

ROBOT魂「ダブルオークアンタ(クアンタムバーストver.)ブラックライト台座セット」レビュー セカンドシーズン

みなさんお待ちかね!?ブラックライトの電池を買ってきたのでパパッと写真を撮ってレビューをしますよ。
暗い写真ばっかりなので部屋を明るくしてパソコンから離れてみてね。 ただでさえ悪い目がもっと悪くなるよ
どうでもいいけど記事タイトル長っ


前のはここからどうぞ

クアンタムバースト
















ブラックライト台座 


これが昨日陽の目を見なかったブラックライト台座です。
クアンタの胸をイメージした綺麗な台座。
ライトの位置は横の溝にいろいろはめ込められます。


光と闇の舞 

ライト付けたのにぜんぜん光らないやんけ!!
ブラックライトは暗いところで光るみたいです。部屋の照明を消してみましょう。


ぺっかり 

おお、てっかり光りました。
どうやらクアンタのクリアパーツの部分に集光ギミックがあるらしく、そこが発光するようになるみたいです。





ライトを消しました 

電気も消してライトも消しました。
何か観えた人は純粋種。



胸 


いろいろ 


いろいろ2 

ライトがカメラに向かうと写真が変になるね



装甲 


装甲付きで。きれいすなぁ


装甲2 



ノーマルクアンタ 

ノーマルクアンタのビットやコンデンサも微妙に光ります。
しかし撮る人がヘタクソのへたへたなので微妙なことに。

ノーマルクアンタ2 

まぁ写真で見ずにちゃんと実機を買って試してくださいということです
レビューサイトに頼るな!なんてひどい糞ブログ!!



能力終了 

他に光りそうなのを持ってきたけどぜんぜん光らないや

二十ビット 

ビットリングの邂逅。キレイダナー
















ここがエロスの中枢 

「我々を迎え入れるのか・・・・?」


未知数だ 

「クアンタムシステムを作動させる」

フルパワーデス

「エルスの力は未知数だ、フルパワーでいく!」 
「了解!」



クアンタムバースト!!! 

「クアンタムバースト!!」


ぱっ 
きーん 
ばっきーん



これがラストミッション 

「これがラストミッション!!」

人類の存亡を賭けた 

「人類の存亡を賭けた・・・」



対話のはじまり 

『対話の始まり!!』


とりあえずバスターソード 
話は変わりますがバスターライフルで一枚









エロスの母性へ 


「行こう、遊佐の母星へ」
「いいのか?もう戻れなくなる」


遊佐の母星へ 

「いいも悪いもない。デカルトには、登場する意味があった」



世界はこんなにも

「だから、示さなければならない」 


簡単だということを 

「世界はこんなにも、簡単だということを・・・!」


さよなら 



刹那の活躍によりデカルトの食事の内容は変化しましたとさ

ブラックライト台座があるとやはり綺麗です。電池別売なのがひどいですけど。
これがあるとクアンタムバーストの神々しさが引き立ちます。半分諦めてるように写真だとその魅力が伝わりにくいので、ぜひ手元のクアンタムバーストで再現することをお勧めします。
撮影ブースとかがあるとよく見れますよん







関連記事

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

いやー来ないでー byルイス

またまたおひさです 真っ暗写真うっすらとクアンタが見えましたw(ガチです)純粋種かもしれませんw
久しぶりに00の映画観ましたけど、グラハムがかっこよすぎるのとそるブレイヴス隊のスタントマニューバすごすぎですよね。でも最初の映画ソレスタルビーングは意味あるのか謎ですwwww 長文?失礼します。
p,s 自分も00がガンダム作品で一番好きです。

Re: いやー来ないでー byルイス

> またまたおひさです 真っ暗写真うっすらとクアンタが見えましたw(ガチです)純粋種かもしれませんw
純粋種だ!遊佐技術士官を呼べー!!

> 久しぶりに00の映画観ましたけど、グラハムがかっこよすぎるのとそるブレイヴス隊のスタントマニューバすごすぎですよね。でも最初の映画ソレスタルビーングは意味あるのか謎ですwwww 長文?失礼します。
> p,s 自分も00がガンダム作品で一番好きです。
00映画はグラハムの指揮とそれに対応するソルブレイヴス隊かっこよすぎるよね・・・。火星圏っていう未知の世界でよくあれだけできるよ。
映画ソレスタルビーイングはたぶん劇中映画ネタやりたかったんだけだと思います。黒田だし
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
61位
アクセスランキングを見る>>