立ちはだかる売上(AGE21話感想)



 

アセムの前では良い親父な気がするフリットおじさま
しかしその優しい言葉がアセムのプレッシャーになっていることは当然のことで。
アセムとフリットの対立が早くみたいです。
では感想スタート









 


今週はディーヴァの空気パイロット二人の描写が多くてよかったですね。
新八は士官だけどラーガンポジの貧乏くじさん。
オブライトは意外とかわいい顔をするチンコヘッド

で、この新メガネっ子 レミ・ルースちゃんは悪い調子をスルーする人。


なんと意外と愉快な面々だったことがわかりました。
オブチンなんか、今まで空気な堅物っぽい表情が多かったので、今回の心奪われた顔は以外でした
21話のキャプフォルダの5割がオブチンに

オブライトのロマンスがどうなるのか、死亡フラグにならないように気をつけて下さい。


ところで、パイロットなのにディケ以外の他のメカニックさんの把握とかしてないもんなんですかね…
司令部に来るまで存在を知らなかったから、信頼関係が足りず不調をスルーされたんですよきっと









 
「ゼハートに会えたんだ、いいなぁ・・・」


 「・・・」


あんなにかわいかったロマリーちゃんがどんどん魔性の女に…。
口元笑みアップでは悪いこと考えてる人の台詞にしか見えず…。
戦いをしているのにゼハートに会いたいというロマリーにさすがのアセムもドン引き

そういえばロマリーがアセムが好きだってことは一度も明言されてないし、
アセムがロマリーが好きだってことも描写なかったですよね。


ロマリーが好きなのはきっとゼハート。
アセム目当てで軍に入ったんじゃなくて、ゼハート目当てでの入隊とすれば、わからないわけでもない。

で、アセムもアセムでゼハートのことばっかり考えてるし。
結局はアセム←→ゼハート←ロマリーのトライアングラーですね!わかります!

ま、キオきゅんの髪の毛からアセムとロマリーがくっつくことは半ば確定状況ですし、
今回は嫁のほうが強いられた結婚をするわけですね。
荒んでるなアセム一家






 


悪い上司ウルフ隊長の力でフリットとゼハートの2vs.1をすることになったアセム。
いきなりハードモード、

EXVSで言うなら元帥のクロスボーンフルクロスと元帥のストライクフリーダムに一人で戦うようなもんですよ。
ムリムリムリムリぜーったい無理。

とはいえ何かを掴んだアセムっちなので、このムリゲーにも果敢に挑戦していきました。必死でいい男の子やね。
こんなムリゲー強いられたら自分なら心腐りますよ。


でも、せっかくシュミレーションなんだし、AGE-1だけでよかったような気がしますよ。
2vs.1なら負けて当たり前なんだし、タイマンでフルボッコにされたほうが成長イベントっぽい気がします。

もしかしてフリットと直接対決する場面があるのやもしれませんね。そこにAGE-1との決着がある・・・。
あるかなぁ・・・。





 


で、今週のミレース(50さい)さんがほうれい線削除で美人になっててびっくり。
今週は一瞬足りともシワが映らなかったですね。さすがアンチAGEングシステム
もうずっとシワ無しでいいよ!

でも、その影響でフリットおじさまと並ぶと歳の差がわからなくなってしまう・・・。


そういえば久々にトライエイジやったんですけど、ナビゲーターがアセムになってただけじゃなく、作戦中はミレース艦長に変わってるんですね。
ならフリット編の時期はグルーデック浣腸がナビゲーターしてくればよかったのに
東地ボイスはお高いのかしら







関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE 機動戦士ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
51位
アクセスランキングを見る>>