学園のキングマジキング!!

 学園祭が終わったのに未だに学校が終わってすぐに家に帰れません!心も腐ります!!


ちなみに学園祭のほうはけっこう楽しかったです!模擬店もけっこう売れたしね!ドゥヒヒwwwww
昨日も帰ったのが1時半だったわけですが、なによりフォーゼが楽しみだったので録画したフォーゼ見てから寝ました。最近深夜アニメより日朝が楽しみで仕方ないんですよ。これが大人になるってこと。違うか! 



















 


大文字先輩回後編。ガラコ色のジャージを着てグラウンド整備をする弦ちゃんたち。
重いコンダラを動かせないトラッシュ共に変わって一人で整備をする大文字先輩。ここから信念はクズではなく負けず嫌いの熱い男だってところがわかります。
制服は買わないのに体操服は買う弦ちゃんもよーわかりませんな。ガラコ色のジャージは横で売ってますよほらほらって高いなオイ!


 


いろいろあって本音を暴露した大文字先輩。
父親の期待に答え続けていっているうちに心を腐らせてしまったみたいです。自分の気持ちに素直になり、弦ちゃん達と和解しました。
演じる冨森ジャスティンさんの迫真の泣き顔でけっこう感動しました。演技が上手いと心に響くものなんですね。
後でキャプ見たら半笑いだったので吹いたけど。鼻の穴でかいし。



 

正義の心に目覚めた大文字隼はフォーゼの相棒となる新たなライダー「仮面ライダーガラコ」のベルトを手にする!!
かはまだわかりませんが、まずはバンブルビーに乗って活躍することに。
アメフトォ部の実力を魅せつけてやりますよ



 


同じ色でゾディアーツと戦うフォーゼとバンブルビー。初登場補正もあるでしょうが弦ちゃん一人で戦っていた時とは違い大きな戦力になりました。
味方になるのは予定調和でしたが来てみると案外興奮するものです。大文字キター!ってかんじ


 


大文字節を復活させ、美羽に再アタックする大文字先輩。しかし弦ちゃんに惚れちゃった美羽に軽くあしらわれる大惨事先輩かわいそうです。
とにかくこれからは対等に話のできるようになれる関係になったと思います。
なんだかんだで面白いっすねフォーゼ。真性クズだったJKも普通にいいやつになってるし、仮面ライダー部恐るべし。














 


さーて今週のプリキュアは半年以上ひっぱったキュアミューズ正体編ラスト。
同じく半年以上にわたって隠されたジジィとババアの正体もわかってわりとビックリ。想像はしてたけど実際見てみると驚くもんです。ハートがいやらしい。




 

堀内賢雄の優しい演技が見れた今回のプリキュア。流石ベテラン声優善も悪も簡単に演じれちゃうんですね。すごいです。
そういえば聞いたところによるとキュアミューズの中の人って新人なほうなんですってね。さっそくプリキュアでは明日のナージャの二の舞になるのではと思ったけど最近は新人でも演技上手い人多いし別に。
それにしてもアコちゃんがプリキュアかぁ・・・。しかも9歳って・・・。年齢一桁って・・・。



 

おまえかよ!!!!

今回一番ビックリしたところです。トリオザマイナーの中にラスボスがいるんじゃって思ってたら、一番温厚なファルセットさんでした。
ニューリーダー病なバスドラさんも結局はミスリード役だったとはね・・・。
子供向けアニメってけっこーサプライズ多いんですね






キャラデコ

ケーキ買うと仮面ライダーくるぜ!
今年のクリスマスは仮面ライダーと握手!ってやだー!



JAL仮面ライダーフォーゼ 天高 ジャージ,L(男子用)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 大文字隼 プリキュア

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーフォーゼ 第8話「鉄・騎・連・携」

仮面ライダーフォーゼの第8話を見ました。 第8話 鉄・騎・連・携 「このクズ共め!!何が仮面ライダー部だ!?そんなもの、俺は絶対認めない!天高のキングである俺が不愉快に思うものは学園にあっては...

スイートプリキュア♪ 第36話「キララーン!心に届け、ミューズの想いニャ!」

スイートプリキュア♪の第36話を見ました。 第36話 キララーン!心に届け、ミューズの想いニャ! 響達はアコからメフィストが父親で、アフロディテが母親だということを聞く。 元々メイジャーラン...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>