悲しみの閃光(AGE14話感想)

    

ユリンを戦いの道具にするなんて、絶対に許さない!

あっスイプリとつながった!






 


凶悪パイスーで現れたユリンちゃん。

ユリンがXラウンダーだからUEに連れてこられたわけですが、フリットとの関係とかそのへんは知ってたんでしょうか。
バーミングスオヤジが見てみぬふりしてたし、たぶんそのオヤジとUEがつながっていたというのが自然ですかね。
MSに乗った理由は明言されたけど、背景がないですから放映終わったあと見るとちょっと不自然かも。
そのうち教えてくれるんですかね。

ユリン用MSはバレであったようにピンクのUEでしたけど、けっこうオリジナルデザインになっててステキでした。
ありそうでなかった台座と一体化してるMSはちょっと好みかも。あの台座って何の意味があったかわかんないけどね。
ザンネックみたいに有効活用してたところもないし、サブフライトシステムみたいなもんでもなさそうだし。






 


今週は大貫作画と千葉神の参加で全体的にキャラの絵が良かったです。
演出も割りと気合あったし、AGEの中では面白い話だと思います。
特にスパローにボロボロにされたデシルは思わず欲情しちゃう。いちばんかわいい。


フリットがデシルを見逃したのは、自分の知り合いだったことと人を殺してしまうと感じたからでしょうか。
しかもまだ子供だし。一桁ですよ一桁ですよ。キュアミューズより年下なんですよ。恐ろしい。

フリットはUEに人は乗ってないと思ってるわけだし、まさか同じ人間が敵だったとは予想もつかなかったんでしょう。(考えたけどすぐスルーしたし)
まぁ一番の理由は第2世代で出すためでしょうけど。

オッサンになったデシルきゅん僕は見とうないよ!!



 


最近になって急にスポットのあたってきたラーガン。今週は最初で最後のセクシーカットを見せてくれました。
「なんでコクピットにいるのに打撲するのよ!」とか「その程度の傷で帰投するなよ! 」
と突っ込まれたりしてましたが、柔肌を見せてくれるために帰投することを強いられたんだ!


エミリーちゃんもちゃんと自分のできることをしていたのもいいですね。
たぶんフリットよりもエミリーのほうがディーヴァクルーと交流深そう。
年頃の女の子だしけっこう可愛がられてるんじゃないかしら。

歳相応に可愛がられる役割はフリットじゃなくてエミリーの役だったんだなぁって。みんなフリットを子供扱いしてないねん・・・。
お兄さんぶるラーガンとフリットの絡みももっと見たかったよ・・・。
ウルフ中尉がちょっとだけその役目になったけど今じゃただの戦友だし、それはそれでいいけど・・・


ミーちゃんに「部隊の再編で小隊長をやれ」と言ってましたが、ようやく正規パイロットの隊長としての役割がきたようですね・・・!
ラーガンの実力知りたい!


 



ガンダムだって感情が乗るとこんなに悪役顔ができる証明!
やっべ怖いカッコイイ。

登場してからずっとスパロー大活躍ですね!
やっぱり戦闘にはスピードが命ということですかね。格闘ゲームでパワーファイターは総じて微妙な評価を受けるのよ。
ちょっとロボット魂欲しくなってきたぞ。買います。

タイタスは成仏。


というわけで来週はいよいよフリット編のラスト!
けっこう気になってたUEの正体がちょっとはわかるはずなので!
期待して待ちましょう!
テスト期間だけど!!






 





そしてそして今週はアセム編の声優がついに公開!
まさかまさかの神谷浩史小清水亜美
遊佐浩二!!!


ゆっさゆさ「おめでとうございます」



一介の技術士官がようやく正規パイロットとなったんです!
遊佐さんはウルフの部下のMSパイロットということで、デカチン似の呪縛からは逃れられないのですね・・・
キャラ名はたしかリブライトだかビブライトだったかしら。公然わいせつカットでした。鬼畜遊佐!


小清水亜美はぜんぜん予測してなかったのでこれまたびっくり。
記事の最初でスイプリの話を出したのは伏線でした。なんの伏線だ。


で、メガネの冴えないMSパイロットは再びのガンダム作品の阪口大助です!
阪口大助って冴えないメガネキャラのイメージ強いられたよね。なんのせいですかまったく。



どうでもいいけど上のアセムだよね?パイスーの色とか前髪が緑になってるせいでわかりづらい。




 

AGEのウリである次世代への受け継ぎ、なんだかんだでわくわくしてしまいます。
新キャラも多いし、どんなアプローチを仕掛けるのか・・・。
しかしミレースさんの前の設定画はお化粧で、実際にはほうれい線がありました。老化には勝てなかったよ・・・

フリットさんアンチエイジングシステム作っておあげなさいや!



ところで

ラーガン・ドレイスの姿がどこにもないんですけど!

OPにもない、キャラ紹介にもない、どこにも見当たらないラーガンの遺伝子。
君を想うときはーたしかに熱く揺れてるうーーーうううーーー



そうそう、トライエイジでトランザムスサノオとトランザムダブルオーガンダム出るんですってよ。
トランザムリボーンズガンダムも出るみたい。
ダブルオーライザー何時出るのかしら。肩がでかいから出ないのかな













上のアフィリエイト貼るために「タイタス」で検索したんですけど、 ゲイ     ジングビルダータイタスアームより先にまどかのfigmaがヒットしたんですけどどういうことですかアマゾンさん。ステマ強いられたんですか
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE 機動戦士ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です

ユリンちゃんが電波キャラだったなんて…
「会いたかったから敵MSに乗ってきたの!」
ヤンデレの素質ありですね、最高ですね

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  やっと会えた…フリット!
    /    \  こうするしかなかったの
  ((⊂  )   (\つ))
     │  │
     .│ │
    _│..│_
    \    /
      \/

__________________
        <○√                    
         く >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

__________________
        <
         ○  √
         //
     く
              >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Re: No title

ユリンちゃんは残念だったね・・・
でも髪を下ろした姿が可愛いから許す

AAは今週のを端的に表しててワロタ
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
51位
アクセスランキングを見る>>