

ROBOT魂「トールギスⅢ」レビュー



撮り溜めしておいたトールギスⅢのレビュー。ユニコーンガンダムなりAGEなり何かしら盛り上がってる時期に発売してⅡヶ月ほど勃った今トールギスをレビューする空気の嫁なささ。
なぜ買ったかはアマゾンを見れば察せると思います。


exvs トールギス












立ち1 後ろ

エンドレスワルツに登場したトールギスⅢです。
エンドレスワルツの立体化はウイングゼロとトールギスで終わるよね。

顔

独特の顔。ツノがデカ目

首

アゴカバー的なもののせいで首の横可動はこの程度です。

またトップの写真を見ればわかるように首を動かすとアゴカバーのせいで若干違和感があると思います。  上下ぐらいでしか違和感がないかも


付属品

付属品はこれだけ。
ビームサーベルの柄は2本あるんですが刃は一本のみ。


どーバガン


唯一の武器メガキャノン。これしかないだけあってけっこう塗装が綺麗。

接続

こうやって肩に接続して使います。もちろん外して使うこともできますが。

展開

差し替えして展開状態に。
差し替えナシじゃ無理なのかと思ったけど差し替えの仕組みを見たら無理だと思いました。
こうするとかなり長くなります。


盾

盾は肩に接続。塗りも綺麗です。

裏盾

裏にはビームサーベルが二本。また上にあるトンガリはヒートロッドのアレです。


ヒートロッド

ヒートロッドは差し替えで再現。
シールド見る限りこの中身をどこに隠してたんだ。異次元シールド。

ビームサーベル

さっきから持ってましたがサーベルはこちら。
専用の手首もあります。


バックパック

バックパックというかバーニアの可動はこんなん。ぱかっと開いて小気味良い。


ウイングゼロ

ウイングガンダムzeroの登場。サイズはトールギスのほうが大きいですね。
このあと4機のガンダム早く出してよね。





ポーズ


適当にアクションポーズのコーナー

サーベル

バーニア吹かして飛んでるポーズが似合う。


後ろ

ぶわー

   
   
  
 ピッしー
 

殺人的な加速だ 

ゲームだとものすごい変な動きするせいで強キャラに


ガンネク勝利ポーズ 


EXVS勝利ポーズ 




謎ムービー 
生き残りたい



最近の流行りEXVSムービー再現。
こんなシーンは本編にゃないよ



行け緋色


「行け!ヒイロ!」

考えれば考えるほど謎ムービー 。どこに行けと



2台イケメン


というわけでトールギスⅢでした。
無難な出来で可もなく不可もなくって感じですね。
トールギス好きにはオススメ、っていつもおんなじこと言ってるわね。
ぶっちゃけトールギスよりエピオンのほうが欲しいんだけど。出ないかな。 

  

 








関連記事

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : EXTREME.vs ROBOT魂 新機動戦記ガンダムW

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>