スポンサーサイト


ミンスリーのイチャイチャ(AGE11話感想)



 

今日もエミリーちゃんかわいい!!
けっこうな日にち掛けたミンスリーまで一瞬でマッドーナのオッサン呼べるんだからすごいよ!






 

どいつもこいつもイチャイチャしてしょんぼりするラーガン。
ミレースとウルフの関係を見て、ピンチになったウルフを助けて「ミレースと子作りがんばれよ!」って自爆するラーガンが目に浮かぶ。
っていうか、ウルフとラーガンってほとんど絡まないっていうか、ほとんどバルガスとしか喋ってないよね。

船での会話もなんか俺がするような差し障りない会話だけだったし、たぶんコミュ力がないんだろうね。俺みたいに
だからミレースもイケメンに取られちゃうんだ。
HGのジェノアス(ビッグ特価580円)も買ってやったからがんばれラーガン!!



  

まんまとミーちゃんと仲良くなったウルフ中尉。中途半端な持論でミーちゃんデレデレ(ただしイケメンに限る)
2週間暇してたって言うけど、どうみても満喫してるようにしか見えない。
白が好きなのにタンクトップは赤なんですね。やっぱり白は乳首が目立つんですね。

この真上でフリットとユリンがイチャイチャしてたけど、ユリンとの関係は屋敷にいた面々に周知ですよね
コレを見て「フリットってエミリーちゃんと付き合ってないんだ」ってラーガンあたりが思いそう。
人間関係が希薄なこのAGEじゃそんな描写ないだろうけど、絶対思うよね。ウルフ中尉告げ口してやってよ。

そういえば種のキラフレサイのケンカの時期に魔乳とフラガマンが心配してて吹いた記憶があります。



 

「発見→手錠→さようなら」のコンボを10秒でやられてリアルで笑いました。
フリットたちはこの浣腸を救うことを強いられていたはずなので、助ける展開は予想通り、してほしくなかったけどね
浣腸抜きでUEと戦うぞ!な雰囲気になったと思ったけど、そうじゃなかったし。残念。

っていうかなんでこんな野獣の目付きしてるんだろう。これじゃ悪役だぜ。
作戦内容も2週間掛けた割にはテキトーだし、もうグルーデック浣腸に期待できることがないです。



 


ガンダムシリーズではあんまりない河川での戦闘だったけど、作画とかアニメーションはかっこよかったよ。
水しぶきが上がる中ガションガションするガンダムはなかなか素敵。
連邦ジェノアスも腕の立つパイロットそうで、多少の苦戦を強いられていたようで。
連戦のおかげで腕が上がったフリットには負けちゃったけど、この絵は綺麗。
ところでこの連邦ジェノアスの色、完全に00の連邦ジンクスカラーじゃないですか
また繋がる要素ができてしまったか。



今週はユリンがヒロインみたいで本当エミリーちゃんドンマイな回でしたが、けっこう面白かったと思います。
グルーデック関連を覗いては。もうあのへんはAGE節ってことでスルーすることにしました。

実はAGEがけっこう楽しみになってきた自分がいます。なんでだろう。
模型の出来がいいからかな
ジョイントアクションっていう280円の食玩が出来いいんですよ。スパローとかオススメ









「来週は休みだぞ!次は元旦だ!気を付けろよ!」 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE 機動戦士ガンダム イワーク・ブライア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新乙です

2週間の会議のまとめの時、「UEってのはどんな生物なんだ?」とか聞いてましたけど
2週間も何を話してたんでしょうね

集中線は何処へ…

Re: No title

2週間ずっとAGEの今後について会議してたんだと思います。
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>