

魔作画 (機動戦士しんぼたくろうAGE5話感想)

               ∧∧             -=∧∧
              (*’ω’)    -=∧∧   -=(*’ω’)
             ∧∧_ノ    -=(*’ω’)  -=/ と_ノ           おーしぃんぼー
_        -=と(*’ω’)    -=/ と_ノ  -=_//⌒ソ           しぃんぼーしぃんぼーしぃんぼー
|X   .∧∧.   -=/ と_ノ    -=_//⌒ソ    -=∧∧   -=∧∧   おい おい おいおいおいおい
|X  (*’ω’)  _/ /\\             -=(*’ω’) -=(*’ω’)
|X  |つ  |つ  -= ∧∧              -=/ と_ノ  -=/ と_ノ   おーしぃんぼー 
|X  / /\\ =と(*’ω’)      -=∧∧  -=_//⌒ソ -=_//⌒ソ○  しぃんぼーしぃんぼーしぃんぼー
 ̄   ̄   ̄  -=/ と_∧∧   -=(*’ω’)   -=∧∧           おい おい おいおいおいおい
          -=_//(*’ω’)  -=/ と_ノ   -=(*’ω’)
              / と_ノ  -=_//⌒ソ  -=/ と_ノ 
             _//⌒ソ          -=_//⌒ソ 
デシル君が出るとかグルーデック浣腸の謎とか全部前座です!










今日の放送はあの

の回ですよ!嬉しいですねぇ!

嘘です、そんなに嬉しくないです。千葉たんのほうがいいです。 





しんぼ作画でもさわやかなウルフ中尉。言ってることはかっこいいんだけど子供を戦争に巻き込んでるから大人としていいのか悪いのか・・・。
今後のエミリーの悩みのタネになりそうですね。 




そんなエミリーちゃんはしんぼ作画なのに今日もかわいいです。ぐぬぬぬ。
エミリーちゃんのフリットへの思いはわかるんだけど、全体的に空回りしてかわいそう。フリットも半分無視してるようなもんだし、がんばれエミリー。 





そんなエミリーをほっといてホモホモするフリットと出汁きゅん。初登場回がしんぼだなんて・・・。
中の人はフェルトでオナジミのあやひですがダイブ声ちがってました。完璧なショタ声です。いいですね。
しかしディーヴァの管理はどうなってんだ。子供出入りしすぎだぜ、ここは保育園か?  




この崩壊具合は今後伝説となるでしょう
たぶん中割でしょうがこんな止め絵されると少しひどいよね。 



無理矢理浣腸のグルーデック一家。エミリーに妙に優しかったのは自分の(男の)娘の面影を見たのか・・・。
おまえノンケかよぉ!

連邦軍が腐っていると言ってたけど、腐ったのにはなんか理由があるんですかね。UEに負け続けたとか、UEと手を組んでたりとか?
モルモット扱いされれば連邦軍も腐ります。




今週の00つながるよ!コーナー 

 

このぼっち飯メカニックさんが食ってるのAランチだよね。  





HG 1/144 ゼダス (機動戦士ガンダムAGE)HG 1/144 ゼダス (機動戦士ガンダムAGE)
(2011/11/26)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE しんぼたくろう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも見て楽しませてもらってますw
更新楽しみにしています^^

Re: No title

ありがとうございます!
コンゴトモヨロシク
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
49位
アクセスランキングを見る>>