スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FW GUNDAM CONVERGE「ユニコーンガンダム パールコーティング仕様」レビュー

 

今日発売のユニコーンガンダム・パールコーティングバージョンのレビューです。
おまけでガンダムユニコーンエースvol.3がついてきました 



 可能性の獣 
 

箱1 箱2開けた箱

特別付録らしく箱はモノクロダンボール箱。今回はアマゾンみたいに蓋があります。これで収納も楽チン。


ユニコーンガンダム ユニコーンガンダム


正面ユニコーン真後ろユニコーン

物はガンダムコンバージ2弾にラインナップされていたユニコーンガンダムのキラキラバージョンです。ユニコーンはチタニウムフィニッシュがあるのでキラキラでも違和感梨です。
とっても綺麗。   


目 

まぁ自分のは残念ながら目の塗装がはみ出てたんですけどね…。心も腐ります


正面 

正面。ユニコーンらしいシンプルな造形。

ビスト財団 

他の変更点ビスト財団のマーク。マーキングはここだけですが真っ白なユニコーンに良いアクセントになっているかと。


比較 

ここで元となったユニコーンさんのご登場。辛いことにバズーカ装備だったのでこのビームマグナム状態での救済は嬉しいです。

比較2 

比較するとパールコーティングっぽさがよくわかります。この下手な写真じゃ伝わりませんがね。
また全段のユニコーンはなぜか前かがみになってたので、このちゃんと背筋を伸ばしたユニコーンが手に入って嬉しいです。

シナンジュ 

というわけでユニコーンガンダムでした。雑誌付録ながら十分のクオリティで良いですよ。
売り切れない内に買いに走って下さい



ガンダムUC (ユニコーン) エース vol.3 2011年 12月号 [雑誌]ガンダムUC (ユニコーン) エース vol.3 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/11)
不明

商品詳細を見る











中華マリーダ 


せっかくなので本誌も紹介。
これは中国で連載しているという中国版ユニコーンガンダム漫画の1コマです。いろいろあって本誌に日本語訳をして掲載。
中国人が描いてもマリーダさん美しい。ぺろぺろ


中華バンクロフト 

中国もだいぶ萌化が進化しているようで絵が十分通用するクオリティです。ギャグ顔も素敵。


白石琴似 

ユニコーンエースオナジミのやられメカの裏事情漫画、今回はゼー・ズールを中心とした水泳部漫画です。
コミカライズは白石琴似さん。Gジェネの4コマ漫画でよく見かけた人です。メカはかっこいいのにキャラ絵が時々気の抜けた顔をするのが特徴です。
あの無双したジュアッグのパイロットがオサレメガネさんだったなんて



生ガンダム 


今回一番のサプライズは「俺は生ガンダム」が復活を果たしていたことです。
装いも新たに「俺は生ガンダムUC」として帰って来ました。

生バナージ 

主人公っぽい輪くん。生々しい生ガンダムの世界では割りとイケメンな雰囲気がしますが、性格はけっこう残念。


生オードリー 

変な顔ばっかりな生ガンダム世界に舞い降りた天使。オードリーポジの人です。
すっごいかわいいですが(変顔ばかりだから相対的にかわいく見える)この人の正体にはけっこうびっくりするはず。

ちなみにこの生ガンダムはアニメでいうと「ここから出て行け」だけで終わるので一発ネタな感じもします。
ただ編集部がガンダムAにつなげようとする雰囲気を持ってたのでもしかすると続くかもしれません。


他にもユニコーンエースではバイアランカスタムが出来た裏話とハイブリッド4コマ、超超お父さんドズル、徳光の漫画。MSのポエム漫画、大森ユニコーンのEP2あたりの話が入ってます。
今回も付録目当ての人が多そうですが、生ガンダムUCは割りとオススメですのでぜひ


俺は生ガンダム (角川コミックス・エース 295-1)俺は生ガンダム (角川コミックス・エース 295-1)
(2010/08/26)
羽生生 純

商品詳細を見る





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムUC マリーダ・クルス ユニコーンガンダム ガンダムエース 生ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
82位
アクセスランキングを見る>>