

ねんどろいど「着ぐるみonちゃん」レビュー

onちゃんレビューClassic 

過去に我々はねんどろいどonちゃんのレビューをするために水曜どうでしょう風に展開を進めていくというとてつもなく無謀な挑戦をしました!
しかし当時は実は我々が水曜どうでしょうを見たことは数回しかなく、半ばうろ覚えでなんとなく再現をしていただけだったのです!


ですが今回!レビュー倉庫の作成をきっかけに新たに画像を追加してみようとのことで、若干の変更点を加えた際にもう一度写真を追加することとなりました!


追加はここぐらいしかないので、残りは前の痛々しいレビューが続いております!

それでは、我々の若気の至りレビューをご覧下さい!!



















このレビューは2011年8月4日に更新されたものです
















ミスターと大泉さんだと思ってください

「今日のレビューはね、ねんどろいどをレビューしたいと思います」
「なんのねんどろいどかは予想ついてるんだけどね
 さっきからシューシューシューシューうるさいの。横で」
「それと、今日は画像がすごい多いらしいのでね、
 低スペックPCは気をつけてのことですよ」
「人の心配してる場合なもんかね~。これだってあまりよろしくないPCなのに」
「また寒くて痛いネタが嫌いな人は拍手だけ押して画面を閉じろということです」
「このノリについていけりゃいいんだけどねぇ」









onちゃん登場


「では、今回のレビュー!
 onちゃんでございます!!」




HTBマスコットonちゃん

テテテレテッテッテッテッテレテテッテッテッテッテ





出合い頭に一発



「てめーこらねんどろいどのくせにプレ値になってんじゃねーよ!!
 再販してんじゃねーよ!妙なところで売れやがって!!
 ビックカメラ最後の一個だったぞ!!別の日ソフマップ行ったら復活してたけど!!」





とりあえずガーD

「大泉さんリボルテックになったんだからやめなさいって!
ねんどろいどだからonちゃんはやられたポーズができないんですから!」
「いや最初はやっぱりやっておかないとね」



仲直り


「お約束だから、onちゃんもわかってくれてるって
 ほら仲直り仲直り」
「HTBの二大マスコットがこうやってフィギュア化されるとはねぇ、一体どんな需要があるのかと」




大泉ミスターonちゃん

「今回のレビューはこうやってずっとこの3人の状態でレビューしていくということで」
「まともにレビューする気はないのかと!」
「というわけでね、早速onちゃんの見せ場を用意したいと思います」




車用意

「ここに車を用意してみました、移動はしませんけど、移動するみたいな感じで」
「車というかキャリーカー!これにonちゃんを乗せるというわけですね!」







入ろう



「ほら、onちゃんの見せ場ですよ」
「ミスター、あの背中の線がすごい気になりますね、セクシーというかなんというか」
「天井当たってるし」




入れない



「あっ、やっぱり入らない」
「プラスチックですから、ぬいぐるみじゃないですからね」
「あの空気抜けるのができないわけですか」




チクショー

「ああ、チクショーって」
「チクショー!」
「大泉さんもうちょっとチクショーってポーズできないんですか」













移動中

移動中




























移動後

「というわけでね、移動っぽいことをしましたけど」
「実際移動してないからね」
「これでね、も一回onちゃんの登場シーンをするみたいです」
「2回もする必要があるのかと」
「登場シーンもonちゃんの見せ場ですから」




onちゃん登場


「それではご紹介しましょう
 onちゃんです!」

1

2

3

4

5

6


でれってってってでっでれれれってれってってって



7 

「おお、さすがアクションフィギュアと称されるだけあって動きが違いますね! 」
「キレが違いますよキレが」
「イエーイ!」


ぺこり 

「それじゃあ、onちゃんのレビューしていきますよ」



死刑

「あ!死刑!死刑のポーズですか!!」
「まるで可動範囲が取れてない!」
「丸いのが邪魔なんですよね!」



オンしずかに



「で、これが付属品の一つみたいです」
「元ネタわかんねーよ、どうでしょう全部見てるわけじゃないし」
「看板なんですかね?」



オンしずかに2



「もうなんかよくわからんから蹴る!!」
「こける!onちゃんこける!」



扇子


「まだ付属品はあるみたいですよ、こちらは扇子ですね」
「ほー扇子。どのへんが日本一なのかしらねぇ」



扇子2

「アニメ版のonちゃんマークも描かれてますよ」
「着ぐるみと全然違うよなぁ」



扇子3

「なるほどねぇ、両面にイラストがあるのね」
「二つ付属ですからね、片面ずつ装備することもできるんですよ」




ゴマ

「こいつはonちゃんのペットのぐちです」
「なんかウンコみたいな形してる」
「こら!」


ぐち


「どうですか、けっこうかわいいでしょう」


ぐち投げ


「重い!」


怒りのonちゃん

「これペットですから!一応ペットですからね!
 onちゃん怒っちゃったよもう!」
「onちゃん怒ったとこ初めて見た…」




キングonちゃん


「気を撮り直して、こちらは北海道テレビが地デジ化した際の豪華版onちゃんみたいです」
「王冠って…」
「このバージョンでPRしてたみたいですよ」
「北海道住まいじゃないから知らないって」




フル装備onちゃん


「これがフル装備onちゃん!!」
「旗でかい!」



交換onちゃん



「王冠や帽子は取り外し式なので、大泉さんの帽子とも交換できますよ」
「無理やり乗せてるだけです!」
「onちゃんのは取り付け用の凸があるので大泉さんが被るのは難しそうですね」



アニメonちゃん


「御覧ください!足を縮めることでアニメ版onちゃんができるんですよ!」
「手がそのままだからあんまりかわいくない」
「足も軸見えてますからね」


締めonちゃん1



「というわけで!ねんどろいどonちゃんの紹介でしたと!
 みなさんもこのonちゃんを買ったらリボルテックレイトン教授も買って戦わせてください!」






締めonちゃん


1

2

3

4

5

「もっと殴らせろ!」
「大泉さんそういうキャラじゃないですからね!確かに殴るシーン少なかったですけど!!」


仲良し仲良し

「確かにonちゃんレビューなのに大泉さん殴るの少なかったですけど!
 もう締めですからね、仲良く終わってくださいよ」
「いやー再販おめでとうonちゃん!」
「大泉さんも再販されるといいですね」



胴上げ


ヒゲ「じゃあ最期に胴上げでもしてあげたらどうだい、大泉くん」
「ねんどろいど持ち上げるにはリボルテックの関節じゃ無茶なんですけど」
「figmaでも同じですよ、一応できましたけど」




再締め


「それでは、onちゃんのレビューでした!今度こそ本当にさよならです!」
「また次回!あれば!」

「終わってみると画像そんなに多くなかったね」


安田さん

「実はこれ撮るために足取ってます」






水曜どうでしょう11弾 

いかがでしたでしょうか!?昔はこんなことをやっていたんですねぇ!
ではまたねんどろいど商品のレビューが追加されることを願って!

















関連記事

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
66位
アクセスランキングを見る>>