ROBOT魂「ガンダムAGE-1 タイタス」レビュー


明日へ明日へ明日へ明日へ 

続きましてロボット魂のタイタスクンの紹介。
買うつもりはなかったのに結局AGEの全形態を買うはめに。バンダイに踊らされてしまった。











タイタス タイタスクン
 

タイタスの凛々しい佇まい。
マッシブ。



胸 


ちょっと太めのAGEコア。
腋が締められない筋肉。


リアルグレード 


ちなみに太ももがRGみたいにスライドします。


武器 

付属品はこちら。
手首が二種類にビームパーツがいろいろ付属。
ちょっと無くしそう。




わきわき 平手
 

差し替えの手首は二種類付属。
平手とちょっと開いた手です。



ビームラリアット 


腕パーツを取り外してビームラリアット。
この差し替えのパーツが固くてめんどうです。


ニーパッド 

膝ビームは膝パーツを丸々差し替えるのでらくちん。
腕に持ってるのがそれです。



肩図解 


そして面倒なのが肩。
分解して中のブーストパーツ的なものを取り外します。

肩アーマー 

そして4本あるビームエフェクトパーツを差し込んで終わり。
この取り外しもけっこう硬くて面倒でした。










タイタス誕生の儀式 

「フリット!早くディーバに戻れ!
ここは俺が食い止める!」



性器パイロット 

「正規のパイロットの意地。見せてやるよッ!」




ラーガーン! 

でもだめでした。



やめろー 

ラーガン!助けに来たよ!ってあれ?







タイタスウェア 

気を取り直してコンティニューじゃフリット





ラーガーン 


今度こそ本当に生存ラーガン。
ではかっこいいポーズ集



タイタス 

タイタス登場!
マッチョ系フィギュアはポーズがかぶっちゃうね


ヴェイガン星人みなごろし 

この拳で地球上からヴェイガンを一掃する



ガイアクラッシャー 






肩アタック 






ヴェイガン殺し 






ビームラリアット 

ビーム・・・




どぎゃあああ 

ラリアットオオオオ!!!




図ササー 

やり遂げた男のポーズ


タイタス最後の光 

「すごい・・・。これが、ガンダムの力・・・!」


これが僕達が最後に見た元気なタイタスの姿でした











ユリンが死んだ後にかっこいいポーズ 

鬼畜艦長「フリット、要塞への入り口をこじ開けろ」



開放 

「リミッター解除・・・。磁気旋光システム・・・最大出力・・・!!」




つっこめ 

ジャーン




ひき逃げ 

どけどけーい




ぐぐぐぐ 

こじ開けろーー!!!




さらばタイタス 


タイタスは僕らのために命をかけたシャッター芸をしてくれました。
僕達もラーガンとタイタスクンのようにシャッター芸を極めていこうと思いました。



タイタスですが、スパローと同じくちょっと微妙です。
可動はいいのですが、腕のエフェクトパーツが全部取り付けづらいです。部品を外すのが硬いので難しいです。

また、腋がない造形なので肩と身体が外れやすいのがミソ。造形の悪いところが出た感じですかね。


そこらへんに目をつむれば、今回も高水準の良いアクションフィギュアです。
厳ついのに前進から愛らしい雰囲気を出しているタイタスクン。何か買うとすればロボット魂をお勧めします。


さて次回は、3ウェアが揃ったので3形態によるガンダムAGE-1祭りの予定です。
お楽しみに






関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE フィギュア

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
59位
アクセスランキングを見る>>