スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週もまた見てくださいね、じゃんけんぽん!ウルッフッフッフ

  


今週は百合友情の香りに誘われてやってきた新幹部アカオーニさん登場回ですね!



え?今週は黄色の回だって?

ほら、この人黄色のパンツ履いてますよ黄色









 


とまぁ、冗談はさておき黄色キュアのキュアピースの登場回ですよ。

お話としてはシンプル・イズ・ベストでところどころに友情のあるお話でしたね。

うーんやっぱりこの3人でいる時の方が楽しそうだぞ。

前向き天然ボケのみゆきに明るくサバサバしたあかねちゃんに、引っ込み思案のやよいでバランスとれてると思う。



三人はスマイルプリキュアでいいじゃない。
でも全員だから色合いは眩しいけど・・・。


キュアサニーは赤色属性なのかオレンジ属性なのかどっちだ




 


ウルフルンのプリキュアに対する悪いことがいじめっこレベルだったので、新幹部のアカオーニさんの悪者っぷりが目立っちゃいますね。


ウルフルンさんはなまじイケメンだっただけに、このアカオーニさんはガチムチだからやおいちゃんへの印象悪そう。

とはいえ、初対面で化物と合ったのに普通に問答してたから、やよいちゃんは意外と度胸があるのかもしれませんね。
もしくはアカオーニさんから実は良い人オーラを感じたとか。

話のわかる敵なら死なずに浄化オチになるはずなので、今後もプリキュアとどんどん言い争って下さい。



 



「友達だから!」→「なにこれ!」→「よくわかんないけどやっちゃる!」はスマイルの様式美になるらしいです。

3回目になるとちょいと飽きるので、次はどう切り返すのか期待しておきましょう。


緑と青は主人公と絡んでないですから、どういう流れでYUUJOUするのかとか、気になります。

ってそういえばあかねちゃんとは2話しかたってないのにいつの間にか随分と前からの親友の雰囲気してましたね。






世間一般ではあざといかわいい言われてるキュアピースだけど、キュアハッピーのほうがかわいいと思うよ!
こういううるうるした顔がかわいい。
変身バンク中のキュアサニーも美人さんだし!






 


一番かわいいのはウルフルンだけどね!!!


プリキュアにやられてプリプリしてるところとかかわいかったとウルフルン!
残念ながら今週は自宅待機だったし、来週もアカオーニで再来週は新幹部なはずだから、ウルフルンがプリキュアの前に現れるのはけっこう後になりそうです。


かわいいウルフルンが見れなくてキュアハッピーもかわいそう。


みゆきの「オオカミさんじゃない!?」って言った時に「オオカミさんが良かったのか」と突っ込みました。
そういうのではないとはわかっていても。


漫画大好きやおいちゃんだから、イケメンのウルフルンが来てたら興奮したに違いない。







どうでもいいけど「友情」の単語が出てきた時、スイートプリキュアにおける「友情」を思い出して吹きました


ハーモニーパワーという概念を考えたスイートスタッフに感謝




 

フォッフォフォッフォフォーフォーゼ

今週の流星君が全体的おいしいところにいました。
心の声がズレてたり、友子助けたり、普通にヒーローになってましたね。

最初は潜入捜査のためにやってきた人だったけど、予想通り仮面ライダー部に愛着を持ってきたようで。
ゼハートとおんなじぐらいにちょろい。
けどそこがステキ。

メテオの正体がバレるのと、蟹が退場するのとどっちが早いんでしょうか。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 仮面ライダーフォーゼ 日朝 スマイルプリキュア

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第3話「じゃんけんポン♪でキュアピース!!」

スマイルプリキュア!の第3話を見ました。 第3話 じゃんけんポン♪でキュアピース!! 校内美化ポスターのコンクールが行なわれることになり、みゆきは絵を描くのが趣味のやよいをクラスの代表に推薦...

「スマイルプリキュア!」第3話「じゃんけんポン♪でキュアピース!!」

変身しようじゃなイカという話。

スマイルプリキュア! 第3話「じゃんけんポン♪でキュアピース!!」感想

プリキュア3人目!あざとい黄色! 引っ込み思案で泣き虫でダブルピースの黄色い子。 黄瀬やよい(金元寿子)ちゃんは絵が得意! イラストすごくうまい(*’ω’*) 自信のないやよいちゃんを応援して、校内美化ポスターを完成させる星空みゆき(福圓美里)、日野あ...

◎スマイルプリキュア!第3話じゃんけんポン...

;三人目はどこにいるのかなミユ:これをセットすると}いい匂いくる))アカネ:そんなこともできるんや5人いるんだって、一緒に探そう→ヤヨイ発見すごいキセさんヤヨ)みちゃだめ!子供...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
44位
アクセスランキングを見る>>