

figma「八九寺真宵」レビュー

ガハラさん、阿良々木さんに続くfigma化物語シリーズ第三弾の八九寺真宵がでました。
まよいマイマイ。


帰り道















パッケージ


今回はパッケージから、OPっぽいですね





中身


中身。こっから付属品を察してください。撮るの忘れました




立つじゃなくて浮く


八九寺真宵の奇妙な立ち方。顔が前に出すぎてますが、これぐらい動くということです。



後ろ


背中、典型的な小学生体型。小人シリーズの関節が見直されて小さくなったらしいです。
見栄えもいいですね。



リュックサック


リュックサック装備、これがデフォルト姿ですね。
リュックサック背負うと当たり前ですが自立が難しくなるのでスタンド使ったほうがいいですよ。今後の関節のためにも


背中


テカテカ

背中2


てかてかてか。写真撮るの下手になったね…

どや


表情集1。見てくださいこの満面の笑みを。

カーッ


表情集2。怒り顔。見方によってはツンデレ顔にも見えなくも無くなってきた。
あとは最初のデフォルト顔の計3つです。写真撮るの忘れた。ゴメン。

謎のリュックサック


付属品のリュックサックを単品で紹介。背中というか前に穴があるんですが、下にもあるので単品で浮かせられることも


っててれれてってってってってって


ネームプレートもしっかり記載。真宵って名前けっこう普通にあるんだね



ぬいぐるみ


ぬいぐるみもしっかり造形。何が入ってるんだろうこのリュックサック


みんなどこへ行った


まてー



どろぼう


リュックサック自体には背中にジョイントがあって、八九寺の穴にしっかりハマるようになるんですが、紐があるので肩さえ通せばどんなキャラでも背負わせることぐらいはできます。
ただその場合、軸穴がちゃんとした場所にないと紐だけの力で保持するので、ちぎれると思うので注意。



ナイト

ウチのfigmaで軸穴が合ってた人



傘1


付属品その2。傘。子供用の黄色い傘。OPでオナジミ。
傘も本物みたいに造形されてるのでいろいろ使えそうです。

人類の英知が産み出したうんたらかんたら


付属品3,開いた傘。さすがに傘を展開させるのは難しいので展開状態が付属。
これまた結構リアルにできてておもしろそう。好きなキャラ二人で相合い傘とかさせてもおもしろいかもね。
そういえば近年有名だった傘キャラのルシフェルは何時出るんですかね磐梯山。

うんこ座り

付属品4。シフトボディ。しゃがんだポーズの下半身がまるまる付属します。
これで自然にしゃがませることが可能に。



中身



中身はこんな感じ。

無茶



ちょっと合わなかったね


アッチを見ろオオオォォィ


こういうパーツをつけると鄙猥なことをさせたくなっちゃうがそこはリア友が見てるという自制心でやめておきます。
ほらぱんつすら見せない。


メガネメガネ


また、腕のブレスレットは外れます。手首付け替えているときに無くさないようにしましょう。



阿良々々々木さん


身長比較、ちゃんと身長差があります。小学生と高校生。
うーん写真撮るの下手になった…。八九寺がめっちゃテカってる。心も腐ります。




ひがくれてーる


その笑顔が目印


メリー・ポピンズ

セクシーポーズ

パッケージのかわいいポーズのマネ

お説教

ここに一人置くだけでお説教に

意義あり

異議あり!
真宵ちゃんは尋問されるほうだった

1

2

3

4 

5



変態現る



八九寺に近づく謎の影…。




セクハラ


「八九寺ぃー!ようやく発売したのかよこのやろー!かわいいなぁ八九寺!
 チッ!リュックサックが邪魔で触れない!」




噛みました


「なにするんですか阿良々木さん!変質者かと思いました!」
「こいつ噛みやがった!」


ぐぬぬぬ

二人揃うとやっぱり楽しい。


八九寺キック

武器


負けるか

「このやろう小学生のくせに!」
「いやあああああああああああ!!!」


八九寺ダイナマイト
「もう怒りました阿良々木さん!
 必殺技をおみまいしてりましょう!」


エヴァ
「なっ!」

大回転
「座ったままであんな跳躍を!!」

キック
「八九寺ダイナマイトキーック!」
「ぐえー!」

対立

「なかなかやるようになったじゃないか八九寺!」
「これが浮遊霊の実力です!」


でも見えない

というわけでfigma八九寺真宵でした。
今回もfigma標準の出来で楽しかったです。阿良々木さんと並べると特に。
リュックサックや傘もワンポイントあっていいですよ。
ところで羽川は出るのかしら…?なでこや羽川は動かすようなキャラじゃないけど…。
一番欲しいのは忍野ですけどね。


figma 化物語 八九寺真宵figma 化物語 八九寺真宵
(2011/08/20)
Max Factory

商品詳細を見る





そうそう、下二人が再販するみたいなのでお早めに

figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎfigma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ
(2011/04/27)
Max Factory

商品詳細を見る


figma 化物語 阿良々木暦figma 化物語 阿良々木暦
(2011/05/21)
Max Factory

商品詳細を見る







関連記事

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
66位
アクセスランキングを見る>>