スポンサーサイト


フリット・アスノと秘密のモビルスーツ(AGE9話感想)


今週もいろいろ面白かったねガンダムAGE!!
主にウルフ中尉がいっぱい出てて!!














 


海老川臭漂うモニターのある工場にやってきたフリット達。
付いてきたいと言ったからみんな連れてくるウルフ中尉が優しすぎる。普通に良いお兄さんだなぁウルフ中尉。

かと言ってディケとフリットが全般的に調子乗ってるのはいかがなもんかと思っても見たーり。
エミリーちゃんの礼儀正しさを見習ってあげたい。

今気づいたけどこの手前のメカニックリヒティにそっくり。



 



真昼間から発情してこどもの前でもYESYESするマッドーナ夫人、いやらしい。
これにはさすがの子供組もいやらしくなってしまったようで・・・。
おでこにキスというのが子供向けっぽいけど、00だったらそのままYESYESに・・・


 

生身宇宙遊泳とか、UEのMSもらったのに放置の謎工房とか言われてますが、ディーバクルーにグルーデック浣腸を支持する人が多かったのが疑問でござる
ミーちゃんとか一番疑念を持ってた人なのに。
浣腸も浣腸で事情を説明したらちゃんと付いてきてくれると思うよ!昔の人望は高そうっぽいし!
ていうかこの人連邦嫌いすぎだって!連邦軍のアダムス(ディアッカもどき)の目の前で「連邦軍は腐っている!」とか言っちゃうあたり、もうこの人ひどいよ。良いところが東地ボイスなところぐらいしか残ってないよ!

まぁ何はともあれ、ディーヴァクルーは味方になってくれるみたいでよかったっすね。
「総攻撃を仕掛ける!」と言った直後にUEが総力戦仕掛けてくるのはズコーですけーどねー



そして来週は・・・


|
|*’ω’*) ジーッ
|




繋がるよ00のコーナー

 

ランチを使ってハイスピードで滑空するウルフ中尉の「イーヤッホウ!」
これはコーラサワーの例のアレ!
繋がるよ!(AA略)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE しんぼたくろう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!

グルーデック「俺は私怨で戦ってるんだ!皆ついてきてくれ!」
フリット「俺も私怨で戦ってるんで付いていきます!」
みんな「俺も僕も私も!」
アダムズ「えっ・・・ちょ、え・・・?」

何なんでしょうね、もちろん「他の犠牲が云々」言ってはいますけど…
次回予告のジェノアスにはラーガンが乗ってるんでしょうか、腕は立つんだからジェノカスに乗せてやればいいのに

Re: No title

脚本テキトーですよね。
みんなグルーデック浣腸に付いてくことを強いられているんだよ!
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
49位
アクセスランキングを見る>>