スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば艦長!グルーデック暁に死す!(AGE24話感想)

 

アリーサが妻すぎてかわいい。
アセムへのアプローチが半端無いけど、ラジオで小清水が恋愛感情じゃないとか言ってたらしいよ。
ロマリーと結婚することを強いられているから仕方ないね。

こんなにかわいいのにディケからできたと思うと辛い
では艦長追悼感想のスタートです。






 

ゼハートさんアセム好きすぎだろ・・・。
一体学生生活でナニをしてきたのか疑念を持たざるを得ませんね。

さんざんアセムを殺す殺すいっておいて、けっきょく殺さないぐらい好きらしい。
これホモと間違われても仕方ねーな。
こんなやつを司令官にしたイゼルなんとかさんは人を見る目があったのかなかったのか。


ロマリーちゃんはなんかもう悪く見られる描写多いねん。
小説補完に期待するしかねぇべ


アセムもすごいイライラしてたし。
やっぱアセムはロマリーが好きなのかな。アリーサのアプローチスルーするし
ゼハートが好き?それはまぁ知ってるので

でも、池からゼイドラ出た時に守ってあげる程度には紳士。
そのあと気まずくなったけど





 


タイタス・スパローはある程度の伏線?というか演出があったのに
今度のダブルバレットは唐突にやってきてできたなんかまたしても燃えない展開。
AGE-2の販促しろ!


戦闘アニメーションはカッコイイんですけど。
四刀流でバッサバッサやるところはハイスピードでカコイイ。
これもうバレットじゃねーな・・・。

マジシャンズ8は早々にマジシャンズ6になっちゃてドンマイ。

デシニーサンはゼハートの尻ぬぐいをがんばってあげてね





 


先週颯爽登場したグルーデック艦長がまさかこんな早期に死ぬとは思ってませんでした。
この60代を思わせる加齢臭を出した嗚咽の表情はなかなか描けませんよ。

アラベルさん・・・。まさかあんな登場と退場とは・・・。
艦長を差した時、赤い帽子がオブライトのチンコヘッドに見えてマジでビビったのはないしょです。


グルーデックはともかく、アラベルは本当に悲劇的な人生を歩みましたね・・・。

艦長は死ぬのはまぁいいけど、アラベルまで一瞬で退場させては、今後彼らを書くのがめんどかったと思われても仕方ありませんよ。




 


UEとフリットのために生きて、すべてを終えて散った真の英雄に敬礼。
グルーデック艦長の今後どうなるのかなーって思った矢先にこれでは・・・。

再会できたのもフリットだけで、ミレースやウルフには会えなかったんだね。近くにいたのに。
無理に雨の日に会おうなんていうからこうなる。
あとデータ消さなくて良いじゃん。


来週はアセムくんの精神崩壊が予測される強化人間的な回です。
いろいろ荒が出てきたAGEアセム編ですが、友に裏切られ、女に裏切られ、父と壁を作り始め、周りの期待に答えられなくなってきたというように、アセムの心を腐らせようとしていることだけは一貫してるような気がします。

がんばれアセム
結婚するならゼハートかアリーサのほうがいいぞ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE 機動戦士ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あげ2「何やってんですか!やめてくださいよほんとに!」
ゼイドラ「暴れんなよ、暴れんな…お前のことが好きだったんだよ!(迫真)」

Re: No title

二機は幸せなゲイジングをして終了
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいの
魂ウェブ商店5月発送商品締切告知
S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】

リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>