スポンサーサイト


敗戦探偵結城新十郎・国会に立つの巻

 



 


あーん!麟六様が死んだ!
チンさま総受け本&麟六さまJ.Jつくろー!って思ってたのに…
くすん…三木薄命だ…







 


敗戦探偵が本当に敗戦してしまうのかどうなのかなという解決編への下積み話が今週のお話でした。

国会討論で新十郎の貴重なスーツ姿が見れていいっすね。でもチン十郎スーツあんまり似合わないわね。
ネクタイ結ぶのに苦労してたけど、アンタは入学式前の大学生ですか
それともイライラしてて集中できてなかったのか、おそらくは前者だ。

新十郎もちゃんとスーツ持ってたんだね。いつも同じ服ばっかり着てるから。


 


泉ちゃん狙いっぽい入野課長。このはだけた泉ちゃんがものすごいエロスでさりげない課長の手回しが良すぎると思います。
一部では速水が怪しいと言われてますが、さてはて。

国会討論ですけど、倉満議員がいい感じでうざいですね。ペーペー議員でも煽り屋スキルが強いと出世するんじゃないでせうか
この議員もちょっとだけ犯人候補に上がった気もしますが、たぶん違うんでしょうね。


麟六氏が自爆する前に出ていっただけで怪しいとされた謎の帽子男は予告で麟六さんっぽい顔になってたけど、やはり双子の弟・・・!!


 


風守にーさまは万能かわいい。
チン十郎は風守が仲間になったおかげでずいぶん捜査しやすくなったよね。
難しいプログラムも命令さえすればすぐに探してくれるんだもの。僕にもください。

というか、風守出てから因果ちゃんの影薄いよ。相棒っていうよりヒロインみたいになってきてるよ。
今週なんて「もう俺とはやっていけないんか!」って、あんたらカップルですかってね。

もしかして風守っちとチン十郎が仲よすぎるから嫉妬して出ていったんじゃないでしょうね。




 

来週でいよいよ最終回、せっかく1週開くんですから、ここいらでイノベイターの推理とやらをしてやろうじゃありませんか。




 

今週判明したことといえば、倉満議員と水野氏の関係。大学時代で先輩後輩の中なのに対面したときは半ばスルー状態。どちらかが別人か偽物か、もしくは忘れたか。
やっべこのときの倉満議員めっちゃ好み。

そして事務所に置かれたY.Sハンカチ。倉満議員に渡したのになぜか因果が持ってたっていうわかりやすい伏線がありましたね。


 

水野氏の「矢島氏の事件は解決したみたいだが」はやはり伏線でしたね。最初っからなんでこのオッサンが知ってるんだろう?って思ったんですよ僕は。ええホントですよ。

麟六氏を見たというなしえお嬢様ですが、病室の麟六はそれを知らない様子。実際本当に知らなくてイラっとしてたし、どっちがほんものなのか。

泉ちゃんへの因果尋問をさせて海勝の秘密がバレバレしちゃったけど、これは伏線なんですかね。

あとは鼻歌。麟六が歌ってた夜長姫の歌。わざとらしく歌ってたけど、いったいなんでしょうか。



あ、謎を解くヒントを挙げてたらなくなんだかよくわかんなくなってきた。

あーもうわかんないわ!

たぶん水野も倉満議員が別天王の幻想で、車爆発死体は別人だけど別天王の幻想でその二人になってる!
麟六は鼻歌とか知らないから、病室にいたのは麟六型のRAI!これも別天王パワーで本人になってる!
本物は家にいた麟六で、今は別人になりすまして隠れているというわけよ!
で!テレビ局に行ったのは真犯人が用意した偽物麟六で、本物麟六にはテレビ局のお誘いとかは来てない!
これで麟六に国会に立たせて、泉ちゃんを面前レイプするのが目的だった!以上!!

これで終わりでいいんじゃない!?

っていうか、ぶっちゃけ犯人はツイッターとかで見ちゃったんですよね。ツイッターマジ危険。



まぁ、とにかく来週が楽しみです。評価によるといい最終回らしいし、早く見たい。


http://tokai-tv.com/bangumi/

って休みかよ!ふざけんあ!!!!!!!!


もう動画サイト使っちゃうよ!
あっ、28日に実家帰るんだけど、カンテーレは最終回やるっぽい。よかった。さすがアニメの殿堂アニ関。
東海テレビはもう潰れなさい。


っていうか水野さんは若く見ても40代にしか見えないんだから、サークル仲間だった倉満議員はどれだけアンチエイジングしてるんですかね。
倉満議員の年齢の謎も解明してください敗戦探偵さん。










おまけ

@oichanmusi
水島 精二
ひさびさにコミケ行くぞー!目的は因果と新十郎探し\(^o^)/
2分前 ついっぷる Pro for iPhoneから

@oichanmusi
水島 精二
もちろん梨江ちゃんも泉も麟六ももこみちもいるも嬉しい(笑)
2分前 ついっぷる Pro for iPhoneから



水島たんが新十郎総受け本目当てにコミケに行くんだって!マジかこりゃ俺もチン十郎のコスプレして行こう!
えっ、今からだと衣装が間に合わない?
じゃあやめとこ。
僕はなしえちゃんと泉ちゃんの薄い本があったら欲しいので買ってきてください



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : UN-GO
ジャンル : アニメ・コミック

tag : UN-GO 勝地涼 水島精二

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>