ROBOT魂「セラヴィーガンダムGNHW/3G」レビュー


セラヴィーたち

無駄に期間を開けてきたセラヴィーガンダムGNHW/3Gのレビューも今日でラスト。
セラヴィー3G真の姿をご覧あれ









セラフィム


チームセラフィムズ

セムとセラフィムの3機がこちら。
まったく同じスタイルしてますね。



変形

変形。
この状態にさせて合体させます。
これで飛ばすとなんかシュールな物体に見える


セラヴィーガンダムGNHW/3G

ドッキングさせて登場!セラヴィーガンダムGNHW/3Gだ!
このボリューム。まさに水島監督



後ろ

背中。
キツキツになってますが、セラフィムの肩固定パーツのおかげでちゃんと合体できます。



左 右


左右から。

自立はできますが実は絶妙なバランスから成り立ってます。
ちょっとセムの頭が見えるのがセラフィムからのチャームポイント


自立

自立させる場合は個人のバランス能力が必要なので、自分の力ではちょっと前かがみになってしまいます。
足にダイキャストとか入れてくれればいいのに



俺たちがソレスタルビーイングだ!

なにはともあれこれで00Vのマイスター4機が揃いました。
セブンソードから苦節3年、まさか揃う日が来ようだなんて・・・。
感無量です。




武器を持って        

ちなみに武器はセラヴィーと共通です。
特別な装備はありませぬ。


10刀流

セムが特別な装備といえばそうかもしれない。
10刀流できるし。





全方位

クアッドキャノン8連射



剣山

GN剣山



GN剣山

だいぶ派手な姿ですが、手首をいちいち取り替えるのがとても面倒でした。
自立もしにくいしな!


覚醒技

その名の通り、狙い撃つぜ!



前から      

ケルディムサーガはスナイパーライフルじゃなくアサルトカービンだから、マシンガンだと思うけどまぁいっか


セム部隊分離

セム分離



クアッドキャノン



特攻


セラフィムたちは軽いから浮かせるのが楽で好き



トライアルフィールド





モンスター

合体させるとこんなクリーチャーが誕生できます。
掲示板で見たやつのマネッコです。


ティーたん  

ティーたんピンチ



キャッチ 


リボンズ掌握


ごめんなさい

デッドウェイトになるかもしれないけど、4機がかりだったらリボンズも落ちた気がします。



悪のリボンズやっつけろ

ソレスタルビーイングの凱旋じゃー

アリオスがでかくて邪魔


DS版 


DS版のパッケージを




映画ソレスタルビーイング 


これで気づいたけど、緑のMSは必要ですね。
ケルディムが真っ黒だと存在感がなくなってしまう。
セラヴィーと色かぶるし。
緑はいる子


ティーたん 

というわけでセラヴィーガンダムGNHW/3Gでした。

けっこう大味な作りで、4体もMSあっても持て余すだけ。といってしまえば終わりなんですが、
他のマイスター機と並べると、ようやくの集結もあってちょっと感動します。
欲を言えば00Vじゃなく普通のマイスター機が欲しかったけどね!
まぁおねだんもお高いので、早々おすすめできるもんじゃないですが、00Vの3機を持ってる人にはぜひ買っていただきたい商品でした。

さてさて、一応ロボット魂からはジンクスが2種類控えてますが、その後の展開はどうなるんでせうか。
サバーニャ、ハルートの最終決戦仕様とか、ガデラーザは出ないものですかね?
レグナント再販でもいいっすよ

 
  
 

 

関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 フィギュア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらやだ素敵!

Re: No title

ティーたんらしいデブデブしいMSよ!
これで敵を制圧しようとちょっとだけ考えたティーたんかまいい!
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
41位
アクセスランキングを見る>>