FW GUNDAM CONVERGE 05 レビュー

今日は就活エントリーのスタートだったりEXVSの発売日だったり12月がスタートしたりと怒涛の一ヶ月が始まりましたが。
そんなことはつゆ知らずマイペースで更新していきます。
というわけで今日はガンダムコンバージ5の紹介。欲しいのしか買ってないよ



ガンダムコンバーチ5



AGE AGE2
 

今回の目玉であろうガンダムAGE-1 ノーマル。
2個アソートなので牧場ができてるらしいです。
物は海老川エッセンス塊で強そうでカッコイイです。足が素敵。


AGE4 AGE5
 
胸のAGEマークは微妙な塗りつぶしですが、腕のスリットが再現されていて良い感じです。
エンディングのあの映像のイメージですかね。


AGE6 

ドッズライフル。薄いです。


ジェノカス ジェノアスカスタム
 
ウルフ中尉の短い相棒 ジェノアスカスタム 
1アソートなのでちょっとは入手が難しいかも。
Gエグゼスに取って代わるし心も腐りますね


ウルフ・シャーマン

顔がクリアパーツ形成で綺麗です。
しかし極限まで白いねこのコは。
ちなみにユニコーンの頭をつけようと思って見ましたが頭取れませんでした。  


その顔を剥いでやる 

顔が剥げます。


白い狼 

白い狼のパーソナルマークもきっちり再現。
しかし腕の形成の都合で後ろから見ないと反対側になります。辛いです。


デルタプラス 応えてくれデルタプラス
 
リディの愛機デルタプラスも登場。
いかにも変形しそうなイメージ。



ピクシブでリディのホモ男優風エロ絵を見て心が腐った デルタプラス
 
頭ってよく見ると百式に似てるようで似てないですね。

隈取がない 

実は目の隈取が無いです。なんかバイザーみたいになっとります。バイザーはねぇよ


ガルマザク ガルマ・ザビ
 
今回のシークレット。ガルマ・ザビ専用ザクⅡです。まさかこいつが来るとは。
武器もシャアザクと違いヒートホーク装備。
ちなみにこれ買いにセブンに行った時、手付かずの状態だったので「これがガルマザクだろう」と思ったら本当にガルマザクでした。
アソートもけっこうわかるものね。

シャアとガルマの濃厚なエロ同人誌ください 

シャアザクとはブレードアンテナが違います(デンホ付録のほう)
またガルマザクは頭にバルカンがあるんだけど・・・・。まぁいいっか


ガルマ殺さなくても良かったと思う 

ヒートホークもガルマのは専用の派手なヒートホークなんですけどこれは普通のヒートホーク。
付け替えて遊んでくれってことですな。


ガルマとシャア 

電撃ホビーマガジンのザクと比較。


ユニでr 

ユニコーン機体は充実してますよね。自分はこれしか持ってないけど。


アムロ例 

心の隙間を狙って突き刺さる 歌♪


撃てバナージ 

「こんな格好してるんだから撃て、バナージ!」
「こんなんじゃ撃てません!」

野生のフロンタル 

あ!そでつきのフロンタルが しょうぶをしかけてきた!
いけっ!ユニコーン!


集まれガンダムワールド 

とゆーわけでガンダムコンバージ5でした。
いやー12345と順調にシリーズが広まっていきますね。最初はすぐ終わると思ってたのに・・・。
おかげで買うことにはまってもうこんだけ集まってしまいました。
こうなると最初のエクシアやGNフラッグを買い逃したのが悔やまれる・・・。
再販オナシャス!ダブルオーライザーも待ってるよ!
6アソート全部ダブルオーのMSでもウェルカムよ!















関連記事

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダム ガンダムコンバーチ FW_GUNDAM_CONVERGE

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
41位
アクセスランキングを見る>>