

あざといコ アコちゃん

 

とうとうフォーゼとスイプリの記事の順序が逆転しました。
だってかわいいんだもの
まったく、小学生は最高だぜ!





 


あいも変わらず音符集めばっかりするひびかな達。実は終盤なんだよね。もうすぐ終わるだなんて心も腐ります。
まだ音符集めするのかって感じだけど、エレンが今回もドヤ顔したので許す。 

 


先週のこともあってか作画が通常の3倍よく見えました。エレンはあざといしアコちゃんもあざといし。
話の内容はけっこう重要なことだったんだろうけど、キャラがかわいいからいいのさ!!
あの鳥やっぱノイズじゃないか!気づけよ音キチさん





百合男子換気  

百合への目覚め

百合男子に電流走る―――!

なんで知ってるんですかたおやかさん!!と世の大友たちは一斉に立ち上がったことでしょう。
全く百合は最高だぜ!

あれ本編の感想殆ど書いてないね。まぁそれはそれで。








一方フォーゼはKENGO回とユウキ回。怪人役の中の人が実に気持ち悪い演技をしてたのでキャプは少なめ。気持ち悪い役を気持ち悪く演じてくれたので多分上手な役者さんなんだと思います。
実況が「おまえら」 連呼で泣いた。「おまえら」はそんな行動力無いよ多分。でもユウキのようなアホの子にすら「気持ち悪い」って言われたら立ち直れないと思う。

それにしてもキングさんマジでいいやつになってて泣ける。パワーダイザーは良いタイミングで駆けつけるし、機転の効いた嘘でアンガールズ追い出すし、めちゃくちゃ頼りになる。






ところでクイーンとJK仲よすぎじゃない?スイプリ並にボディタッチ多すぎだと思う。もしかして付き合ってる?恋をしようぜ!
ゴス子が仲間になってだいぶ人数増えましたよね。
そのぶんKENGOの悲壮感が出てていいけど。というかだいぶピンチだよね。宇宙に一人って。

はっ、宇宙に一人…。


(Wo^)君たちにはわからないさ、宇宙を漂流する気持ちは…。


        /~`\./    `ヽ、::::::::::
        /           \::::::::::::   つながるよ!!
       ./ / ',      \ 、 \::::::::::::...............
   黒   i/ i |''〈       \ =―‐::                  _,,,,
   田  /i / | |  ヽ \   \\ミ::::::::::: :       _,,,,,,,,,,--―''''''' ̄
   洋  / |  i |-...__ヽ   _...-ヽ\\::::_,,,,,,,,,,--―'''''''';::  ::;;;;,,  r、: :l : l:ハ
   介  ! |/|,r-|.‐ェェ-`\'ィェェ‐Yヽ)~::||     r、}: ; ! トtェ、  ,nュィ (;_;_;ノ:ノ : ',
   ! !     |∧.|     |::\..:::::|_/ー―||    {: : :/  ノ(・ ・)ヽ.   ヾ、_: : : .ノ
         〉',ヽ    !::::::::::::/ \  ||    ,r‐}  (、r==、_, )     ,' (:人
        イ  〉\ -‐-::::,/' |i,   \||   !::::::'、   `⌒´      ノ、_) : :!
    ,,.ィ'´ /   !、 \_/  | |   |i_,,,,,,,,,,,,,,,,---------――――――
  ,.イ    /   | \._ \  /  i,     /    |   |:::::::::::





仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】
(2012/02/21)
福士蒼汰、高橋龍輝 他

商品詳細を見る

ブルーレイ出るんだ。



 


プレミアム バンダイ





関連記事

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 仮面ライダーフォーゼ プリキュア

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第39話「フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!」

スイートプリキュア♪の第39話を見ました。 第39話 フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ! フェアリートーン達の持っていた音符が突然、姿を消してしまい、思わぬ事態に慌てる響達は音吉にパ...

仮面ライダーフォーゼ 第11話「消・失・月・戸」

仮面ライダーフォーゼの第11話を見ました。 第11話 消・失・月・戸 無理やり天文部に引き入れられた天文部部長の牧瀬からの執拗な手紙、プレゼント、メールに頭を痛めるユウキは直接抗議しても受け...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>