

ROBOT魂「シナンジュ」レビュー

いやー今日はプレミアムバンダイの8月分の発送日ですね!!
残念だなまだ届いてないよ!!!

明日あさってしあさっては実家に帰らせて頂きますので、これから購入予定のでぃフォルマイスタープチタイバニとフィギュアーツバーナビーなどなどのレビューは来週以降になりますね。ごめんね!!

というわけで今回は前に買ったシナンジュのレビューです。



EXVS シナンジュ











カトキ達 大胯びらき

シナンジュです。ロボット魂のシナンジュはシナンジュの中で一番出来がいいと聞いたのでつい買ってしまいました。
定価が5000円近いですがそのぶんの価値はあるやもしれません。
バックパックがアルトアイゼンみたい。


中身いろいろ

付属品はこの通り。
一見多そうですが半分がビームサーベル関係です。
バズーカは無し。左銃持ち手首もありません。意外と少ない。


胸

いかにも偉そうな胸。MSに装飾をする意味はあるんでしょうか。
アンサイクロペディアにも描いてたけどジオンの残党のその残党という響きが妙に気に入ってたり。
塗りの水準はお高いです。

顔


かわいいおめめは非稼働。モノアイは小さいので少し見づらいです。

   

襟付き

襟付きです。目が怖い。


バックパック

バックパックは差し替え無しで展開状態にできます。これがけっこう楽しい。
もちろん左右とも差し替えはいりません。さすが完成品

シナ1シナ3

シナ2シナ4

      
 
盾とライフルを装備して4方向から。
シナンジュってライフル&シールドの武装自体はシンプルなMSなんですよね。これで最後まで戦った全裸さんって案外すごいのかも。
お陰でゲームでは没個性ですが


ライフル 

武装紹介に入りましょう。こちらはシナンジュのビームライフルになります。カッコイイデザイン。

ハンドグレネード 

実は下の部分はグレネードランチャーで取り外しが可能です。グレネードランチャーだけでも持てるみたい。


サーベル 

ビームサーベルは手に持つタイプと腕から生やすタイプの二種類が左右分付きます。
腕サーベルの場合は腕のパーツを差し替えます。

盾パーツ 

こちらが腕パーツ。こちらはシールド装備用です。
これがないとシールドが持てません。


盾 

シールドの裏側はこんなふうに。
大型ビームサーベルやグレネードランチャーが取り付け可能。格好びっしりモールド



盾ソード 

差し替えで盾サーベル再現。こっちのほうが便利そう。



ビームアックス 

ビームアックスは連結できるものも付属。ビームサーベルで何個あるんだこのMS。


肩シールド 

専用ジョイントを使えば肩にもシールドが付けれます。ちゃんちゃん。


ユニコーン比較 

バナージ君登場。設定ではシナンジュとほぼ同じ高さのユニコーンですが見ての通り一回り小さいです。
そのため今度はフルアクションモードなんていうモノが出ますが、最初からそっちをだせっていう。
ユニコーンモードのはけっこう出来は好きなんですがね。








あれはシナンジュだ!赤い彗星だ!勝てるわけがない! 

はいギミック紹介終わり!!アクションシーンに映りますよ!!



ふわふわ 



シャアキック 

シャアと言えばキック。テカテカしてんな。


回転打ち 

このポーズで撃ってること多いような


背面フェチ 

バーニアがいっぱいあるMSは背面が美しい。


高機動モード 

謎の高起動モード

格闘 



デブリキック 

デブリキック



ロト刺し

ロトをぶっ刺したときの全裸さんは妙に怖かった。
戦車じゃ勝てなかったよ・・・。


  

ダグサ殺し 

ダグザさんを消し炭にしたあの技。
ダグザ「バナージ!俺達の存在を・・・!」



Gジェネ 

何かと絡んでる気がする刹那vs.フル・フロンタル。
夢の対決っていいよね!!

EXVS勝利ポーズ 

というわけでシナンジュのレビューでした。
確かに出来はいいんですが、このMSにゃギミックがほとんどないシールドとライフルのみのシンプルさですので、いじっていてもあまり面白くはないかもしれません。
じゃあなんで買ったんだと言われると、シナンジュがかっこよく見えてきたからです。BD4巻発売に合わせたのか再販しましたし、別のユニコーンも出ることなのでシナンジュが好きなら損はしないはずです。たぶん。
何度も言うけどシンプルMSですが、色の水準が高いのでかっこよく立たせるだけでも十分かもしれませんね。
ユニコーンの相方にどうぞって感じですわ。








あーあーあーあーあ 

次からは例のムービー再現。
例のムービーがわからない人はEXVSを買おう!




やった!? 



うわあああああ!!!! 

「やった!?うわああああああ!!!!」


甘い! 

「甘い!」


鍔迫り 

がきーん

実はデストロイモードの腕使ってます。



ふっふっふ 

「ふっふっふ」
あのムービーはMSが人間みたいな動きをしているので笑える。



くっ! 

ピンチのバナージ君。この窮地をどう脱するのか!?
デストロイモードフルアクションバージョンに続く!






関連記事

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ROBOT魂 機動戦士ガンダムUC EXTREME.vs EXVS 全裸

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
66位
アクセスランキングを見る>>