

劇場公開!野獣と化したエヴァ!

 
「エバンゲリオン面白かったねー」
「Q早く公開しないかなー」





エヴァンゲリオン面白かったですねー
ただ僕のうちはテレビがないので、PC内蔵のカクカクガタガタ映像だったんですけど。見れないよりマシですね。






これ木製探査船をぶっこわしてどや顔してるチン様に構図が似てたんだけどそのチン様のキャプがなくて比較できなくて心も腐ってたら、お万死さんがチン様画像くれました!ありがとう!いい女だ!



旧エヴァは途中からしか見てないんですけど、とにかく映像がすんばらしいんですよ。
例えばエヴァが丸い使徒を防ぐために走るシーン。あれ劇場で見たときは興奮しましたね。小気味良くガタガタガタってビルが建っていって、その上をガシャンガシャンってエヴァが走るんですよ。もう巨大感がすごくて。
ああ巨大ロボットなんだなぁって。ガシャンガシャンガシャンガシャン



好きな所といえば綾波がご飯作ってあげようとしてシンジもゲンドウもそれを楽しみにしてたってところです。
綾波の心情の変化というか、不器用な父親っぷりとか、そういうのがほのぼのとして。家族ドラマみたい。
ゲンドウも綾波もシンジもかわいそうに。
あの時の車内のゲンドウの顔がカッコヨクて好きなんです。






エヴァ3号機にトウジが乗るのかな~ってミスリードさせる演出があったじゃないですか。今回カットされたけど。あれは本編リメイク映画だからこそできる演出ですよね。ニクイ。
「あーここで変化したのかー」みたいな、ファンへのサービスみたいな。そういうのずるい。
トウジよかったね。出番は減ったけど。
アスカは…。Qがあるさ。






男らしい熱血シンジ。見どころですよね。
昔はウジウジしてて、アメリカの嫌いなキャラランキングで毎回1位を取っていたんですよ。昔のはただたんに言われたからやる、ような他のウジウジハーレム系ラノベの主人公みたいな性格だったけど、今は自分の意志で行動できる一人前の男です。
こんなふうになりたかった。






エヴァ破が公開したのってもう2年前ですよ。大学入ったばっかりだったのに、今やもう就活に追われる時期です。
ホント年をとると時間がすぎるのって早いですね。心も腐ります。
あの頃は、今頃はQが公開していると思ってたよ。

もう00公開から1年だし。






そんなこんなでエヴァンゲリオンも無事金曜ロードショーで公開されたことですし、来年は00の地上波放送に期待ですね。
今回のエヴァも金曜ロードショーの例にもれず重要なシーンがたくさんカットされてたので、これから見たいって人はちゃんとブルーレイで見ることをオススメしますよ。
その前にTV版を全部見ることを忘れずに。 感動もひとしおです。



それでは





ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ、緒方恵美 他

商品詳細を見る







劇場版CMもう上がってた
静かに素早くか変わらんな


















以下クズなおまけ

274 名前: 黒田んぼ 投稿日: 2011/08/26(金) 22:48:58.15 ID:czhuELSL



こいつ、今日の2ちゃんの実況スレで完全アウトな犯罪予告ばっかりしてたんです。それだけなら通報するだけで済んだんですけど。
よく見てください。IDが…。


      、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
    / /  ELS \ \ 
   /   ● ,,.  .,, ●    ヽ
   |    lVVVVVVl    /  こんなのしかいない人類は滅亡すべきだね
   ヽ    l     l   /
    |   .l    ∵|   l
    ヽ   ;:|・ω・` |   {  
     | ;.;l     |   !
     | ;∵| ´・ω |   l
     l ;..;;l    |   l
      l  ;:;;l  ;; j   { ;
     ヾ;:; AAA'    }; ;
    ::.  \      ノ ∵
     ::.    `ー---- ゙ ; ;
               ∵
関連記事

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このキャプ持ってないとは君はチン様マイスターに相応しくない
http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up86766.jpg
エヴァがゴルデンでTV放送とか時代が変わったねえパヤオ一色だったのに
00地上波とかなったらCM入れて2時間しか放送時間ないし優しくしてください全カットとかありそう

いい女だ…

TBS系は映画番組がマイナーだから00がゴールデンでコマンドー実況するのは難しそうだね
もし流れてもチン様の「×××ーだってできやしない」がカットされたら俺は僕は私は…

なんでオナニーが書けないねん
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
61位
アクセスランキングを見る>>