ROBOT魂「ガンダムAGE-1」ウェア換装祭

3つの運命が歴史になる 


ロボット魂でガンダムAGE-1の3形態が集結!
そして我が家にもスパローとタイタスが揃い、ようやくゲイジングができるようになりました!
長らくほったらかしでしたが、ようやくガンダムAGE-1の換装をはーじめーるぞー!!








3ガンダム 

いけいけ僕らのガンダムAGE
AGE-1ノーマルだけは買おうと思ってたんですが、本編の活躍を見てスパローが欲しくなり、スパロー買ったならタイタスもいるなと思っている内に、結果として全機購入してしまいました。 安かったからっていうのもあるけど


では今回はせっかく揃った3機をテキトーにいじり倒していこうと思います。


個別レビューは下から飛べるよー

ノーマル タイタス スパロー



ガンダムAGE-1 

正面から。
ロボット魂AGEの売りとして、個別に造形されたAGEコアがあります。
これは通常状態での並びです。



AGEコア

ちょっとわかりやすくうでを外してみました。
スパローが小さめに、タイタスが太めに作られているのがお分かりでしょうか。
スパローが向こう向いてる感が否めませんね。



 コア後ろ
 
ついでに背中も。



レッツゲイジング 

AGEのギミックゲイジングもロボット魂でも有効です。
レッツゲイジング!





ノーマルコア 

ノーマルコアにそれぞれの腕をつけてみたものです。
タイタスに合いますね。これは。
スパローだとちょいマッシブかも。


タイタスコア 

タイタスコアを使用したもの。
一気にマッシブになりました。
ノーマルがなんか強いられた体型になってませんか。


スパローコア 

最後はスパローコア。
これまた強いられ体型になるAGE-1ノーマル。
スパローは腋ができましたね。





ノーマルタイタス 

次は別のコアにウェアを換装した写真になります。
ノーマルコアにタイタスウェア装備。



ノーマルタイタス 

ノーマルコアにはノーマルのブーストエフェクトパーツが使えるので迫力が出ます。


ノーマルスパロー 


お次はノーマルコア+スパロー。



ノーマルスパロー 

エフェクトパーツは使えるのがノーマルコアだけの特権ですので


ノーマルスパロー 

エフェクトを使いたい時はコアをノーマルに換装することを強いられてしまいます。







タイタスノーマル 

次はタイタスコア+ノーマルウェア。


タイタスノーマル 

マッシブなイメージというより、普通になった感もありますね。



タイタススパロー 

タイタスコア+スパローウェア。



タイタススパロー 

スピードタイプの装備なのにパワータイプの胴体は似合わないかと思っていたんですが、以外と似合う。





スパローノーマル 

スパローコア+ノーマルウェア。

スパローノーマル 

細身と細身が合体して、さらに足が太く見えます。
強いられ体型


スパロータイタス 

最後はスパローコア+タイタスウェア。

肩のマッチョ感アップ。




スパロータイタス 


タイタスあしふといな!






明日へ 

おわーりのなーい
おわーりのなーあい
明日へ


明日へ 

明日へ


明日へ 

明日へ


明日へ 

明日へ


一発ネタです。






今 



銀河を 




またたいて 

いまー銀河をまたたーいーてー

前期主役機が新OPにいるアニメは良作



ホモクロの星が僕をさらう前にさ 


というわけで3機集結でした。
AGE-1を楽しむには、やっぱり三機あったほうが楽しいです。換装しやすいように腕、腰の取り外しが容易になってるのもポイント。

しかーし!換装遊びするとけっこう別のウェアにしっかりはまらなかったりします。とくにタイタスコアはタイタスの腕ですらハズレるから悩みものです。

ロボット魂はただでさえリリースが遅くなったのに、ガンダムだけを出すプロモーションになったので、今後AGE-2とか出る気配なくなっちゃいましたね。
その中で全形態出したAGE-1は奇跡だと思いました。
匠の技が入ったAGE-1シリーズ、おてごろ価格ですが全部良い出来なので、何か一つは買ってみてください。そして全部揃えてください。
自分も全部揃えたし。

ちなみにこのあと遊んでたらスパローの肩パーツを無くしました。
誰か探してください。




関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE フィギュア

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
41位
アクセスランキングを見る>>