スポンサーサイト


グルーデック、ムショに落ちて(AGE15話感想)

  


最後の最後までUEに対して鬼畜だったグルーデック浣腸。
もういっそ清々しいよ!





 


復讐の鬼フリット・アスノ
もとから復習するためにUEの巣にやってきたフリットですけど、先週から鬼気迫って感情が顕になっててそこはよかったと思います。
相手を殺す気マンマンだったのも、割り切りがすっきりできてていいかなと。

そのかわり救世主とは程遠い存在になっちゃいましたけどね。
UEが結局人だったんですから、葛藤というのがまるで消えちゃってねぇ・・・。

アセム編で司令官になっていたのは、UE憎しのままで突き進んでいったから。と考えると納得できなくも無いですね。
メカニックになってばいいのに。



 

UEの巣に白兵戦で挑んだ時点で察してなきゃなと思うんですけど、チョーさん出てくるまでUEが宇宙人だと思っていた純粋な大人たち。
浣腸もちょっとぐらい教えてあげりゃいいのに。ってまたしても思いました。

というか、先に死んだ人白兵戦慣れてなさすぎでしょ・・・。
死んだ奴らはブリッジクルーかと思ったら、そのブリッジクルーは全員ブリッジにいたし・・・。
弾除けになることを強いられたんですか

ウルフ中尉なんてすっげー驚いてましたものね。どんなの想像してたんだろう。
チョーさんの息子は宇宙人っぽかったね。

で、上で死亡フラグ立ててた面子はフツーに生き残りましたね。
ラーガンも生きててよかったね!これからラーウルミーのトライアングラーがはじまるよ!!
ラーガン生きてたってことは、アセム編の緑の子とかがラーガンjrの可能性がちょっとだけ出てきましたね
ミーちゃんも性がアロイだったし、案外ラーミーなのかも。


 


もしかするとフリット編の真の主人公かもしれないグルーデック浣腸。
まさかこいつが生き残るとは思ってなかったです。

最初は外道だし、後ろから撃つ外道さもほんとこの人は誰よりもブレない。艦長としての大物感ありますね。
もうステキだよ!逆にカッコイイよ!

みんなブリッジで終わって余韻みたいなのに浸っているのに、こいつだけさっさと着替えて出てくし!
めちゃくちゃだこのオッサン!

休んでいいかで休んでたら、結局投獄されちゃうし、もうなんなの!
でも生き残らせたってことはアセム編以降で出すんでしょうね・・・。
終身刑なのかそれとも出所するのか。
いずれにしても出てくる頃にはジジィだしねぇ・・・。
見た目はいい男だし掘られてるてるんじゃないかなー。うーそー







 


今週はフリット編ラストじゃないですか。
ってことは実質ファーストシーズン最終回みたいなもんじゃないですか。
最終回って普通盛り上がるじゃないですか。

全然盛り上がらなかったですね。

まぁ、UEの正体を悠々としてばらしたアニメ誌やそれを転載しまくるアフィブログが悪いんです。
と擁護にならない擁護をしてみたり。

結局人間だったんじゃ、なんとも言いがたいですね。アンノウンじゃねーし・・・。
火星なら視認できるとか、14年チマチマなになってたんだとか、法則ってなんだ舐めプしてた理由はなんだUEに人は乗ってたのかデシルは工房に置いてたゼダスをどうやって動かんしたんだとか、逆に謎が深まってしまいました。
それでいいんですか


で、次週からアセム編なのに、アセム編始まるよー的なことなーんもしなかったんですね。
「Cパートにご期待ください!」ってあったからアセムでも出すのかなーって思ったらどうでもいいオッサンしか出さないし。
ジョジョ1部、2部ラストのような「受け継がれる血統」みたいな演出するを期待してたんですけど!ズコーだよズコー!

そして最後までフリットがエミリーを見なかったですね。
ひどいエンディング詐欺だ。

もうフリットとエミリーの円満家庭を想像してる人なんているんですかね・・・。
それこそ「父さんのユリンって寝言を聞いた女は山ほどいるんだ!」状態ですよ。
エミリーかわいそう・・・。


来週のアセム編は方向転換があるらしいとの噂なので、そっちh期待してみてみます。
ロマリーちゃんかわいいし。
問題は、来週はスイートプリキュアの最終回でAGEどころじゃない可能性があるってことですけどね。
スイートプリキュア2期マダー









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE 機動戦士ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です

グルーデックさん、自室で自殺でもするのかと思いました
復讐を遂げて(あんまり遂げてない気がしますが)、ようやく妻と子の所へ逝けたのかな…とか思ってたら普通に生き残ってましたね


これなんて機動戦艦ナデシコ?

Re: No title

グルーデック艦長、本当めちゃくちゃでしたね。
でもある意味一貫してた気もしますね。
アセム編でどうなるんでしょうか彼

No title

ラスボスの機体歪すぎて逆にかっこいい…&金大使みたいにスポーンって分離するんじゃないかと期待したのにあっけなく死んじゃったね(´;ω;`)
ブルーデックさん個人的にはかっこ良くて好きだったから声優繋がりでプリズンからブレイクしちゃったりする事を期待

Re: No title

声優つながりでグルーデックさんフリットドッキングしないかな・・・
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>