スポンサーサイト


ノイズ様と対話完了しました



スイートプリキュア、とうとうラスト1話になりましたああああああ!!!!!!
とうとうラスボスとの戦いに決着が!

作画は00でいうゴリラトスマッツンだったけどね !!!
















最後の戦い故に作画がバリバリ動きました!
全員のコンビネーションにバンク無しの必殺技連発にアクションがすごい!
特にミューズの残像アタック!なんかすごいかっこいい!
分身して封じ込める、かなりかっこいい技で!
この人の作画の回は全体的にコンビネーション技がすごい炸裂してるんですよ。
ビートのギュイーンもかっこいいし、最後だからみんなもうカッコい!

かっこいいしか言えない!











許されたノイズ様の素敵な笑顔

ノイズの生まれた理由が悲しみを司るもので、自分の生まれた意味すら持てないという悲しいラスボスだったんです。
意外や意外。
そのせいで世界を静寂に包んだあとに自分も消えるといった独白がけっこうかわいそうでした。
結果として絶対に許さないプリキュアがノイズを許すということに。

和解して消えたノイズ様はきっと幸せだったんじゃないですか。


でもせっかくクレッシェンド化(スーパー化)したのにいつものクロスチョップだったのはちょっとズコーだよ
クレッシェンド化しても実際には3分ぐらいかしら
これまた残念












ラスボス相手にも友情を教えるひびかなマジ夫妻。



ハミィの決死の攻撃に最初に反応したエレンもよかったし、またしても友情を感じてしまいました。


で、ラスボスを笑顔で倒したので、来週はまるまる後日談です。
ラスボス戦終わらせて最後は後日談くれって言ったけどまさか本当になるとは・・・

予告でトリオザマイナーの復活が約束されてるし、どんな大団円が待っているのか楽しみです。
エレンがどうなるのとか、奏太とアコがどうなるのとか、
和音ちゃんと聖歌先輩がどうなるのとか、
クリスマスパーティぶっ飛ばしちゃったとか
宇宙戦艦調べの館をどうするのとか、

本音はどんなひびかな友情があるのかのほうを期待してますがね



ただ、スイートエンドカードにスマイル介入が3週続いてるので、次回もやったら穏やかな自分もさすがに許さないよ






放送が終わるってことでおもちゃ類がかなりお求めやすく。さすがになりきり玩具は買わないけどね!
でもアマゾンよりピアゴのほうが安うござんしたよ








ちなみにフォーゼは録画失敗してました…
今週はまたKENGOが暴れる回と聞いて非常に残念です。
数週間ぶりにパワーダイザーが動いたらしいし・・・

8時半に起きなかったらプリキュアも見逃していたと思うと心も腐ります
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

tag : スイートプリキュア アニメ 感想 日朝

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第47話「ピカーン!みんなで奏でる希望の組曲ニャ!」

残されたのはプリキュアたちのみ。 ノイズの音の無い理想の世界なんて悲しくないのか? その問いへのノイズは答えは…。 自分は人の哀しみが生んだもので、人がいる限り消えないと。 ▼ スイートプリキュ...

スイートプリキュア♪ 第47話「ピカーン!みんなで奏でる希望の組曲ニャ!」

スイートプリキュア♪の第47話を見ました。 第47話 ピカーン!みんなで奏でる希望の組曲ニャ! ノイズによって加音町もメイジャーランドも世界中から全ての音がなくなり、響や奏、エレン、アコ、ハ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
64位
アクセスランキングを見る>>