学園のキングマジクズ!!




みんな大好き学園のキングのキング回!!!
今週もいっそうのクズっぷりを見せてくれましたね!!

しかし何度見てもバイト先の社員さんに似てる。
仮面ライダー好きの子供を仲介して訪ねてもらおうかな






 


今週は学園の超問題児を集めた補習をする回。妥当な人選の中になぜか含まれていた大文字先輩に弦ちゃんがちょっかいを出したところから物語のスタートです。


弦ちゃんたち視聴者視点からだとクズにしかみえない大文字先輩ですが、学園内だと普通のエリート生徒。先生に慕われてたりホイホイ彼女ができたりと良い子らしく振舞っている様子です。
でも2話で大文字嫌いの生徒がいたような・・・・。



 


いろいろあって別のところに現れた怪人を倒すために補習から逃げ出した弦ちゃんに怒りを見せる大文字先輩。ぶっちゃけ逆恨みのような。
怪人と戦うフォーゼを攻撃する空気の読まなさを見せ、見事フォーゼをピンチに陥れました。



 


このシーンの大文字先輩(演:冨森ジャスティン)の演技は迫真物です。体中から怒りを感じさせます。なんてオソロシイ。




 

ピンチになったフォーゼはガラコモジュールで一時撤退を決意。
怪人から逃げ出そうとしますが、空気が読めないのかそれほどまでに弦ちゃんを憎んでいるのかフォーゼに飛びかかる大文字先輩。
アメフト部のエースの実力を見せてくれました。


 


ガラコモジュールでソラへと飛び立とうとするフォーゼにがっしり捕まる大文字先輩(演:冨森ジャスティン)
オシリに顔あたってますよいやらしい。




 


こんな変顔なかなかできたもんじゃないです。
冨森ジャスティンさん(役:大文字隼)の命がけの演技、僕は敬意を表する。


しかし、そんな努力も実らず蚊帳の外だった怪人に撃墜されてしまうフォーゼと大文字先輩。


 




   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三


ありがとう大文字先輩、あなたの活躍は忘れません・・・。










さてフォーゼ記事にいつもどおり紛れてるスイートプリキュア感想ですが、今回はアコちゃん回。
プリキュアって初めて見るんですけど、最近はフェイクキャラを入れるんですね。

スイートプリキュアの主人公の名前は「北条響」と「南野奏」って言うのですけど、それに対して髪の色の派手な「西なんたら和音」って人と、もう一人髪の色が派手な「東なんたら」って人がいたんですが、番組当初はこいつが追加プリキュアだろって何度も言われてました。
しかーし実際に追加されたプリキュアは元敵キャラと小学生。つまり上の二人はミスリードのためだけにいたキャラだったのです。
名前確認のために公式ページ飛んだらその子たちのキャラ紹介が無い始末。かわいそう




 


そんなわけで追加プリキュアは小学生でした。
番組当初からいた謎のラバースーツ女性が服を脱ぐと一瞬にして縮んでしまったのです、プリキュア脅威のメカニズム。
流石に驚きましたよ。まぁ正体自体は2ヶ月ほど前に流れてたので知ってたけどー。



 

しかしもっとひどいのは映画CMです。
真ん中のちっちゃい女の子が追加プリキュアなんですけど、この映像はその日のOP後CMで流れたのです
つまり今週の話でバラすつもりだった正体をCMでばらしてしまったわけなのです。なんてひどいことを。
しかも横の変なスーツのオッサンは敵の大ボスです。それがなぜかプリキュアたちといることでもう洗脳されてたオチが丸見えなんです。なんてひどいことを。
新プリキュアの登場は話の山場なんですからもーちっとなんとかしないと幼女がかわいそうだよ。

それにしてもなんでエレンは毎回場違いな格好してるんだ。相変わらずアホの子ね。



液体ミューズ 250ml液体ミューズ 250ml
()
P&G

商品詳細を見る





どうでもいい追記
このブログがリア友(オタじゃない)にバました。スカイプ名で検索したら出てきたらしいです。
K見てるー?やっほー

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーフォーゼ 第7話「王・様・野・郎」

仮面ライダーフォーゼの第7話を見ました。 第7話 王・様・野・郎 天ノ川学園高校のキングこと隼率いるアメフト部が地区大会で優勝し、記念に隼の父親によってブロンズ像が建立され、除幕式と祝賀会...

スイートプリキュア♪ 第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

スイートプリキュア♪の第35話を見ました。 第35話 ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ! ハーモニーパワーが高まった響達がネガトーンを浄化後、そのままメフィストにも攻撃しようとする...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
41位
アクセスランキングを見る>>