

鬼・島・退・場

 

バンダイの新製品!
じゃなかった。
仮面ライダーメテオの新フォーム・メテオストーム登場!
なんか金色と派手な青で中国のパチモンみたいになったね!





 

超新星は死亡フラグでした・・・。


今までライダー部の宿敵でいいキャラしてた鬼島夏児、とうとう退場です。

ダディをイラつかせ理事長にも気に入られ、女子高生をはべらせて悪役充してた彼もまた死亡フラグとパワーアップには勝てなかったようで・・・。


実は中の人ブログで数ヶ月前に撮影を終えたという記事があったそうです。
つまり蟹の退場は遅かれ早かれ決まっていたということ。

しかし、ライダーの強敵として、ダディのストレスの元として、噺家の本分を活かした喋り方で暗躍を続け、活躍が多かった彼は惜しまれる退場だったと思われます。
サソリ先生は何度も醜態を晒したあげくに消されてしまいましたからね。


今回もダディのいじわるがなければ理事長からチャンスをもらえたはずです。

鬼島さんが年上に敬意を払っておけばこんなことには・・・
ダディも年下になめられないように気をつけましょう



 


ぶっちゃけメテオストームはダサイと思います。

左右対称になったマスクはパワーアップっぽくていいのですが、最初に書いたように色合いが中国玩具のパチモンっぽいし、棒術をすると思ったらまさかベイブレードするなんて思ってもなかったです。

ラブギターロッドみたいにトリガーを引いてコマがでるようなのならまだよかったと思うんですが、ヒモを引っ張ってとはさすがに予想外。
まさかベイブレードが流行ってるから取り入れたんじゃなかろうなバンダイ。

それにKENGOの「爆発を起こすぞ!」が久々の宇宙対決フラグかと思ったら、なんかよくわかんない方法で倒していたとは残念至極。
マグネットステイツが動かないなりにCGで演出をかっこ良くしていただけにねー。

今後はメテオもあのフォームで登場することが多そうですが、これからは「ジュピラーレディ!?オーケージュピター!」が聞けなくなるのが一番痛いかも。
あの声が好きだったのに。


 


とうとうフォーゼが次回で29話なんですね。もう半分も無いんですかー。

先週は弦太郎の友達を作る理由とかが判明して、やっとお話が前進した気もしますが、残り半分なのに解決してない問題が山積みっぽいよ。

たとえば12使徒。これ揃う気配無いですよね。
せっかく増えたのにダディがどっかやっちゃうし。そもそも揃ったらなんかいいことあるのかな?

で流星のメテオバレ。
前に「蟹の退場と流星のメテオバレどっちが早いか」と書きましたが、メテオの正体はまだまだひっぱるようです。
まぁ蟹にバレたけどダディが消しちゃったからモーマンタイ。

友子がなんか気づいてるっぽい雰囲気をずっと出してるけど、なんかフラグでもあるんでせうか。


そういえば流星って交換学生だよね?
3年になっても天ノ川学園にいるでせうか?いるんだろうなー。


 

まさかアンガールズが宣伝するとは・・・。

田中先生はキャラ立っててすき。
この人いつゾディアーツになるんだろう。
ならないですか。


そうそう、今日行ったショッピングモールで仮面ライダーフォーゼショーやってたので立ち見してきました。
このへんに写メがあるので暇な人は見てください。

こういうところのショーって初めて見るんですけど、フォーゼだけど声は弦太郎じゃなさそうだし、敵は琉神マブヤーみたいなのだし、なぜか敵の中の人役がでてくるし(衣装がおばさんみたい)、しかもゾディアーツじゃないっていう割りとめちゃくちゃなもんでした。
でもBGMはフォーゼだし、ロケットモジュール出したし、エレキステイツにもなったので子供は楽しめたんじゃないかと思います。
エレキステイツはちょっと作り甘かったけどね!

あと、写真撮影の列がすごいことすごいこと。20mは並んでたぜ。
さすが仮面ライダー。


スマイルプリキュアの感想はまた後日・・・。








プレミアム バンダイ
関連記事

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーフォーゼ 第28話「星・嵐・再・起」

仮面ライダーフォーゼの第28話を見ました。 第28話 星・嵐・再・起 チャンスとばかりにマグネットステイツにチェンジした弦太朗はリミットブレイクでキャンサー・ゾディアーツを撃破しようとするが...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいの
魂ウェブ商店5月発送商品締切告知
S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】

リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>