

S.H.Figuarts「バーナビー・ブルックスjr」レビュー

 

ハァイ!タイガー&バニーの予約が2分持たなかった方のバーナビーのレビューです!

奇跡的に復活した際に予約できたんですけど、あの奇跡はあれだけでしたので未だに牛角とスカイハイは未入手。
タイガーは塗装が変だったけどバーナビーはカッコイイよ!



イきますよおじさん









はこ うらはこ

まずは箱から。
タイガーと同じフォーマットの箱です。牛角はどうなるのかな。たぶん買えないだろな



スマートボディjr

スタイリッシュな体型のバーナビーさん。
スマートな体型で斎藤さんの努力が見えます。

武器たち


付属品はこちら、相変わらずの少なさです。


顔側面

なかなかイケメンなお顔。タイガーより塗装密度は高いと思います。
ただおみみが長-いの耳が安全基準を無視したとんがり具合なのでけっこう刺さって痛い。


顔可動

斎藤さんのデザインセンスはいいんですけどいかんせん可動を考えてません。
なので首は横にはこれくらいしか曲がらず。


バンダイ

今回のスポンサーロゴはバンダイ。バーナビーマークもあります。


クルセイド1クルセイド2


両腕にはクルセイドのロゴが。クルセイドって結局バンダイじゃねーか!!
よく見るとクルセイドのロゴはガラコに似てるな(ゴクリ



アマゾン

差し替えでアマゾンバージョンにも。今回ばかりはアマゾンに感謝します。


背中の羽

背中のジェットパックみたいなのはこれぐらい開きます。
よくみるとカブトガニみたいなのが入ってる。

ケツ

綺麗なオシリ



台座 

バーナビーくんの台座。見づらいですが名前とロゴの入った魂ステージです。
ほこりかぶってるね




千里眼日記


千里眼千里眼


んんん


めっそう


ない


めっそう


で


ない


す


です


退屈ガール

退屈ガール



めぐまれたいのかい


めぐまれたいのかい



いや、メガネかけてる男のフィギュアこいつしかなくて・・・         

    


普通にキック

可動範囲はおじさんとだいたい同じです。
足がダイキャストなのも同じ。


 グッドライフ僕の足

グッドラックモードの差し替えは足を完全に取り外します。
おじさんほど硬くないので多少は安心して外せますよ。

でかい足

斎藤さんの超技術・グッドラックモード足。かなりでかいです。



関節付き


ちゃんと関節が入ってますのでこのままにしておけるのもいい配慮。おじさんがいないとつかわないけどね   


   

  

ハァイ!

それではアクションフィギュアとしての僕の活躍を御覧ください。

手首が少ないので大文字先輩のキラーンみたいなキメポーズができないのです。心も腐ります。



 普通に走る
 
現場に駆けつけるバーナビー


マジ蹴り 


ライダーキック 


最近すごく楽しいんです。 

最近毎日がすごく楽しいんです



お姫様抱っこ 

これでお姫様抱っこは3回目ですね。


おじさん比較 

というわけでおじさんにも登場して頂きました。
大きさはほぼ同じですが、体型に差があります。
よく見るとデザインがけっこう共通してますね。斎藤さん製なのがよくわかります。


喧嘩ばかりの毎日 

喧嘩ばかりの毎日


二人でキメポーズ 

キメポーズ。せっかくなのでデマプチも
手首が充実してないのでバーナビーがやまびこやってるようにしか見えないね。






1 


2 


3 


4 




5 

タイガー&バニー オーバードライブ


誕生日プレミアムバンダイ 

やるよ、誕生日プレゼントだ。


かがーやーきつーづけーるいきかーたーをしーたーらー 

自分で撮っておいてなんだけどシュールだ


タイバン 

はい、バーナビーのレビューでした。
コンビ者のフィギュアは揃えるとやはり絵になりますね。
問題は気軽に揃えられないことですが。
可動範囲、付属品、塗装密度など相変わらず問題点は山積みですが、造形だけはいいので安心して買ってください。売ってないって?ごめん
スカイハイ欲しいよぅ。牛角キャンペーンから地域漏れしたよう、ミッドランド県民には辛い。


TIGER&BUNNY iPhone4 iPhone4S対応ハードジャケット バーナビー・ブルックスJr.TIGER&BUNNY iPhone4 iPhone4S対応ハードジャケット バーナビー・ブルックスJr.
()
不明

商品詳細を見る










関連記事

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

tag : TIGER_&_BUNNY フィギュアーツ バーナビー・ブルックスjr

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
82位
アクセスランキングを見る>>