

ウルフルンは役立たずクル?

 

ウルッフッフッフ

今週のウルフルンはだいぶ悪役っぽいことしてましたね。
淫獣相手にネチネチネチネチ、ついでに弱点まで教えちゃうっていう自信過剰というか優しいというか・・・。

バッドエナジーは集めるけど、戦闘は怪人任せで、負けたら即撤退でキュアデコルも取られまくりなので役立たず度ではキャンディより上な気もしますがどうなんでしょうかバッドエンドのみなさん









 

修学旅行だわーいわーい!
フォーゼと繋がったね!

しかもパワーアップ回だし。
何かとプリキュアと縁がありますねフォーゼは。
東映も狙ってたんだろうこれ。






  

ビューティ回+キャンディ回+パワーアップ回を一緒にやる詰め込んだ回でしたね。
モブ生徒もしゃべってて細かいとこが面白い回だったと思います。
実際の地名がいっぱいでてるのも旅行心を刺激して楽しいかんじ。 



中でもやよいの「太陽マン」はチェックポイントでやんす。
スイートで奏太が太陽マンになったことが2回もあります。
メタネタなのか脚本のお遊びなのかわかりませんが、スイートのことが出るとちょっと嬉しい。





 

ふつくしいビューティが知将らしく戦闘したのがよかったですね。
でもやっぱり5人は多いのか、担当回以外の面子はあっという間に戦線離脱・・・。
アカンベェに求められるのは拘束技なのね・・・。

で、何の脈略もなくキャンディからパワーアップデコルが出たのはちょっと「ええぇぇ」ってなりました。
あいつそんな能力持っていたのかーって感じです。

役に立たないと敵からも視聴者からも言われてかわいそうなキャンディですが、何か秘密がありそうですね。

でもまぁ、れいかさん回もちゃんと作ってあげたほうがよかったような気も・・・。
エイプリルフールとかお好み焼きとか虫とか、れいかさんの意外な一面を見せて欲しいのです。

ではまた来週まで
フォーゼ感想はしばしお待ち。忙しくて書かないかもしれないけどね

そういえば新要素でジョーカーの言っていた「なんでも願いの叶う」よくわかんないもの。
バッドエンド組は全員おちゃらけてるので、ジョーカーさんがなんとかしないとシリアス要素がなくなっちゃうの。頼むよ~



関連記事

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : スマイルプリキュア 日朝

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第12話「目覚める力!レインボーヒーリング!!」

もうすぐ修学旅行! 修学旅行のしおりの絵 画:黄瀬やよい 修学旅行先は、京都とあかねの故郷・大阪。 おやつは500円までで、キャンディは御留守番。 バッドエンド王国にもト ...

スマイルプリキュア!  第12話「目覚める力!レインボーヒーリング!!」

敵さん新兵器! 手の内をキャンディに教えちゃうウルフルンさんいい人ww 青鼻アカンベェにはプリキュアの技は効かず。 せっかく久々の「気合だ気合だ~」だったのにww どんなぴんちも敵さんの余計な一...

「スマイルプリキュア!」第12話「目覚める力!レインボーヒーリング!!」

修学旅行前にパワーアップという話。

スマイルプリキュア! 第12話「目覚める力!レインボーヒーリング!!」

スマイルプリキュア!の第12話を見ました。 第12話 目覚める力!レインボーヒーリング!! みゆき達はもうすぐ京都と大阪への修学旅行ということもあって楽しみにしていた。 楽しそうなみゆき達の仲...

スマイルプリキュア 12話「れいか回と見せかけてキャンディー回でもありました。新技レインボーヒーリングも初披露」(感想)

今回はれいかさん+キャンディーがメイン。 何の取り柄がないように見られるキャンディーを みんなでフォローする展開でした。 キャンディーがやっと可愛く見えてきました。 大谷育江さんの演技が凄...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直スマプリはもうギャグ路線のままでいいと思うわよ!プリキュア界のカーレンジャーになればええんや

No title

最終回はピエーロ様にサニーのお好み焼きを食べさせて倒すんですねわかります。
でもバッドエンド組は最終回で小学校に通ってても違和感ないよね
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいの
魂ウェブ商店5月発送商品締切告知
S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】

リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>