スポンサーサイト


原作:村田真哉、作画:いふじシンセン 「アラクニド -ARACHNID-」5巻

アラクニド(5) (ガンガンコミックスJOKER)



またもや久々なマンガレビュー。今回は前回紹介したアラクニドの5巻が発売されたので、最新刊をご紹介します。
といっても発売日は2月ですけどね!
最近遅報レビューばっかりですね



前回までのあらすじはこちら



こうして仲間の増えているアリスちゃんですが、前巻から組織に狙われることになってしまいました
なんてことでしょう







そしてアリスのピンチになったところに助けにきたのが、過去に対決したあの響先輩でした。




この人響先輩と言います。コードネームがカマドウマなのでこっから先はカマドウマと呼びます




このガチムチ響先輩はアリスの師匠である殺し屋さんのこと大好きでした。


しかしとある理由で殺し屋さんはこの世をさり、
その理由がアリスだと思い込んでいたカマドウマはアリスに復讐を誓っていました。

ですが、肉体言語による対話で、二人の間には一応和解したので、今回のピンチに助けにきたということです。







しかし、そのカマドウマの前に新たなる刺客が・・・。






それがこいつ。リオックです。
またガチムチが増えました。
なんてガチムチなマンガなんでしょう。

リオックはカマドウマ狙い♂
…ではなく、アリス狙いのためにやってきた殺し屋です。
なんとアリスには多額の懸賞金がかかっており、そのお金を狙って集まってきているのです。なんて恐ろしい






しかしそこは正義の響先輩、アリスを守るために身を呈しますが、なんとカマドウマとリオックの間には共通点がありました。

ガチムチ?いいえ。

ホモ?違います。







なんと彼らは可変ライダー好きの特撮マニアでした。
(可変ライダーは仮面ライダーみたいなものです。劇中設定です)


可変ライダーを信仰し、その力を使うことが可変ライダーに近づくと信じている男たちです。
ある意味ロマンですね。しかし正義のヒーローである可変ライダーが無意味な殺しをするわけがない、正義がないなどとリオックに詰め寄るカマドウマですが・・・


一撃粉砕


劇中でパワーファイターだったカマドウマが一瞬のうちにホモック・・・じゃなかったリオックにノックダウンされてしまいます。

リオックの特技は尋常ではない巨体を使った拘束、そこから後はただひたすらに暴虐を尽くす暴力男です。
殴るだけの戦い方ですが、拘束された以上逃げるすべはありません。
カマドウマはこの戦術と言えない戦術により窮地に陥ってしまいます






 
カマドウマ最大のピンチ!
同じ可変ライダーを慕う男同士♂この戦いの行方はいったいどうなるのでしょうか!!??



 




以上、5巻の見所紹介でした。


一部の人にはたまらない男同士の戦いですが、ほとんどの方は
「表紙の乳のデカイねーちゃんどーなったんだよ!」ってお思いのことでしょう。

出てきます。
もちろん出てきます。

しかし、今回の収録話数は5話ですが、そのうち
4話がホモドウマとホモックの戦いです。

なんと恐るべき表紙詐欺なのでしょうか。
表紙だと脱いでる眼鏡の人(倉本さんと言います)も、この話では脱ぎません。
脱ぐのはカマドウマだけです。

エロエロを期待して買ったら、本編はホモガチムチの殴り合いです。なんてホモホモしいのでしょうか。


最近「アラクニド」で検索して来るする人が多かったので再度紹介をしてみました。
原因不明だったのですが、どうやら妖狐僕のガンガンジョーカーCMで「アラクニドセンターカラー」と言っていたからと思われます。

こんなマンガです。
ホモ漫画ではありませんが面白いです。

展開は多少エログロですが、本筋は少年誌の王道をゆく努力・友情・勝利なアラクニド。
ぜひ読んでみてください。






どうでもいいけど、「響」先輩を何回か北条先輩と書きそうになったり。
響って名前よりカマドウマのほうが馴染みが深いし、なにより響はプリキュアの方を思いだしてしまうのよね。
似ても似つかないのに。
まぁ同性が好きってことは似てるけd・・・すいません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ガンガンジョーカー アラクニド ガンガン

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
42位
アクセスランキングを見る>>