スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKJK言うけどJKだと女子高生にしか見えない

みなさんお久しぶり。といっても2日ぶりだけど。
最近すっげー忙しくてオナニーだってできやしないのよ。心も腐ります。
今月はあれなりこれなりで忙しいと思うので、ブログの更新が少なくなると思うのでご了承ください。でも来てね。

とまぁ前置きはほどほどにして、この前の仮面ライダーフォーゼの感想を書きますよん
(調子にのって仮面ライダーガラコ呼びしてたらライダー好きの友達に怒られました)












 


今週はJKと書いてジェイクと呼ぶチャラ男のおはなし。

学校の生徒全員と友達になると言う弦太郎ちゃんですが、JKだけは後回しにするらしいです。こんな選択ばっかりしてたらどうも上辺だけの友達を作るようにしか見えないですよ弦ちゃん。
しかし弦ちゃんと友達になりたいJKは弦太郎に猛烈アタック。色仕掛けなどでなんとか自分主催のパーティに参加させることができましたとさ。
色仕掛けに引っかかる弦太郎が男子高校生らしくで好きですねぇ。等身大で。
問題はこのパーティがあとで乱交パーティーになりそうな雰囲気を持っていることがとても怖いです。バレスレぼっちの自分にはとても参加できる雰囲気じゃないのよ。さすがの弦ちゃんも引いてましたしね





 


一方KENGOと ユウキとクイーンはガラコ部でだべり中。これじゃ宇宙基地じゃなくただの部室じゃないですか。

クイーンがキング(笑)と話していたら露骨に嫌な顔して、ガラコ部に移動するときにゃルンルンスキップだったのがすごいかわいかったです。弦太郎が好きなのかガラコ部が気になるのか、おそらくは両者だ。
キング(笑)の「トラッシュの中のトラッシュ」が「男の中の男」と反論したクイーンですから、ベタボレなんでしょーねぇー。いやー青春だわー。青春っていいよね。心も腐ります。

KENGOもKENGOでユウキが好きっぽいことが判明したし、これからドロドロな展開が期待されますね。パワーダイザー(CG代がかかりそうなバンブルビー)は例の人が乗ることが雑誌で判明したし、アンク係のKENGOは最終回あたりに悪スイッチ押す展開なんかになるんじゃないかね。


 


 


弦ちゃんはスイッチに盗まれるし、JKは恨みをかられてるし、なかなかドロドロしているこの学校。しかしユウキのようなお馬鹿なギークや謎のゴスロリちゃんのおかげで劇中じゃぜんぜんそんな雰囲気ないんですよね。まぁ日曜朝だしそんなの見たい人いないよね。
今回のお話は次回に続くわけですが、JKへの恨みツラミをもつユニコーン生徒がどう落とし前をつけられるのか、ちょっとだけ気になりますが僕は8話あたりにあると噂のキング(笑)回が非常に気になってます。
はやーくこいこいキング回








 


一方プリキュアのほうは取ってつけたような中学生日記展開でした。響と奏はピアニストになりたい、パティシエになりたいと小さい女の子が好きそうな夢を持っているわけですが、この娘たちはその夢を実現させようと日々努力しているわけです。青春ですねぇ。
しかーし元悪の手先だったエレン(現在アホの子)には夢が無いというのです。音楽の世界出身のエレンには二人がまぶしすぎるとのことです。つらい話です。
自分には二人の絆の間に入るところはないんだといった切なさがすこし感じられる回です。


 

二人の夢を守るのがワタシの夢だと言うエレンは心配をかけまいと一人で悪者と戦うんですが、それもピンチに。
あわやというところで二人が駆けつけ、安堵の笑みを浮かべるのが上のキャプ画です。この顔があざとい。チン様の娘のくせに。
でもこの顔すっごいいい顔なんですよねー。これだけで3人の絆を感じられるっていうか。3ヶ月ほど前まで敵だったことを忘れちゃいそうです。

今回もまた良い子向けらしく夢を見つけようみたいな、プリキュアってだけじゃないNHKでやりそうな話でよかったです。もう変身しなくていいんじゃないかしら。
最初はすっげーつまんなかったプリキュアですけど、けっこういいもんですね、プリキュアって。今なら大友の気持ちがわかる。君が正しかった。


スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1
(2011/10/28)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る



プリキュアのBD-BOX・・・。大友向けだよね・・・。けどちょっとほしいかも




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
82位
アクセスランキングを見る>>