スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノイズ様が戦闘形態になられたぞーッ!!

 
 

キャラボイスがばいきんまんの中尾隆聖さんによるスイプリのラスボス・ノイズ様がいよいよ最終形態に。
10話ほど前の一等身の鳥だった頃が懐かしいです









 


今週のプリキュアは動きが良かったですん。
アコちゃんの物理法則無視だるま落としキックとか、キュアビートのノイズ回し蹴り&神回避とか
メロリズ久々の夫婦ロッドとか、動きがよかったんです。

ただ、メロディがノイズに取り込まれると聞いて、リズムがたおやかパワーで助けだすような夫婦展開が待ってると期待してたんですけどなかったのが残念です。
一応嫁としてメロディを呼ぶ役目をもらったけど、それだけじゃ10話近く百合に飢えている百合男子の燃料にはなりゃーせんぜよ!!








 


女の子のためのアニメなのに何かと多いオッサンのアップ。
ドラトン改心したし、ファルセットも改心フラグ立ってるし、トリオザマイナーの生存フラグがビンビンで嬉しい!
このオッサンたちもなんだかんだで愛嬌あったし、悪者だったけど実際は良いもんだし、さっさと三人でハッピーエンド迎えろよ!!


イケメンになって急に語りだすノイズ様の音楽感とかも、一応理にかなってたし
ラスボスらしくなってきました。
ばいきんまんとフリーザしか知らない中尾さんの声ですけど、こういうちょっと知的なラスボス声もいいもんですね。

うう・・・あと2話しかないよ・・・。
スマイルもいいけど僕の心はスマイルにならないよ・・・。

ハッピーエンドになってなくなりつつあるひびかな百合夫婦分を残して行ってください


どうでもいいけどこうやって後をズルズル引きずるのは男性心理特有のモノらしいですね。
女性心理はスパッと後腐れなく次に向かうらしいです。
男性が「新しいフォルダ」の恋愛で、女性が「上書き保存」の恋愛みたいなもんらしいです。



 


一方仮面ライダーフォーゼはメテオ登場で友情を問われる新キャラ特有の仲間になるまでのお話になってるみたい。
今回はテスト中に怪人が登場するある意味夢のような学校に。
病弱なはずのKENGOが普通に戦ってて吹いたよ。

というか、ダディーヤサンは幻術でライダー部に変身するのやめてくれませんかね!
KENGOの格好やユウキの格好でアクションされると笑ってしまうんですけど!!!

フォーゼに変身した時も「宇宙キター?」って言ったし、あんがいおちゃめなのかもしれないダディーヤ校長


また、ツイッター経由でくらすさんの玩具は生活必需品デス。と相互リンクしました!
玩具紹介ブログです!ぜひご覧になって下さい!!

映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】
(2012/03/21)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る








おまけ



最近知ったんですけど、プリキュアのサイトでメルマガ登録するとプリキュアからメールが届くらしいんですね。
幼女で携帯持ってるなんてまずないだろうし、これって大友向けですよね。

ま、そんなことより今週の内容というのが

>みんなおっはよ~!!
>ひびきだよ♪

>最近、受験生っぽい学生さんをよく見かけるよ。
>みんな参考書や単語帳とにらめっこして大変そう!
>わたしも来年は受験かあ~…。
>高校も奏と一緒の学校に行けるといいな
>がんばるぞ!

百合への目覚め 


ナチュラルにお互いのことを考えるひびかなマジ夫婦。
スイプリもう百合姫連載してもいいんじゃないんですかね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

tag : スイートプリキュア 仮面ライダーフォーゼ 日朝 百合

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
49位
アクセスランキングを見る>>