スポンサーサイト


しゃべるモノクマぬいぐるみ レビュー

 もう2012年がはじまって5日も立ちましたが、ようやくあけましての挨拶です。

この年になると正月らしさってまったく感じなくなりましたね。
ちなみにいままでサボってた理由としてはゼルダやってました。まだオルディン火山なんだけど、10日に帰るんでたぶんクリア無理カナ


で、今日は弟がコミケで買ってきたダンガンロンパのぬいぐるみのレビューです。


モノクマ

http://ameblo.jp/dangan-koubai/

ここに紹介されてるモノクマぬいぐるみがC81で売ってました。で、弟が買ってきました。持つべきものはオタクの弟ですね。
 実はC80では1/1スケールのモノクマぬいぐるみ(1万円)があったわけですが、お手軽サイズのものとなって帰って来ました。
値段は5000円です。高い!




モノクマ 

でも大きいです。



ラスボス 

モノクマはゲームやってないとよくわかんないでしょうけど、ラスボス的人です。
悪い面と白い面がある大山のぶ代ボイスのキャラクターですが、実際には白い面はほとんどなかったっていう謎キャラです。
ゲームやってみることをオススメ。



モノクマ 

体が左右で分かれてるので。


絵野島純子 


横から見るとモノクマらしさがわかりませんな。


うーふーふー 


邪悪さと明るさを兼ね備えた謎のクマ。


ドタマ 

毛皮に見える頭


ケツ 


お尻に謎の割れ目が!いやらしい!
いえいえこれは違います。実はおしゃべり機能があるので、この中にしゃべるマシーンを入れるアナログな方法です

へそ 

おへそを押すと大山のぶ代ボイスで劇中のセリフをしゃべります。
たぶん全部ゲームの流用で、おしゃべりグッズにしては長セリフしゃべります。
たとえば「みなさん、夜時間になりました。只今よりうんたらかんたら。おやすみなさい」
とか「明けない夜はないよ~」とかとか、ゲームのセリフばっかりです。
新規は多分無いです。

更に言うなら終盤のネタバレなセリフも言います。
まぁコミケに来てまで買う人がダンガンロンパやってないわけがないので、この点は心配いらないと思いますが。


年賀状 



コミケのスパイクブースじゃ年賀状も配ってたみたいです。
ドラゴンの着ぐるみを着たかわいいモノクマです。
劇中からは想像できない普通な挨拶で残念なものですが、分別があるクマということで。


声優ネタ 

というわけでモノクマぬいぐるみでした。
コミケでしか買えないので入手困難なのが辛いですが、モノクマはキャラクター性が強いので、後々一般販売される気がします。
劇中でもモノクマは大量に出てくるので、いっぱいあっても困らない良いものです。高いけど。
もっとリーズナブルなモノクマを出して欲しいですね。

ダンガンロンパやってない人はさっぱりわからないと思うので、とにかくゲームをやってくだしあ。
面白いっすよ。逆転裁判好きならオススメ。








ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 超高校級の限定BOXダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 超高校級の限定BOX
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る



ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Bestダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る






薄い本が厚くなった

おまけ

これが今回弟が買ってきた薄い本の山々です。ちなみにスイプリ本は自分の注文であります。
いったい何冊買ってきたんですが・・・。
すでにかなりの冊数がありますが、実は見えないところにいやらしい方の薄い本もあるので実際にはこれの倍はあります。
C80の時は20冊程度だったのに、一体何があったんでしょうか・・・。
弟の話じゃ10万円持ってったのに帰ってきた時は3万円になってたらしいのです。
コミケ恐ろしい。

けど百合男子としては、スイプリ百合本はコミケでしか買えないので一概に責めることはできませんのです。

遅くなりましたがあけましておめでとうございました




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダンガンロンパ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

薄い本のレビューマダー?

Re: タイトルなし

やーらお
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>