

マクドナルドハッピーセット「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」レビュー

全国のマクドでもらえるハッピーセットにようやくトランスフォーマーが登場!!
というわけでトランスフォーマーのハッピーセットレビューです!
映画見てきた記念レビューでもあります。
記念レビューがおまけって…。

2オプ


お兄ちゃん大人なのにハッピーセット頼んでいいのって?
サスケェの時に通った道ですよ。もう心も腐りません











オプティマスプライム

まずはオプティマスプライム人形。
なんのへんてつもないソフビ人形です。





コンボイ司令官

後ろ。
謎の金属部分が
塗装はお察しの雑さ




マトリクス

顔をアップで。
本編の機械生命体さが嘘のようなつぶらなひとみ。
というかひとみ無いような。
顔と一体化してら。




可動範囲

おまけのソフビといえどこれぐらい動きます。
まぁ立たないんですけど。
バンブルに支えてもらわないと倒れちゃう。





音声ギミック

コンボイの謎のスイッチ。これを○のほうにすると…





オプティマスプライム

なんと音が出ます。
ブログじゃわかんないですよね…。
トランスフォーム音(例のギゴガゴ)とビームの出る音、そして玄田哲章による「トランスフォーム!」が!
気軽に聴ける玄田ボイスだけでも買う価値ありです。





オートボットトランスフォーム

「サイバトロン戦士、トランスフォーム!!」
「オイラもうオートボットだよ!」




オプティマスプライムカー

というわけでもう一つのオプティマスプライム玩具。
オプティマスプライム・カーです。





オプティマスプライムカー2

じつはこの体型で変形ができるスグレモノ。
むかしむかしグラビティボッツってのがありましてね…。










シルシルミシル

シールが付属しているので、それなりにドレスアップできます。
やっぱりオプティマスプライムにはファイヤーパターンがないとね








シールオプティマスプライム

というわけでシールを貼ってみました。
やっぱりシールがあると見栄えが良くなるね。
貼るのヘタとか言わない。










シールオプティマスプライム2

オートボットインシグニアもちゃんとあります。
シールだけど








シールオプティマスプライム3」

煽り視点
このデジカメ接写が簡単に取れるから便利やわー









シールオプティマスプライム4

後ろから










比較オプティマスプライム

大きさはこの程度。
気軽に楽しめるサイズですね。





トランスフォーム

ではトランスフォームにうつりましょう。
まず車体を立たせます。






押して

おもいっきり押して…





できあがり

できあがり。



これがロボットモードなんです!!!
何も言わないで!!!!

試行錯誤の時代なのよ!!!!!







顔・・・

ソフビヴァージョンと同レベルのつぶらなひとみ。
まぁこんなもんっしょ





うしろ

後ろにはマクドインシグニアが
細かくていいね。





うえ


上から。
うでがうでとして機能してない。





横から

横から

ただの立った車じゃん





後ろから

前の胸っぽいところは真ん中になかなか来ません。
まぁこういうもんなんでしょう。







オプティマスプライムカー3
無地オプティマスプライム







乳比べ


両者比較。
どっちもどっちだけどどちらか一つ選ぶとしたら玄田ボイスの入っているオプティマスプライム人形を選びますね。





おまけDVD

また7月30,31日にしかもらえないはずのおまけDVDを8月1日ももらっちゃいました。
これの中身はサムの中の人(吹き替え)が1,2,の話を回想する紹介DVDです。
他にはダークサイのおもちゃのCMやブンドド、初代アニメの紹介もありタダの割にはなかなか興味深い内容でした。
G1のキャラ紹介でマイスターではなくホイルジャックを紹介した理由が映画見てわかりましたよ




おまけDVD2

後ろ
オオゥバンブルビー…
なんでそんなところに絵を載せる…。やぶれちゃったよぅ




オートボット、ロールアウト!

というわけでハッピーセットの紹介でした。
おまけなりにそれなりのクオリティがあったので、ダークダイド・ムーンの玩具が高くて買えない人にも多少の満足感は得られると思います。
映画館に行ってお腹が空いたらマクドにGO!!

あ、完全に忘れてましたけどバンブルビーの人形と変形する車もありますからね。

暇があったらダークサイド・ムーンの感想も書きます。オオゥメガトロン…。


トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー グラビティボッツ GB-01 オプティマスプライムトランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー グラビティボッツ GB-01 オプティマスプライム
(2009/06/27)
タカラトミー

商品詳細を見る



トランスフォーマー DA15 ジェットウイングオプティマスプライムトランスフォーマー DA15 ジェットウイングオプティマスプライム
(2011/07/16)
タカラトミー

商品詳細を見る


関連記事

テーマ : トランスフォーマー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
48位
アクセスランキングを見る>>