣対決 






3000250030002500


ガシャポン戦士NEXT03のレビューでした。
今回の売りはやはりシナンジュだと思います。これさえあればあとはいらないというか
ガンドランダーも出来がいいらしいですが、世代じゃないので…。
とまぁ発売からだいぶたってるので入手はまたまた難しくなってるんでしょうか?
見かけたら買ってみるといいと思います。
EXVSの対戦で100円無駄にするよりいいと思います。

関係ないけどもっかいガンダム出ないかな。ビームライフルのガンダム。
エクシアも出ないかしら。


関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
41位
アクセスランキングを見る>>