スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報を更新するだけの記事



年の暮れは忙しいとはよく言いますが、のんべんだらり生きてきた自分ですら忙しいんですから、昔の人は本当に優秀だったのかもしれません。

例えば昨日は飲み会だったわけですが、ビールをコップ1杯飲んだだけで食べた物を全部吐きました。心も腐ります。

たったのコップ1杯だけで気持ち悪くなってゲロゲロしてしまうんですから、お酒なんで飲めたもんじゃありませんよ。


というわけで今回は特に何もないニュース的な記事です





http://www.gundam.info/topic/6457


まずはアセム編の主要キャラ3人とAGE2の設定画が公開されました。
この前のキービジュアルと違って強いられた体型になってて至極残念です。なんだこのビミョーなフリットは・・・。

肝心のAGE2はけっこうカッコイイですね。飛行形態がウイングとフラッグを合わせたみたいで。
プラモの試作版も上がっているので、けっこう楽しみでヤンス。



そういえばとっくに忘れてましたが、に紹介したガンダム世論調査の結果発表がありました。

結果は
1位 ドズル・ザビ 34.9%
2位 フォウ・ムラサメ 24.0%
3位 アナベル・ガトー 11.4%
4位 アイナ・サハリン 8.5%
5位 コウ・ウラキ 6.9%
6位 ルイス・ハレヴィ 4.1%
7位 デカルト・シャーマン 3.7% ←←←←←←
8位 クェス・パラヤ 3.3%
9位 カロッゾ・ロナ 2.9%
10位 ルペ・シノ 0.3%

下から4番目ですけど、案外上位ですねチン様。
ラスボスを務めたカロッゾやクェスに勝つとは以外です
しかし人気投票やるとどこもVやXが不遇だね・・・。


まtトライエイジ公式が地味に更新してます。
こんどはサイコガンダムですって。
最近マジでやる時間がなくて、ぜんぜん鍛えられてませんわ。
マスターウルフ中尉も手に入れてから使ってないし。
いつ使おうかしら。




http://www.un-go.com/01news/index.html#n110

つぎはUN-G0情報ですが、知っている人も多いですが因果論の再上映が決定した模様です!
上映会場は前と同じところらしいですが、17日からの一週間限定公開なので、UN-GO見てる人はできるだけ見に行ってください!UN-GOの世界観が広まりますよ!
見ないと因果論の記事で少年期が流れた意味がわかんないことになるはずなんで

あとは、BD特典のオーディオCDにチン十郎がようやく参戦したとこですね。
3巻と4巻はかっちん出演ですよ!やったぜ!
ていうか、特典ドラマCDで全部出てるキャラいないんですね。
てっきりかっちんは声優じゃないからとかいう理由だと思ってたわ。



そういえば家政婦のミタでかっちんが出てたみたいですね
その証拠に公式サイトのフォトギャラリーでかっちんが!!
がんばれかっちん!!僕らのかっちん!かっちんかっちんかっちんちん!!



そういえばロックバイソンの発売日が17日なんですけど、よりによって17日は朝から学校に行って学生たちを指導しなきゃいけないんですよねー。
あ、自分も学生ですけど。

ほんと買いにいけるかどうか不安



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : UN-GO
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE 機動戦士ガンダム 勝地涼 UN-GO

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>