スポンサーサイト


S.H.Figuarts「ワイルドタイガー」レビュー

今回は発売前から再販待ちのワイルドタイガーのレビューです。
中村悠一の「カードもらいましたかー!?」が再来。


おじさん走り










箱1 箱2

コレクション性の強いパッケージとなっております。
中身の顔もあって腐女子対策もバッチリ。



箱の中

蓋をあけておじさん登場。
内側の神も名前と会社名入りとけっこう凝ってます。 




すらっ と立ちます


 


スマートな佇まい。
劇中そのままの造形です。流石バンダイ。 公式スポンサーだけあります。






付属品

付属品はこんだけ、いくら造形に金がかかっているとはいえこれで5000円は悩みどころ。
おじさんの顔と乳首も付属すべき


ヒーロー終結

そのへんのヒーローフィギュアと大きさ比較。仮面ライダーガラコとほぼ同じですね。
なんかこのなかだとエックスもショタっ子に見える


顔

目。
なんてことに…。
俺のワイルドタイガーは不具合が多い中では比較的良いほうだと思います。ここ以外。
なんで戦闘前から傷ついているのタイガーさん

提供バンダイ


企業マーキング は綺麗に再現。
OP見て「ほとんどバンダイじゃねーか!!」って突っ込んだ人も多いはず。


提供ソフトバンク


絶賛株価下落中のソフトバンクのマーキングもしっかり。胸にゴミがいっぱいついてました。上のゴミは少し吹いたらとれたのですが、Sの下のシミは取れず。心も腐ります。


二期はKDDIになります。


肩クリアパーツもきちんと造形済み。
問題は新品なのに使い込んだキャッチャープロテクターみたいにキズが多いところですかね。


みんながガラコを狙ってる


バニーちゃんようおじさんの尻。
メカメカしいながらも若干プリッとしたところが見えてきますね 



グッドラック


おじさんの必殺技グッドラックモードの腕です。
腕をそのまま取り外して、再度接続する方式なんですが、これが硬くてなかなかくっつかないのです。
なので写真はあと1枚だけ
バニーちゃんが来たらタナトス殴らせるんでお待ちください




ワイルドシューター 

ワイルドシューターは左右付属。緑クリアパーツを外して、腕との間にはさむ形式です。
紐がないのであまり活用性はないかも


首コキtゥ

首の可動範囲は狭いです。狭すぎです。横を向けるのはこれがせいいっぱい。上も少ししかあがりません。
斎藤さんもっと融通のあるデザインにしてくださいよ。カッコイイけど・・・。


パンツズラsageおじさん

股関節は二段階なのですこし下げられます。
また、ほとんどの人が左股関節がギチギチ行ってボッキリいってしまうみたいです。
シリコンスプレーを吹くといいらしいのですが、僕は持ってなかったのでふたばで見たリップクリームをつまようじで掬って塗る方法を試しました。これけっこう効果ありますよ。その後がけっこう怖いけど折れるよりはマシ 



おじさんの臭い足の裏


足はダイキャスト製でちっとやそっとのことじゃ倒れません。そして重くなりました。
裏も塗装済みで造形済み。


専用第さ


専用魂ステージが付属します。
おじさんには浮かせる用の穴などは無いのでクリップでそのまま腰などに挟み込んでください。
全員分ついてくるのかな。そもそも全員出るのかな。









ワイルドに吠えるぜ! 


「さーて、ワイルドに吠えるとするか!」





ごきげんよう


ごきげんよう



どうかしたんだろ


どうかしたんだろ



顔を見れば

顔を見れば



一瞬で


一瞬で




わかるよ

わかるよー



ジャスラックこわい

なんだこのオッサン!?(驚愕)



タタタタン!(迫真)


ねっころがってるようにしか見えないけどダンスの練習です。


ワイルドシュート!!」





ワイルドパンチ   



なでなでが似合うおじさん


「ちゃんと家に連れて帰ってやるから、もう泣くんじゃねぇぞ」
みたいな 




さよならっく  


いよう まってました


『さぁ!まっさきに駆けつけたのは正義の壊し屋、ワイルドタイガーだー!』
「いよう、待ってました」




なでなでが似合うおじさん2



少年とヒーローの組み合わせっていいね



お次はターザン 


撮影のために一期OP見返してみたけどほんの3ヶ月前なのに懐かしすぎて泣いた




たらららったんたん

というわけでワイルドタイガーのレビューでした。
発売前から再販待ちという近年稀に見る 品薄商法でしたが、奇跡的に予約できてよかったです。
ただその代償なのか全体的に品質が悪いものが出回ってるみたいです。再販時には治ってるといいですね!(皮肉)
でも、こういうコンビ系フィギュアは相方がいないと燃えないんですよね。
次のバーナビー・ブルックスも予約ができたので、その時になったら写真が増えると思いますので、その時までおやすみなさい
牛角さんはともかく、スカイハイとか折紙も争奪戦になりそうでやだなぁ。


 
      

TIGER&BUNNY iPhone4対応 ハードジャケット ワイルドタイガーTIGER&BUNNY iPhone4対応 ハードジャケット ワイルドタイガー
()
不明

商品詳細を見る
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてーかっこいいですね!
みてて楽しくなりました!ありがとうございますー^^
教授いきなり出てきて笑ったww

Re: No title

> はじめましてーかっこいいですね!
> みてて楽しくなりました!ありがとうございますー^^

こちらこそありがとうございます!
手元にない人でも楽しんでもらえたらと思ってレビューをしているんでその言葉は本当にうれしいです!


> 教授いきなり出てきて笑ったww
当時帽子被ってるフィギュアが教授だけやったんすよ
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
41位
アクセスランキングを見る>>