スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホモ疑惑のコロニー(AGE23話感想)

 

ぼくらの鬼畜浣腸グルーデック・エイノアがとうとう出所!
約26年刑務所でどんなコトをやってきたのか気になるますが、それは後日語ってくれることでしょう!

では23話の感想をレッツゲイジング!








 

今週はお怒りのマジシャンズ8からスタート。
前回はMSしか映らなかったせいでプンプンしていらっしゃいます。

このマジシャンズ8のゼハート批判がもっともすぎて言い返せないゼハートがかわいい。
でも、ゼハートが出撃したらちょっとは良い方に転んだし・・・。まぁフリット出てきてボロボロにされたけど・・・。
マジシャンズ8も子安の戦略がかわったぐらいでちょっと押されすぎだと思われ。
というわけで今回敗走した理由はヴェイガンみんなのせい!
連帯責任です。


ちなみにこのチン様っぽいのは能登らしいです。能登チン。
マジシャンズ8のあと5人の顔グラどうなってんのかちょっとは気になる。
真ん中はパンストのブリーフみたい。
右の紫髪はチョーさんの息子説あるけどどうなんですかね。しゃべらなかったし







 


着々とフラグを重ねるオブライト技術士官爆発しろ。チンコヘッドのくせに!

こいつ他の誰よりも恋愛面で優遇されてるけどなんなんでしょうね。オブライトとレミのAGEシステムでなんかするんでしょうか?
キオ編におけるウルフポジションとも言われてますが、この男の優遇具合は新八が嫉妬するで。

そういえばこのオブライトさんってウルフに継ぐベテランらしい。まぁ他3人が新兵だからそりゃそうだといえばそうなるけど。
ともかくけっこうできるパイロットさんらしい。レミも「オブライトが一番」と殺し文句を言わされるほど。
もうナニやってんだろこの二人は。






 

そして時は変わってメタルギアソリッドが始まりました。

視察なのに大層な軍艦で、さらに司令官まで一緒ならだいぶ身構えて対策するはずですが、迎えうてパターンでしたね。

ミレースも護衛なしに行っちゃ危ないでしょう。出されたアイスティーに睡眠薬でも入ってるかと思ったよ。

ウルフ大尉がいつの間にかすごい出来る人に。
ただの熱血教官かと思ってたけど、配線いじったり天井張り付いたり一端の潜入工作員ですよ。
モビルスーツに乗せるのもったいない。
この潜入モードが今のゴリウルフだからベテランっぽいけど、昔のイケメンウルフだったらスタイリッシュになってたかも。スネークと雷電の違いみたいに。



 


最後は女を連れて車で脱出。
あっ完全にMGS1じゃねーか!

どっから車持ってきだんですか。

このときのジェノアスⅡがけっこうカッコイイのに、ディーヴァカラーのジェノアスⅡは出る予定が無いという・・・。
売る気ねーなーバンダイ。








フリットの作戦に反発するアセムの図がありましたが、結果論だとしても戦火になったのは工場地域だけだったし、
フリットも被害を出さないようにタイタス装備にしてたから、アセムの反論はちょっと周りを見れてなかったような気がする。 


お父さん大好き状態だったアセムですが、社会の現実を見てきたせいであんなに綺麗だった心がどんどん腐ってきてると思います。
というより、アセムの考えが甘かったようにも思えます 




父と子の関係が崩れる社会派ガンダムAGE!
フリットは戦闘後にもかかわらずさっさと浣腸のとこに言っちゃうしフリーダムだな連邦!
こりゃ連邦腐ってるぜ






 


来週はおじさまとおじいさまが耳元でささやき合う鬼畜元浣腸のいやらしいシーンがあるようなので、乞うご期待!

しかし、ひさびさに会ったフリットがあんな素敵なおじさまになってるとショタ好きのグルーデックには酷じゃないでしょうか。
さすがにフリットがどうなったかは知ってると思うんですが、声が井上和彦になっちゃうと逆にこっちが身構えてしまうでしょう。
声を井上和彦にするのはキオ編でよかったんじゃないかな?



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>> こりゃ連邦腐ってるぜ
予言k((

No title

連邦が腐ってたのはずいぶん前からだったね
こわいこわい
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
64位
アクセスランキングを見る>>