

ROBOT魂「ジンクスⅣ(指揮官機)」レビュー セカンドシーズン

パトリック&アンドレイ 

待ちに待ったジンクスⅣのレビューを一回の記事で終わらせるわきゃねええだろおおおお!!!!

ということでふたつめ
こっちでは2個買ったからできることとか、原作再現をしただけのレビューですがどうぞよろしく
最初のは
こっち






二個買い 

2つ買うということは敵が出てない劇場版00シリーズにとって貴重な情景を映す鏡になります。

例えばこうすることですこーし戦争してるっぽくなるじゃありませんか。ならない?


フル装備 

2個買いしたからにはやらないといけないシールド4つ装備。
専用のジョイントパーツで腰にもシールドが装備できます。



ダブルソード



 
ダブルソード


もちろんダブルソードも忘れちゃいけない。

覚悟を決めたウルトラパイロット

二個買いすればパトリック機とアンドレイ機でそれぞれ用意できますからね。
これで覚悟を決めたウルトラパイロットが再現できる。

  



                     __   -一、__
                 ,. ==≠ニ¨     マ`丶、
              〃  /   /    ノヘ   ミ= 、
              {′〃  /   /,くヘi / イ  i ハ
             ゙ー≠キ彡    //  `''<ツ   !  i
             / / `  ィ r予心、,〉 ,  ノィ  '   !
             ( / //八{, ``^ノ 〈.イム/ /   '
            〃 イ/ Ⅳ      ´ 孔ソ//   /
            /,〈 {  イリ  ,_  iノ,    Ⅵ/´   〃
___, ― 、      j∧   / 从  `丶、     /   .イ/
/ /  /^ー 、_   ‘   __爪 '.  ゙ヽ ゙ヽ'//  /ノ'    
¬⌒ヽハ     ≧ー‐ァ ´ ,  ヘ V/i;,  -彡 ´ , //
 j_丿       / / ,  {    ヽ`ニ. ̄_ア /l{ ´
,/         /  /\乂  /     /ヘ{  ``

「ちょっと待ってください、一人足りないんじゃないでちゅか?」





デカルト・シャーマン

ああごめんごめんシャーマン大尉。
でもガデラーザ出てないからこれで我慢してね






火星圏の戦い 

「各舞台、ELSとの接触を試みよ。相手に反応があった場合・・・。」



様子を見ていても埒があかない 

「様子を見ていても埒があかない。ELSの真意、見極めさせてもらう!!」



ELSたーん 

でこうなりました。








戦力差は1万体1 

「戦力差はざっと一万対一、状況は絶望的だ。しかし・・・」


守ります! 

「守ってみせる!父と母が求めたこの世界を!」



腕が! 

このエフェクトELSっぽいですよね!?
無理がある!?
銀色にすればいいかもだけどもったいないし・・・



切り離し 

「うおおおおおお!!!!!」



いかせるかああああ 

「行かせるかあああああああぁぁぁぁぁ!!!!!」


X切り 


「うおおおおおお!!!!!」



動かない! 

GNバスターソードをつたい、金属の皮膚がジンクスⅣの左腕を侵食していた。



後悔はあります

「私は市民を守る連邦の軍人だ―――!」


矜持だけを残して

イワノフ少尉と一緒だからもう何も怖くない、怖くはない  




初見はマジで死ぬかと思った 

「いやードジりました。幸せすぎて不死身じゃなくなったみたいです。
 でも、タダじゃ死にませんよ!こいつだけでも道連れにして・・・」

心の目で後ろのジンクスを銀色にしてください


幸運の漢
 

「ったくなんだよ!来るならもっと早く来いってんだ!ガンダム!」

ってこれだとコーラ撃ってるねせっさん・・・。まちがえた



起こることのなかった未来 

ウルトラパイロットは挟持を残して散って行きましたが、こういうありえたかもしれない未来というのも想像してみたい。


ありえたかもしれない未来 

「ウルトラパイロットの精鋭諸君!絶対に死ぬなよ!」
「了解であります!少佐!」
「不死身の俺様がいるんだ!絶対に生きて帰るぜ!」



アンちゃんコーラちゃん
 

というわけで2回目のジンクスⅣレビューはここいらで終わりです。
やっぱり劇場版00機体はいいもんですね!並べて飾るだけで楽しい。
思い出補正、思い入れ補正が多々ありますが、待ち望んだジンクスⅣだけあってその感動もひとしお。
再現できなかったあのシーンこのシーンがようやく見れました。
これだけで嬉しいであります。
それだけにELSジンクスとかサバーニャハルート最終決戦仕様を待ち望んでやみません
人の欲望は尽きることがないんですよ!
それでは、この2体のジンクスⅣが活躍できることを願って、アデュー





関連記事

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ROBOT魂 機動戦士ガンダム00

コメントの投稿

非公開コメント

同士よ!

貴公の思いと同感であります!!
私も買ったよー!

アンドレイ追悼のために!!!

市民を守る!連邦軍の軍人だっ!!


彼の思いをくんであげねば!!\(^o^)/

いやー!いいレビュー!最高だよ!\(^o^)/

Re: 同士よ!

ありがとうございます!!
間違いを正したアンちゃんのようにレビューがんばります!

No title

初めまして!

ぜひジンクスⅣ一般機でイワノフさんのシーンを再現してください。


いやードジリました、指揮官機を買い逃してしまったので....
でもタダじゃ終わりませんよ、一般機だけでも買って...うおおお!!!

Re: No title

はじめまして!

一般機のレビュー、見たいんじゃないですか?もちゅろんあなたの希望通り・・・。
とはいえお金の都合で1コしか買ってないの。ごめんね
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>