

おもちゃ一言レビュー祭り

みなさんは私がGWに買った大量のおもちゃ群を覚えておいででしょうか。
覚えてない人は2個前の記事を見てくだしあ


いっこいっこレビューする気力は今ないので、とりあえずちょこちょことしたレビューをしていきたいと思いますん。








RIMG0062.jpg


まずはD-arts エックスにございます。
待望のロックマンXシリーズからの立体化。
小学校からの夢がついに実現しました。

これは後にちょっと詳細レビュー予定、あくまで予定。







RIMG0069x.jpg

二大ヒーロー集結。
コトブキヤのロックマン頭でかすぎ









RIMG0067x.jpg




共演のロックバスター
こういう夢の組み合わせができるからフィギュアって素敵。







RIMG0065x.jpg

遠近法でエアーマンと対決。













RIMG0070x.jpg

続いてROBOT魂 レーバテインにござい。
我らが海老川たんのメカデザしたアームスレイブで有名ですね。
ちなみに自分はふもっふしか見てません。弟によるとこの機体はあんまり活躍しないらしいっす。








RIMG0072x.jpg
とりあえずサーガに持たせてみる。













RIMG0074x.jpg
次はROBOT魂 ブレイヴ。我がサイトの本命。
ビッグカメラで山のように積まれていて心も腐ります。
こいつも詳細レビュー予定。







RIMG0075x.jpg
プラモと比較。なんかカラフル







RIMG0076x.jpg
「生きるために戦えと言ったのは、君のはずだ!!」

マクロス映画もこんな感じだったと思う。






RIMG0080x.jpg
生き残りたい♪生き残りたい♪








RIMG0081x.jpg
figma 戦場ヶ原ひたぎ。人気キャラなのでどこの店も売り切れやのこり僅かな数でした。
さすがガハラさん。
シャフト角度に挑戦したけど無理でした。






RIMG0088x.jpg
スタチューとセットが似合いそうなガハラさん。
DVDパッケージとかよく背景と一緒だもんね。





RIMG0085x.jpg
figma古泉の顔とfigmaキョンの顔を合体させるとどっかで見たことある人が作れます。









RIMG0089x.jpg
ラストはリボルテック骸骨剣士。
これまた激ヤバ即ゲットの一品。ソフマップで残り一個だったので勢いで買ってしまいました。
複数買っていろんなフィギュアと絡ませよう!がコンセプトのおもちゃなんでしょうが、俺の持ってるフィギュアはロボットばっかりで、骸骨の人形と絡ませられるフィギュアなんて…。





RIMG0090x.jpg

こういうことか!!!!!
持ってて良かったユージンのリンク。

骸骨剣士と戦わせるために早くリンクのフィギュア出してくださいよ。









以上一言レビュー集でした。
こんなレビューで欲しくなる人が出てくるとは思えませんが、一応アフィ貼ってみたり。


D-Arts エックスD-Arts エックス
(2011/04/29)
バンダイ

商品詳細を見る


figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎfigma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ
(2011/04/27)
Max Factory

商品詳細を見る


ROBOT魂 <SIDE MS>ブレイヴ指揮官用試験機ROBOT魂 ブレイヴ指揮官用試験機
(2011/04/09)
バンダイ

商品詳細を見る




今回の更新で気づいたのはデジカメを使ってもたいして良い写真は撮れないということでした。
なんて辛い現実。

これからのためちゃんと勉強しておこう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
48位
アクセスランキングを見る>>