

ディフォルマイスタープチ「TIGER & BUNNY」アニメイト限定版 レビュー

 ハァイ!限定版という言葉に弱い方のキバヤシです!!
なんやかんやでディフォルマイスタープチを全部買ってしまったのでレビューをするよ!
ちなみにアーツスカイハイはもちろん買えませんでした! 心も腐ります。


ヒーローたち 







はこ1 よこはこ
 よこはこ2はこ前

箱買いしました><
これを買った時はアマゾンのバーナビー争奪戦にあっという間に負けたあと、何か欲しいと思ってアニメイトに行ったらこれを予約してしまったという心の弱い時期につけこまれたという苦い思い出があります。
冷静になると「なんであんなものを・・・」となったわけですが、予約してしまったものは仕方ないということでここにあります。



はこ 

で、これが一個分の箱。


ワイルドタイガー 

まずはおじさんから。ソフトバンクを魅せつけるポーズで立体化

背中 

背中が顔に見えると良く言われています。台座が無いと立てません。

ワイルドに吠えるぞ 

企業ロゴはきちんとマーキング。

台詞 

通常版は台座に企業ロゴがあるらしいのですが、アニメイト限定版は台詞がプリント。
でもデマプチって基本的に台詞が書いてるのが普通ですよね。たしか



バーナビー 

みんなのアイドルバーナビー・ブルックスjr
これまたバンダイをアピールするポーズでの立体化。トゥース


背中 

クルセイドロゴは省略。犠牲になったのだ


鬼畜眼鏡 

胸が強調されすぎでアメコミヒーローみたい


マッチョ 

台詞はこちら。イきますよおじさん


ブルーローズ 

アイドルヒーロー。ブルーローズ
でかいペプシを持って登場。


ペプシ 

ビミョーに削れてるペプシのロゴ。ペプシよりコカコーラが好きです。

ぺぷし 

足は流石に無いですけど頭のペプシはきちんとあります。
よく見ると髪の毛の塗装ハゲが目立つ。


おしり 

Tバックアピール。
生えているトゲトゲは別パーツでけっこう外れやすいのです。


フラッシュバックにー 

セリフはブルーローズのキメ台詞。ジェイク出てから言ってた記憶ないなぁ。



スカイハイ 


キングオブヒーロースカイハイはいつものポーズで立体化。
台詞もキメ台詞です。\(宣)/

うしろ 

後ろはジェットパック。
スカイハイって自分の能力で飛んでるのかこの機械で飛んでるのかどっちなんでしょうかね。
機械で飛べるならみんなにも付けてあげればいいのに


ユーストリーム 

ミッドランド県民としてお世話になったユーストリームロゴ。TMつき


魂ネイション 

腕には魂ネイションロゴ。今度のイベントでスカイハイを入場者特典にするのは上手いと思いましたまる


飛ぶぜ 

飛行キャラなのか首がけっこう動きます。
そらもとべそうさ


ロックバイソン 

みんなのアイドル牛角さん。
こいつだけ飯食ってます。口はどこだ。
台詞はビミョーな台詞。でもこの人の名言出てこないしなぁ



牛角 

みんな大好き焼肉牛角。
私の街では牛角なんていう名前の焼肉屋は無くて、デカレンジャーで初めて存在を知ったりしてました。

背中 

背中にも牛角ロゴが。
背中と頭を繋いでいるチューブは何だ


動く腕 

こいつは頭が動きませんが肩と腕が回るのでそれなりにポーズが付けられます。
でも持ってるのが肉とコメだしなぁ。



ケツの穴 

一部の人用オシリの穴。


ファイアーエムブレム 

ファイヤーエンブレム。商標登録上問題は無いのかしら。エムブレムじゃないからいいのかな
台詞は割りと印象に残ってそうな添い寝。

アニメイト限定版なのにアニメイトロゴはありません。ドンマイ


ファイヤーマント 

後ろはマント。

FMV 

ノートパソコンを持った姿でなんとなく知的。そういえば社長なんでしたっけ


ケツアゴ 

この人だけ顔の一部が出ているせいか妙にリアルで若干気持ち悪かったり・・・


股間のアップ 

他意はないです。



ドラゴンキッド 

どーんとドラゴンキッドちゃん。
女の子なのにキッドって今更だけど変だよね
セリフはたぶんキッド回のセリフ。このコも名言少なめだよね


うしろー 

うしろ。この髪飾り重そう。


十分適度に 

企業ロゴ1:DMM。

ドラマチックさ 

その2:カルビー。
こんなシンプルだっけカルビーって


カルビー 

カルビーらしくポテチを持ってます。コンビニであるでかいサイズのかな。
DMMの商品も持ってあげて!

頭 

横から見るとこんなに突き出てます。そのため他の人達と比べてバランスが悪いです。


折紙サイクロン 


見切れ職人折紙サイクロン。
2クール目からスポンサーが一気に増えた彼ですが今回はドットアニメのみ。
スポンサー増えたってことは劇中だと人気があがったってことなんですかね?よくわかんないや


高須クリニック 

でかい手裏剣。最終回でようやく陽の目があたりましたね。
いつも戦わないものこの人

ひどい顔 

顔をアップで。折紙だけは塗装がひどい人が多いみたいです。ワタクシもその例に漏れずの塗装ハゲ。
細かいからなぁとは言っても・・・。




突き出るアゴ 


胸にはロゴ無し。このスーツはいつも半裸に見えて困る。

横 

アゴが突き出てます。








タイガー&バニー 

コンビで並べたいふたり


こっちみんな 

こっちみんな


おなかすいた 

お腹が空く3人。


スカイハイ仲裁 

喧嘩はやめたまえ!!



おにくたべたい 

おすそわけ


スカイハイソラへ 

キングオブヒーロースカイハイだー!

追いかけっこ 

おいかけっこ

あの人の背中 

恋する乙女


ヤンホモ 

虎徹さんは僕のものです。

ラスボス 

ポーズがラスボスっぽかったもので。







でーれでってってん 

デマプチタイガー&バニーでした。
ディフォルメフィギュアですが早期にヒーロー全員が集められるのはいいことだとおもいます。でもまぁポーズの決まっているフィギュアなので遊ぶのは難しいですが・・・。
塗装はひどいですが折紙がけっこうお気に入りです。
1ボックスあれば全種類揃うのでコレを買ってアーツ争奪戦で腐った心を癒してください。ダブりはブルーローズとファイヤーエンブレムでしたので、被るのはランダムっぽいです。







シール 

ちなみにアニメイトで1000円以上のタイバニグッズを買うともらえるフィルム風シール。
もらって嬉しいですがまぁ特に使い道が無いので封印中。スカイハイが出たのはうれしかったかな

関連記事

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

tag : TIGER_&_BUNNY フィギュア アニメイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
48位
アクセスランキングを見る>>