

こどもちゃれんじ「しまじろう メロディートイレ」レビュー ver.1.5

今回はあの伝説の歌をもつしまじろうの謎のおもちゃをレビューします。

なんで持ってるかって言うと姪っ子のです。隙を見て撮影ブースに持って来ました。



めろといれ 





まずは元ネタをご覧いただこう!!







子供にきちんとおトイレを教育させるためのものなんですねぇ。大切ですねぇ。
そこで生まれたのがこのおもちゃなのです。


しまじろう


直立不動のしまじろうフィギュア。
プラスティック製です。


魅惑のパンツ


パンツからはみ出るしっぽ。いやらしい。
実はここのスイッチをonにすると音がなります。


ずらせ


なんとパンツをずらせます。どこのエロフィギュアですか。
このとき、スイッチを入れていると「トイレにいっしょに行こうよ!」と言います。
なんていやらしい




U


         ,,x-ー:: ":::::
        ,x '"::::::::::::::::::::
      ,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ:
    ,,x '"::::::,,、- '"     |:::
    `"i`ー'"        ヾ
      !  、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ
     |,,,,ノi `ーヾ;; '"----、
     ヾ::ヽ     -┴'~
      ~|:/ ' ' ' `ー ' "'"
      /_
     l    '' )    i
      ヽ,,、'~`      U
       ゙, __ ,-、_,ノ`
 |/      ゙, `'" ,,y
 |/  彡  ゙、`-'"
   /|/     i
   /        !    ,, -'"
    |     `ー '"|::
    |      /|||ヽ
          /|||||/心
          |ヾ/ /`ー


エロフィギュアでもないのにガデラーザの造形がある知育おもちゃ。なんていやらしい。
R-18仕様にすべき



きたねぇケツだなぁ


ケツは可動ギミックのために何もありまえん。
グッスマをみならえ。



白い悪魔


そしてこれが悪魔の便器。これをしまじろうとドッキングさせることで例の歌が流れます。



墓標


最低限の造形。後ろから見るとお墓


UN-GO

ドッキングだ!これでおわりです。
これでおわりです。
このおもちゃのやくわりはおわりです。
これをトイレに持って行って、いっしょにUN-GOをするのが目的の玩具ですからね。これぐらいでいいんです。
トイレにドッキングさせてから離すと「ジャーゴボゴボゴボ」って音がなります。淫夢OPか


きばれ
子供用トイレ

figmaと合わせるには少し辛い。です。
まさに知育おもちゃ。








おしっこでちゃうよ


「やぁしまじろう」
「ぼくおしっこなの」


うんこがんばれ

「しまじろう!」
「いっしょにがんばろう!」



おせいしでるでるしーぱっぱ

おしっこでるでるしーぱっぱ
しーぱっぱ
しーぱっしーぱっ




いっぱい出たね

おしっこしーぱっぱ


ジャーゴボゴボゴボ(迫真)

わーいおしっこでたぁ


パンツマン誕生 


普通には売ってないこのしまじろうレビューでした。
まぁ、知育玩具ですので深い突っ込みはなしってことで






Bodo Hennig/ボードヘニッヒ(NIC) トイレBodo Hennig/ボードヘニッヒ(NIC) トイレ
()
Bodo Hennig/ボードヘニッヒ(NIC)

商品詳細を見る







おまけ


マクドナルドハッピーセットで貰えるスイートプリキュアすごろくを入手したのでここに来るプリキュアファンのためにうp
なんであるかって?そりゃ姪っ子がハッピーセット買ったからですよ。
いくらプリキュア見てるからってハッピーセットを自分で買うほど落ちてはいないですよ。たぶん。

プリキュアすごろく


謎すごろく、裏面は映画のポスターになってました。
一方おもちゃのほうは姪っ子が無くしたのでレビュー無し。あんまり面白いおもちゃじゃなかったからいいけど。
ただ光るだけですもの。エレン無いし。

姪っ子は実家にいるんですけど、実家では朝この時間はサンデーモーニングになってるのでプリキュア見れないはずなのになんで知ってるんですかね・・・?
関連記事

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
82位
アクセスランキングを見る>>