

トライエイジでいっぱいカード増えた


実家に帰ってきました。
やっぱいいなー実家は。
部屋は広いし漫画は多いしスイカはあるし。

で、さっそく近所のスーパーマーケットに入荷したというトライエイジをまたやってきました。

                  \__    ‐x、
              ____≧x  ̄`ヽ、 lヽ
           、‐=¬ニニ=-      ヽ! 〉
       `ミー=三三     ,  .ニ=‐-  ´ ̄ミ 、
           >‐=彡  _//       \⌒ヽ
        〃 / /  乂 く   ⌒X 、 、    `、
          / // / , /个 ミ <_  \\\ ヽ. ‘、
        ,  .  / ' /  八  、 ¬ ≧=-   ヽ い  乂____,
         // //  l/ ||い 、 \ \ \ '  i八  、__/
.        {'  l〃//   |、 {/j八 \ !ミ弌弐、| | i  \  ミ=‐'
            lイ/ 八  lr:/・\\ i :/・\以 ! 八(⌒` 〈  
       __/ l    \乂 ̄ ̄ `ソミ= ̄ ̄ノル′ハiミ⌒ヽi       ガンガンガンガガーン!
            | i リ 从ヽミ=-'(_人_)    彡 ィ '
            弌-彡ヘ\い   \   |    ´ア {
              ヾヽ ,ツ込    \_|  .イ  トミ-'
              __ノ, 个 .    /イ i ミ=ー'
                ´下. 弋___> イ_才リ彡'|
                    | 个ミ ̄¨ii¨ ̄ ̄| 。  リ
                 」  |、   j|   |  厶
       _  ‐=≦三  「    j|     7  三三三≧=- _





増えたガンガン


これが本日ゲットしたカード一覧。
一気に増えりゃんした。


00だガンガン

なんといっても00カードが増えたのがうれしい。


リボンズ組だガンガン


しかも今回はリボーンズのレアっぽいのまで当たっちゃって
トランザム・ファングハンターwwwww

酷い言われようだガンガン

裏面。
なかなか怖い事をおっしゃる。
技術士官は遊佐だね

せっさんガンガン


00も刹那と一緒にゲット
コモンなので能力は低いですが

うらだガンガン


やっぱり子供にはアヘッド(笑)よりガンダムのほうがかっこいいよね!
アヘッド(笑)ノーヘッド(笑)

ジンクスだガンガン


セルゲイ&ジンクス。
改めてみるとセルゲイ顔濃いよなー。


セルゲイのうらだガンガン


ここにいたのかミン中尉


衝撃の事実

衝撃の事実。
実はジンクスよりザクのほうが強い。
左のMSほど強いです。設定で強いからと言って舐めてると痛い目見ました。
MSの強さよりカードのレア度がすべての世界なのね。こわいこわい。


あれるやまりー

ソーマたん2枚目でアレルヤ歓喜


というわけで今日もトライエイジってきました。
実は見てただけなので、カードゲームのほうは弟がずっとやってたんですけどね。
まぁ、00機体がそろってよかったです。
しかし、1枚百円だとすると今までかかった金額は・・・
まぁいっか、弟の金だし。

あ、実家中なんで月曜日ぐらいまで更新頻度さがると思います。
ごめんねー



雑記

昨日コミケカタログ買ってきたんだけど分厚すぎじゃないでしょうか。
1400p近くあるなんて聞いてないっすよ。
この中から行きたいサークル探すのはきついっすね。
あとなぜかところどころにDrモローの漫画があるのはなんでですか

関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
66位
アクセスランキングを見る>>