行け年来い年

速いもので2011年ももう終わりですね。
年末で実家帰ってEXVSずっとやってました。
レポートも2日で1万5000字書き終えて、余裕で新年迎えられます。

んで、このブログって解析でどんなキーワードでこのブログに来てるかがわかるシステムがあるんですけど、
年末ということで、何を求めてこのブログに来るのか調べてみたいと思いまちゅよ。
年末総集編でちゅよ


   、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、   
 / / __ ELS \\  脳量子派ないんですか
/   /´ ●.    __   ヽ
|    ゝ....ノ   /´●   |
|         ゝ- ′  .|
|.     (__人__)     |   
''-、、,,,,,,______,,,,,,、、-'''




えーまず、普段を通して一番多いワードが

ヤークトアルケー

です。
来る人の9割がこれ目当てで来るんじゃないですかね。
というか、ヤークトアルケーのレビュー少ないですもの。
大手玩具ブログのはっちゃかさんとか無かった気がするし、あんまり売れなかったんですかね?

ヤークトアルケーのレビュー記事はまだカメラ技術が不足してた時期なので、あんまり写真映りよくないんで残念です。
機会があればリニューアルしたいけど、たぶんしないと思います。

ちなみにヤークトアルケーは実家でアルヴァアロンと一緒に並んでます。



続いて多いのが


UN-GO 因果論

となります。

タイトル全部入れたかいがありましたわー。
因果論の感想の記事とまぁでかでかと書いたので。
その記事はバレバレも入ってるので身になると思ひます。
水島たんが因果論の感想を探してたらしいので、このブログも見てくれたらいいなぁと思います。



因果論とヤークトアルケーはこのブログの2大コンテンツの模様です。

これからもヤークトアルケーと因果論をよろしくおねがいしますね


さてさて、まだあります。

最近多いのが

アざといコ

です

プリキュアの感想記事をこれにしたせいであざといアコちゃん目当てで来る人が来てしまいました。

ごめんなさいこんなブログで。

                  \__    ‐x、
              ____≧x  ̄`ヽ、 lヽ
           、‐=¬ニニ=-      ヽ! 〉
       `ミー=三三     ,  .ニ=‐-  ´ ̄ミ 、
           >‐=彡  _//       \⌒ヽ   正直スマンカッタ
        〃 / /  乂 く   ⌒X 、 、    `、
          / // / , /个 ミ <_  \\\ ヽ. ‘、
        ,  .  / ' /  八  、 ¬ ≧=-   ヽ い  乂____,
         // //  l/ ||い 、 \ \ \ '  i八  、__/
.        {'  l〃//   |、 {/j八 \ !ミ弌弐、| | i  \  ミ=‐'
            lイ/ 八  lr:/・\\ i :/・\以 ! 八(⌒` 〈  
       __/ l    \乂 ̄ ̄ `ソミ= ̄ ̄ノル′ハiミ⌒ヽi     
            | i リ 从ヽミ=-'(_人_)    彡 ィ '
            弌-彡ヘ\い   \   |    ´ア {
              ヾヽ ,ツ込    \_|  .イ  トミ-'
              __ノ, 个 .    /イ i ミ=ー'
                ´下. 弋___> イ_才リ彡'|


アコちゃんのあざとい画像目当てで来たんだと思いますが、あるのは変な顎ピアスの画像でごめんなさい。



次はそんなに多くはないんですが、それなりに多く来るワードはこちら

  • 残念くのいち伝
  • シーンオブエヴァンゲリオン
  • トライエイジ
  • イワーク
  • 強いられているんだ!
  • アラクニド
  • ジンクスⅣ
  • メタルビルド
  • アンコールデバスター
  • ボリス・シャウアー
  • 俺たちのトライエイジ
  • 本当かキバヤシ!

最後とかブログの名前ですよ。
それにしても見事にスキマ産業ですね。スキマを狙ってるつもりはないですが。
これらのキーワードで探ってきた人の期待に答えられたんでしょうか。
たぶんボリス・シャウアーは駄目だったと思う。Gジェネ3Dどうなってるんだろうね。









あとは、こんなキーワードで来るか!!!って人


ガンダムメモリーズ クソゲー


もういいよ!!!今でもたまにくるよ!
まぁクソゲー言いすぎた僕も悪いですが
本当にクソゲーじゃないよ!凡ゲーだよ!
ブレイヴも使えるしね!
ちなみにもうやってません。



結城新十郎 おしっこ


やめなさい!!!
3人も来たよこれで!!
まぁこれでひっかかるこのブログが酷いんだけどね。ごめんよチン十郎

しまじろう トイレ エロ画像


え、なんなのこれは・・・(困惑)
しまじろう・トイレまではわかるけどなんでエロ画像を加えたのこの人・・・
たぶんpixivとかにありそうだけど


勝地涼 股間


ごめんなさい




トライエイジでインパルスでますか「3だんで」



知りません。



どうだったでしょうか。
このブログの変態性がよくわかりますね。
いや、普通に「クアンタムバースト レビュー」とか、玩具記事を探してきてくれる人もいるんですよ。
方向性は誰でも楽しめるブログですから、股間とかおしっことかそんな単語がヒットされるのは心が腐りますね
とにかく、このブログが誰かの役に立ってもらえれば幸いです。
それでは、来年もよろしくおねがいします。


私はこれからコミケから帰ってきた弟が買ってきた百合百合な薄い本を読みながらガキ使見て年越しします。


        /   ̄ '''
       /   /ヽ,,;, ,, ヽ
       /  ノ__\ノノ_| | |
      ノ / /ヽゆ >/ゅフ| | |
     ノ / || ''''  | ''' リV
     / ('| |し   |  彡   
     ノ ヽゝ   |  /ノ    <良いお年を!
     /.  |    | /ゝ
     ) ゝ |   - ゝ
    ∠,,| | 'ー- / (  「くく<ヽ
     ┌─┐''' / /┐ (つ ( |
 __,,,, --  \├-/∨ /─ 「 ̄ ]
/        ▼ /    |   |
関連記事

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 勝地涼 しんぼたくろう UN-GO

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
51位
アクセスランキングを見る>>