ガシャポン戦士NEXT05 レビュー

ガシャポン戦士 

ガシャポン戦士NEXT05のレビューです。
今回はセット買いしたので全種レビューできますよ






デルタプラス 出るプラ
 
ユニコーン枠からデルタプラスが登場。
ゼータと百式の中間なデザインですね。
変形はしません。できません。させません。


シャンブロ シャンブロ
 
ライバル枠のシャンブロが登場。
こいつだけ一回り大きいカプセルで入ってました。
立体化を手に入れてはじめわかるシャンブロの構造
ツメも動くし、今回の目玉です。


スパロー スパロー
 
ガンダムAGEからはスパローが登場。
先週の放送で大活躍してタイムリーな参戦です。
左手が平手なので、アクションがキマリます。今回のお気に入り


ゼダス ゼダス
 
ライバルのゼダス。なんとミニブックにガフランにはなかった型式番号がありました。xw-xcらしいです。ネタバレ?
ゼダスソードを装備しての参戦でスパローと戦わせられます。


ゼダス ゼダス
 
UEは今回も変形できます。と違ってもミニブックには変形状態の写真がちっちゃく載ってるだけなのでどう変形させるのかわかりません。
一番飛行形態っぽい状態にしてみました。
無茶があるよねぇ


ナイトガンダム 内藤ガンダム
 
マイナー枠からはメジャーなナイトガンダムが登場。
SDに最もふさわしいデザインなのでカッコイイです。
造形にも気合が感じられます。
ちなみに型式番号のとこにはKINGHT GUNDAM

スパローと

第4弾のAGE-1と比較。
SDだとAGEもカッコイイですよね。

ゲイジング

そしてAGEコアを交換してみました。
まぁ一緒すわな

物量作戦 

ナイトガンダムとシャンブロがもっと欲しくて回したらリディがこんなに・・・



開いていく天の窓から 

UE強襲

絶対防衛線 

地球はスペースノイドのもんだー

デルタプラスとUEってどっちが強いのかな

スパローvs 

スパローとゼダスで対決

忍者のような動きててきをほんろうするぞ 

忍者のような身のこなしで敵を翻弄するぞ!!

忍者のような身のこなしって何ですか



ナイトガンダム 

シナンジュはナイトガンダム世界にいても似合う気がする。





シナンブロ 

シャンブロにシナンジュの頭を付けて見ました。
キモくなった

ユニコーンと対決 

第1弾のユニコーンと対決。
あ、この前再販の第1弾買いました。


戦えバナージ 

デルタプラスと共闘


空中戦 

抗えないのさ、現実には・・・


数で攻めろ 

こいつだってZ計画の名残なんだ!




撃てません 

「このネタもう3回目だし撃とうぜバナージ!」
「撃てませんって!!」



というわけでガシャポン戦士NEXT05でした。
やはりシャンブロの驚きの立体化が今回の目玉ですね。
第1弾のユニコーンと絡めて遊ぶとかなり楽しかったりします。
スパローも格闘機でアクションさせるのに向いてるし、良いものです。
ただ筐体にカプセルがパンパンに詰まった状態で回すとデルタプラス地獄になるので、複数欲しくない人はおとなしくセット買いしたほうがいいと思います。
ナイトガンダムもシャンブロも回したらでなかったし・・・。
さーて次段はデスティニーとザクウォーリアが参戦なようで、期待です。
AGE-2も入るらしいけど、休憩してもいいのよ



ジョイントアクションスパロー 

紹介する場所が無いのでついでに紹介。ジョイントアクションよりAGE-1スパローです。
280円の食玩ながら各関節が稼働するスグレモノです。
スケールは8センチ程度で、ミクロマン程度の大きさ。

スパロー 

手首が動かなかったり肩が前に出せなかったりしますが腿ロールを取り入れているすばらしい低価格アイテムです。
スパローのカッコイイポーズがだいたいできます。


スパスパロー 

問題としてはみんなスパロー、タイタス、Gエグゼスばっかり買うので、もうショップじゃノーマルAGE牧場ができているところですかね
自分もノーマルAGEは飽きてきたところなのでスパローだけ買いました。


ツーショット 

この後が出るかはわかりませんが、良いものなのでスーパーとかで見かけたら買ってあげてください。
トライエイジカードもついてるしオトクだよ!











関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE 機動戦士ガンダム ガシャポン戦士 機動戦士ガンダムUC

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
45位
アクセスランキングを見る>>