スポンサーサイト


うそーっ!やよいちゃんが転校で今日もウルトラハッピー!!

 

さよならやおいちゃん。
この一斉に手を隠すシーンは女の子らしくて笑ったけど静止画でずっと見てるとなにか不安な気分になりますね


 




やよい
ちゃんの小動物化がはげしい今日この頃。
この心情モードの三等親やよいちゃんがものすごくかわいい。
あーあざとい。




まーちょっとお茶目な面が出ちゃいましたが、悪いのは誰かというと嘘をついたやよいなのか、広め始めたみゆきなのか、「わかるわかるでー」と同情したあかねなのか、お別れ会をしたれいかなのか、最初にエイプリルフールを思い出させたやよい母なのか。
この嘘の連鎖オソロシス。





一番悪いのは4月1日なのに学校やってるってことですがね。突っ込んじゃいけないところだけど突っ込みたい。








 




今回のアカオーニはやよいに勇気を出して自分で謝らせようとした良い人にしか見えない。
やよアカ来てるね・・・!





バッドエンド民はわるもののくせに解釈を間違えると良い人になってしまうから良いよね。
アカオーニグッズもだそうぜ!










 





アンガールズ田中宇宙へ



1話からずっと登場していた田中がとうとうライダー部室を発見してしまいました。
この笑顔守りたい。


もしかして本当にライダー部顧問に!?秘密を知られた以上は生かしてはおけないのか!?




それにしても田中は思った以上に園田先生が好きだったみたいですね。
実は案外いい先生なんじゃないか?弦太郎たちを監視するために放課後まで居残るし。
仕事がなくて暇なのかもしれないけど




ところで友子がピンチの時にメテオがやってくるのは何か狙ってるんでしょうか。
何度も助けられてるし友子は間違いなくメテオに惚れてますね・・・。正体知ったらどうなるんだろう。
ってーかいつまで引っ張るんだメテオ。このままずっとほったらかしでもいいけど


というか自分の学校に帰れよ流星。もう3年生だぞー
あー来週帰るんだっけ?




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 仮面ライダーフォーゼ 日朝 プリキュア スマイルプリキュア

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「スマイルプリキュア!」第9話「うそ~!やよいちゃんが転校!?」

「ウソ」から出た大騒動という話。

スマイルプリキュア! 第9話「うそ~!やよいが転校!?」

スマイルプリキュア!の第9話を見ました。 第9話 うそ~!やよいが転校!? エイプリルフールの冗談で転校することになったとみゆきに打ち明けたやよいだったが、真に受けたみゆきがみんなに報告し、...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいの
魂ウェブ商店5月発送商品締切告知
S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】

リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>