修・学・旅・行 みゆきとユウキ、京都でどん底ハッピー!

 

フォーゼとプリキュアが謎の京都繋がりで視聴者の100人中100人がニアミスを期待したであろう今週の日朝。
残念ながらそんなことはなかったですが30分前に映った京都駅と京都タワーがそのままアニメになったのはシュール極まりなかったです。

名古屋に来てから京都駅行くのも少なくなっちゃってつまんないわ。
東海道本線の上りはに後ろの方に行くと座りやすいです









 


女の子の修学旅行が華やかすぎて心も清くなります。

新幹線に始まり京都駅、金閣寺、清水寺あとどっかと観光してるの楽しそうでいいですね。
楽しもうとしてるけどことごとく裏目に出るみゆきはかわいいすぎて、「大切なその瞳曇らせ隊」がハッピーになってと懇願したとかしないとか。

プリキュアの姿でドブさらいする姿はちょっと心が腐ったよ。
もうやめてあげて!って



でも仲の良いあかねちゃんたちのおかげでウルトラハッピー。
なのにやよいちゃんだけ本気で笑ってたような気がする。

みゆきのカメラのバッテリーが切れた時やよいちゃんが貸してあげればよかったのに。
いっちょ前に一眼レフ持ってきてやはりこの子特オタ・・・。


ところでカットされたお風呂シーンはBD買ったらついてきますか? 








 


あかーんコイバナきんしやでー。



このテンションの高さは年頃の女の子ならではでいいなーかわいーなーちきゅしょー。


みゆきの好きな人シーンでいろいとなところで「ウルフルンだな!」って言われてたのが危険でした。
調べてないけどそんな絵が多そう。

っていうか今まで女の子しかいなかったスマイルに年頃の男の子に対して言及するシーンが来るとは・・・。
スイートはそんなことなかったし新鮮。
まぁスイートが特別すぎたって言えるけど。






 



一方30分前の京都観光は京都駅に伏見稲荷に映画村と別の場所で観光してました。
こっちは実写なのでより観光っぽい。一般人ガン見。

ここもコイバナ付きで青春って感じがしますね。



弦太郎の「恋人は(今は)いない」ということを、実況でなでしこの名前を見るまで忘れてました。
映画よかったなぁ。


で、正体がバレたこの流星のはっちゃけぶりはダリナンダイッタイ。
謎のテンポで弦太郎と新キャラの恋を妨害するというまるでHOMO
先週(本当に)殺しちゃったのにこのテンションの高さは本当に腹の割った親友になれたってことと解釈していいんですね?


京都にまで来るダディがシュールすぎる。虚無僧化分身するし結構ノリのいいダディ。
そんなダディもレオ・ゾディアーツにやられちゃうそうで。
今まで真面目にやってきたのにねぇ。

かわいそうだからフィギュアーツ買いますよ。



まったく関係ないですが、今日とらのあなに行った時、女性向けタレント雑誌に大文字先輩(演:冨森ジャスティン)含めたライダー部男子全員のグラビアが表紙でクソ吹いた。
テンションの高いKENGOを見て買おうと思いましたが、1680円もしたのでやめました。
 





プレミアム バンダイ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : スマイルプリキュア 仮面ライダーフォーゼ 感想 日朝

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第13話「修学旅行!みゆき、京都でどん底ハッピー!?」

プワーン! 待ちに待った修学旅行です。 楽しみ過ぎる修学旅行にハイテンションのみゆき。 ・修学旅行1日目 みゆき同様修学旅行が楽しみだったれいかは事前予習バッチリ! 歩く ...

「スマイルプリキュア!」第13話「修学旅行!みゆき、京都でドン底ハッピー!?」

京~都~キタ━━━━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━━━━!!!!!という話。

スマイルプリキュア! 第13話「修学旅行!みゆき、京都でドン底ハッピー!?」

スマイルプリキュア!の第13話を見ました。 第13話 修学旅行!みゆき、京都でドン底ハッピー!? 「うち、抹茶ソフトが楽しみやあと湯豆腐も食べたいわ」 「食べよ食べよ」 「私、舞妓さんと一緒に写真...

◎スマイルプリキュア!第13話修学旅行!みゆ...

;修学旅行ですミユキ:写真とろうねレイカ)おちついてナオ)どうどうキャンディ!!・・・今日は起こらないもんt)星空さん、車内で騒がないあれが通天閣かt)修学旅行は遊びではありませ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流星くんは今までの出来事からかすごい友情に対して「重い」んじゃないかしら…
軽くヤンデレ入ってるレベルで
たぶんちょっとでも弦の字が冷たく当たったら一瞬でげっそりして気分どん底になるんじゃね?

Re: No title

そこまでヤンデレはないと思うけど・・・。
ただ二郎のこともあったし、友情を守りたいってのはわかる。
恋路を邪魔する理由はわかんない・・・。やっぱホモじゃね?

No title

そうだね
もうホモでいいよね(迫真)
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
41位
アクセスランキングを見る>>