

S.H.Figuarts「ロックバイソン」レビュー

 ロックバイソン 

タイバニアーツ第3弾からロックバイソンこと牛角さんが颯爽発売。
意外とあっさり買えた牛角さんをレビューしちゃいます






箱 箱2
 
他タイバニアーツと同じくアメコミチックなパッケージ。
アントニオさんもどや顔で素敵ですね。



達 立つ
 
劇中そのままのスタイリング。
カッコイイです。


付属品 

付属品はバーナビーより更に少ないこんだけ。
サイトの説明では「OPの発射シーンを再現できる台座が付属!」とありましたが、いつもの魂ステージのことでした。


顔 牛角
後ろ ケツ
 
需要のありそうなところをアップでいろいろ。
顔は塗装で特に中身は透けていません。
クリアパーツは頭の後ろでなんかよくわかんない出っ張りがクリアに。
ベルトがオシリの間を通っていて厳しいですね。ケツにくる。



顔の脅威かどう 

首はかなり動きます。動かそうと思えばこんな変な動きすらします。


腕 

腕の可動はこんなもの。
あんまり曲がりません。
肩は動くんだけどねー


接地性 

足はダイキャスト製でずっしりと重いです。おかげで立ち姿が安定します

短足 

見た目に反して下半身は可動のカタマリ。


開き手 

ぐわしと開いた手首は左右付属。表情着いてて良い感じ。


比較 

ここでようやく大きさ比較。
なんとこれぐらいの差があります。すげーでかい。
おじさんより二回り大きいんです。
アントニオさんどんだけ巨漢なの


最高の 

おっと!ここで登場したのは、最近調子の悪いロックバイソンだー!!





軽く


軽くスーパースター♪

スーパー


スター


でけでけ 


でん 


とてもじゃないけど付属のスタンドじゃこの巨漢は持ち上げられません。
セロテープでめっちゃ補強しました
専用のスタンドいりますよ


牛角 

カッコイイ牛角さん!

ぐおー 

追いかける変態みたいなポーズをとらせたくなる


ドリル 

 


アースクラッシャー 


なんかタイタス思い出してきた。



ゴン 

ジェイクなんて俺がぶっとばしてやんよ!



即落煮こまシリーズ 


ジェイクには勝てなかったよ・・・



パーティー会場にて 

「おい、おまえも企業の人に挨拶とかしておいたほうがいいぞ・・・」
やっぱ兎虎より牛虎よねー


愚痴りあい 

「タイガーはいいよなぁ、劇中じゃ崖っぷちなんて言われながら人気も人望も多くてよ」
「おまえだってフィギュアの出来はいいじゃないか」
みたいな愚痴りあい


虎牛 

巨漢なのでお姫さまだっこが割りとやりやすい

タイガー&バイソニー 

「行くぜ!ロックバイソン!」
「ベテランヒーローの力を見せてやるぜ!」




ヤンホモ 

僕のおじさんを取らないでください。


牛角行ってきます 

「ほんの冗談だってのに・・・。しょうがねぇ、焼肉おごってやるよ」
「おっ!気前いいとこあるじゃねぇかバイソン!」
「僕は虎鉄さんのチャーハンのほうがいいです」



3人で 

というわけでロックバイソンのレビューでした。
思ったより普通に買えてよかったっす。
造形もさることながら、この場所をとる大きさは存在感が強くて良いものです。
タイバニヒーローも数が揃ってくるといいもんですね。
ただ鼻輪がとれやすいらしいので、そこが注意点ですかね。
次のスカイハイも普通に買えるぐらいになってほしいものです







関連記事

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

tag : TIGER_&_BUNNY フィギュア タイバニ 牛角

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
44位
アクセスランキングを見る>>