

ROBOT魂「ウイングガンダム(EW版)」レビュー

 

最近流行っている新機動戦記ガンダムWからウイングガンダム(EW)がなぜか魂ウェブ商店限定で発売です。

もうVer.kaとかアーリータイプとは呼ばないのね


MGのパッケージ










箱

箱2
 
何はともあれ箱から。
プロトタイプガンダムと同じくブリスターの無いデザイン。
実はロゴが敗者たちの栄光になってます。ダムAコラボね。


カトキ立ち 

横に長い立ち姿。カトキリファインそのままの姿です。

背中の羽は 

昔はこの羽根がカッコイイと思ってたんですけど、今はもうTV版のほうが好きだわ。


武器 

付属品一覧。少なっ。
まぁ元が少ないしね。
パッケージは羽のせいで水増しされてましたが


顔1 

顔アップ。なんか泣いてるように見える。
ヒゲがまたずれてますね。ちゃんとしてくだしあ


横顔 

横から見るとカッコイイんですけどね。角度限定の人っているよね


マシンキャノン 

今回もマシンキャノンはあるわけですが結局頭が邪魔で開けられないので無意味です。


爪 

新機能のツメ。何に使うんでしたっけ。


羽 

羽はプラ1枚で出来たスタイリッシュな羽。
特にギミックはありませんが綺麗です。


動く羽 

羽はこれぐらい動きます。


ガンダムらしくなってきた

ライフルシールド

ライフル&シールドを装備。
TVの面影がすこしですが見えてきました。


バスターライフル

ウイングガンダムといえば高威力のバスターライフル。
そうとう長い得物ですが保持力は満点。まったくへたれません。流石です。

シールド

TVの意匠を大きく残す盾。つるつる

シールド接続

裏側はこんな感じ。専用のジョイントを使って腕に取り付けます   
くぼみにはビームサーベルが取り付けられますが写真忘れました。

ビームサーベル


こちらが件のビームサーベル。たぶんウイングゼロのといっしょです。
一本だけ付属。





エネルギーカートリッジ 

エネルギーカートリッジ   

後は腕に取り付けられるエネルギーカートリッジが。これがカッコイイんですよね。

左腕は盾と干渉して微妙なことになりますがね。

カトキ集結 

カトキアレンジ集結。
最近までウイングゼロとウイングが9割同じだってことに気づきませんでした。
色が変わると別人ということですね。


羽交換 

素材が同じなので羽交換とかできます。
けっこう似合っている天使の羽ウイングガンダム

羽交換2 

メカニクル度が上がったウイングガンダムゼロ。少しボリューム不足




定番ポーズ 

じゃあとはいつもどおり写真で


ふわふわ 

変形後のイメージで 

突貫します 

シャトル切ったあれ 

かっこいいポーズ 


ふぁさ 

ウイングガンダムでした。
まず限定商品にしなくていいと思います。普通に出しても売れると思います。
でも限定商品にしないと買ってなかったと思います。まぁ売り方のことはどうでもいいんですが、今後他の4ガンダムは揃うんでしょうかね。たぶん揃わないでしょうね。MGでようやくですしおすし。
ガンダムWシリーズはトールギスⅡで終わりなんでしょうか。毎度のことですがつまみ食いせずにちゃんと5機揃えもらいたいものです。MGはサイズがでかいから買わないのです


ROBOT魂 ウイングガンダム(EW版) 魂ウェブ限定ROBOT魂 ウイングガンダム(EW版) 魂ウェブ限定
()
不明

商品詳細を見る





おまけ

バード形態 

もちろんバード形態にも変形可能だ!!

嘘です、パーツ差し替えでそれっぽく見せてるだけです。
このウイングガンダムはウイングゼロを流用したおかげで変形機能が備わってないのです。心も腐ります。
しかもこの程度の変形ならちょこっと背中を変えるだけでできたんじゃないですか・・・。手抜きはやめよう。歌丸でした。


MG 1/100 XXXG-01W ウイングガンダム EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)MG 1/100 XXXG-01W ウイングガンダム EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
(2011/03/26)
バンダイ

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ROBOT魂 新機動戦記ガンダムW ウイングガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
49位
アクセスランキングを見る>>