

FUSION WORKS「GUNDAM STANDart:10」レビュー

今回はちょっと前に出てもうZプラスしか残ってないガンダムスタンダード10のレビューです。
今更やん。

二種類








Zプラス

今回の本命はクアンタですが、クアンタだけだと寂しいのでZプラスも買ってみました。
今思うとアムロ専用Zプラスが2アソートだよね。なんで3個買い必須のザクを1/6にするのやら






Zプラスアップ

ちょっと寄ってみる。






Zプラス更にアップ

更に寄ってみる。
顔つぶれとる…。





Zプラス後ろ

戦闘機のようなラインが入っています。
デルタプラスへの系譜?




Zプラス右後

更に横から




武器


箱によるとビームスマートガンと呼ばれるビームライフル。
バスターライフルってかんじですね。






ギター



Z系って長物のビームライフルは両手持ちするの好きね
ギターみたい。








クアンタ

お次は本命ダブルオークアンタ。
クアンタの立体化も1年経つと増えるもんですね。






離れクアンタ

ソードが画面に入るように撮影。
設定画持ちのようで設定画持ちではありません。
MGぐらいの角度かな。



顔アップ

泥人形と称されるこの顔…。リングオブマイスターの方がよっぽどカッコイイよ…
ですがアンテナや胸のところにクリアパーツが使われていたり、手を抜いているというわけではなさそうです。
どうしてこうなったこの顔ゥ






横


シールドにはソレスタマークが。
ソードビットもクリアパーツ仕様で綺麗です。







後ろ

後ろから






真後ろ

GNドライヴは流石にクリアパーツじゃありません。
ですがこの塗装もけっこう綺麗。





シールドいどう


シールド接続パーツは食玩にしてはけっこう動くので。






背中に回ります

これぐらいの場所まで持ってこれます。
背中にぴったりとはくっつかないのでクアンタムバーストはできませーん




ライフルモード 

ソードは回るのでライフルモードにもできます。
立ってるだけなので余計ダサくなるんですが。
おまけ程度のギミックですな





今伝オー


ここで去年出たコンデンオーと比較。

えっ、00去年なの…?





コンデンオー


去年の00は本当に入手困難だったわー
デンホにオーライザーつけるくせに、ボックスには1/6アソート。主人公機なんだから6/6でもいいぐらいなのに1個しか入れないとか鬼畜すぎ。
どこに行っても見かけるザクⅢが哀れでした。





ダブルオークアンタ2

ロボット魂と比較。
やっぱ綺麗すなぁクアンタム






ダブルオークアンタ3

クアンタ3兄弟。
ガシャポン戦士の塗装ハゲひでぇ



うんたらの誓い

ガンダムスタンダード10のレビューでした。
クアンタの顔は確かにひどいですが、スタンダードはこのクアンタに毛の生えた程度のクオリティなんで、気にしない人は気にしないでいいと思います。
クアンタはクリアパーツもふんだんに使用されてますし、身体だけでも十分価値があるはず。
本当はザクもほしかったんだけど、もう売ってなくて…。
たぶんもう余っててもZプラスぐらしか残ってないんで、今クアンタ欲しい人はアマゾンとかで箱買いするしかないと思いますよ(チラッ

FW GUNDAM STANDart:10 BOX (食玩)FW GUNDAM STANDart:10 BOX (食玩)
(2011/07/27)
バンダイ

商品詳細を見る



待ちかねたぞ少年

クアンタもう一個あるんだけどどうしたらいいかな…。
誰かいらない?




関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダム00
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう食玩系ってモッコスクオリティなのは最初からわかってるのに何故か買っちゃう不思議!
余ってるのは何年か後にプレミア付くかもしれないから大事にとっときなさい





まったく関係ないけど最近(ってか結構前からか)バレスレにイライラしてる人いるよね
ちょっとしたことでタイバニ腐!とか刹那腐!ティエリア腐!って見えない敵と戦ってるけど飽きないのかしら

No title

>バレスレからきすた
たしかに、普通に売ってたコンバーチのエクシアも今じゃ入手困難だし、1年経てば800円ぐらいで買ってくれるかもしれないしね。残しておくよ。
バレスレのほうはいつものことなんでスルー。
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
49位
アクセスランキングを見る>>