スポンサーサイト


キバヤシの建もの探訪

おはようございます。キバヤシです。

GWに実家に帰ってたので、お部屋の写真をパシャパシャしてきました。
お部屋晒しって一回してみたかったの。

典型的なオタクの部屋、どうぞ御覧ください。








RIMG0051x.jpg
特定できるものは写ってないはず



我が部屋にございます。

一人暮らしでほとんど使ってないから半分物置状態にされました。


写ってないけどタンスの半分が姉と姪っ子のものになってました
心も腐ります。












RIMG0052x.jpg 
月光蝶ターンx



ひときわ目立つ00タペストリー。劇場で売り切れだったので通販で買いました。
このポスターけっこう好き。最期の戦いだぞって感じだし、キャラ総出演だし、デカチン哀れだし。

通販で一番欲しかったストラップは、これを買おうかどうか迷っている間に売り切れになりました。心も腐ります。













RIMG0048x.jpg


2009年の「ガンダムビッグエキスポ」で買ったクリア00ガンプラたち。
限定品を並んで買うという経験を初めてしてきました。
2時間並んだマジで。あの時は疲れた。でも楽しかったわ。




この机に飾っておいたんだけど、12月くらいに帰ったときに見たらケルディムのツノが行方不明になってました。心も腐ります。









RIMG0049x.jpg



劇場版00BD。でかいし置物っぽいんでそのまま飾ってます。
これは良いよ。おまけも充実してるし。まだ買ってない人は隣のアフィから買ってねん

ちなみにBD再生機が無いのに買いました。宝の持ち腐れでは心も腐ります。













RIMG0050x.jpg

劇場版プラモとメタルコンポジット0ガンダム。

クリアクアンタはこのまま未組み立てにして家宝にしようと思います。
今思えばクリアクアンタ3体ぐらい買っとけばよかったなぁ。パンフレットもマイスター全種ぐらい…。
あの時に戻りたい。

0ガンダムははっきり言ってただのガンダム。あまり出来がよいとは思いませんね。
しかも足に赤の塗料がはみ出しまくりの微妙な品が来ました。心も腐ります。







以上、俺の部屋でした。

「フィギュア買いまくってる割にはそんなに写ってなくね?」と疑問に思った人が一人くらいはいるでしょう。いてください。


それは、この部屋とは別にもうひとつの部屋がありまして、そこに全部押し付けてあるのでございます。

次回は、その部屋の紹介をしてみたいと思いますです。






それでは、また来週…。










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>それではまた来週
え?週一でブログ更新?でも期待

クアンタ裏山、初日の最初に行っておいて大量に並んでてお家の都合(墓参り)で劇場ではまったく買えなかったのでは心も腐ります
まあ限定パッケージでは作ることもないだろうけど
グラハムノートが手に入らなかったのが心残りだ・・・次の日アニメイト行ってもなかったのではハム子も腐ります

No title

限定グッズは映画館でしか買えませんからね。
人が予想してたよりはるかにいっぱいで、時間が押してたこともあってまったく買えませんでした…。
グラハムノートも欲しかったなぁ
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
61位
アクセスランキングを見る>>