

ガシャポン戦士NEXT04 レビュー


とっくに売り切れてると思いますが今更ガシャポン戦士のレビューです。
例によって全種揃う前に売り切れちゃったのでこんだけ。ZZ欲しかったお


ガチャポン










あげ1 

今回のメインであるガンダムAGE-1ノーマルちゃん。
SDだとますます初代ガンダムっぽいですね


あげ2 

後ろの彩色は手抜き。


あげ3 

SDだけあってデコカメラの塗装がしっかりしてます。
ドッズライフルがでかい。


ガフ1 

ガフランさん。型式番号はGAFRAN。
しっぽビームライフルは手に持ちます。

がふ2 
不自然なでこぼこ!


ドラゴン? ドラゴンったらドラゴン!!

羽をでこぼこのところに差し替えることでドラゴンになります。
ドラゴンねぇ・・・。


キュベちゃん

今回のハズレ枠キュベレイMk-Ⅱ。こっちはプルツー機。
プル機もあるみたいですが出ず。

シャア専用キュベレイ

むかしシャアがキュベレイMK-Ⅱに乗ってアムロがΖガンダムに乗って逆シャアごっこするゲームがあってね・・・。

ガンダムMK-Ⅲ

そして今回の趣味枠ガンダムMk-Ⅲ。どっちかっていうとZガンダムの親戚に見える。


変形するんだっけ?


ZMSVは詳しくないので多くは語りません。ボンボンのオールガンダム集合ポスターで見たぐらいだし。




ガフラン襲来

8回回したんですけどこの段唯一の量産機ガフランが 3つダブる嬉しい誤差。
数があると侵略者っぽいですね


救世主ガンダム

1話のシーンも再現できまっせ
ラーガーン


どっせいどっせいどっせい!

フリットくんのめった刺し。
ビームサーベルはユニコーンのです。


きゅべちゃん

キュベレイ姉妹。どうせならプル機も欲しかった。


ビームライフルいっしょ

Zのライフルに似てる。




OPのアレ

OPで襲来するシーン。
綺麗に並んでますね。





未知なる敵エロス

「戦力差はざっと3対1、状況は絶望的だ。
 しかし守ってみせる。乳と母が守ったこの世界を!」      



もう何も恐くない

もう何もーこわーくなーい
こわくはなーいー




アンチャン生存ルート

しかしアンちゃん生存ルートでした。
おせぇんだよ!


  
種ポーズ!

精いっぱいのカッコイイポーズで終わり。
相変わらず高クオリティ。今回も良い出来です。まぁキュベレイが多いのが気になりますが。
しかーし次回からしばらくUCとAGEが続くみたいなので00フリークの私には辛いところです。
ジャンブロが出るんだからガデラーザも出してもいいよね。本当に欲しいのは合体できるダブルオーライザーだけど。
まぁとやかく今後とも続いていって欲しいものです。次はナイトガンダムだしね!




ガシャポン ガシャポン戦士NEXT04 全6種セットガシャポン ガシャポン戦士NEXT04 全6種セット
()
不明

商品詳細を見る
 




    
 

関連記事

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
48位
アクセスランキングを見る>>